« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


チャン玉のモンスターカード集めの旅もいよいよ大詰めを迎えようとしています。

でもその記事を書く前にちょっとだけ朱朱の話題です。


最近はめっきりパーフェクト撃破から遠ざかっているBG戦

リベンジリベンジと言いながら、なかなか撃破まで至らず・・・。

でも久しぶりに大親分をやっつける事が出来ました。

1人犠牲者が出たのでパーフェクトとは行かなかったですが^^;

image006196.png
残念ながら聖魔さんが大親分に セクハラを受けて 接触してしまい無念のリタイヤデス;;

でも、どうにかこうにか撃破まで至りました。(SSは撮り忘れにつきありませぬ><)


次こそは全員生き残って終わりたいですね。


続いては最近やる回数が減ってきたソロビシャス戦

なんだかやたら混んでいる時が多くて1回戦で終わる事もしばしば・・・。

各CHをまわって空きを探してやっと見つけて・・・・・1回戦スタート。

そして終わって出るともう誰かが待っている状態です。

やる時間帯は変わってないんだけど、最近はやる人がすごく増えた気がします。

これがPTだと「せっかっくみんな集まったんだから少し待とう」って事になるんですが、その点ソロだと責任も義理もないので「や~めた!」で済むので気楽ですねw


image006204.png
今回は混んでいるため1回戦だけで終わらせたソロビシャス戦。

そんな状況の中でもスピリットダーク30のマスタリーをドロップです。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ドロップ運が少し上昇してきたかな?(ΦωΦ)フフフ・・





ではチャン玉のカード集めの進行状況です。


前回は3色仔犬ののカードをGETした所で終わりでしたが、その後も順調にカードが出続けていよいよラストになりました。

その時の様子です。


image006192.png image006193.png
の後にも順調に出たので、これで3色仔犬のカードが揃いました。

image006194.png
 3色仔犬カード収集完了。



続いては3色成犬のカード集めです。


image006195.png
まずは赤犬カードからGETです。


この日はここまでで終了。



・・・・・・・・・・・・・・・・次の日・・・・・・・・・・・・・・・・・・



image006201.png image006202.png
残りの黄犬カード青犬カードもすぐに出ました。



そして最後のターゲットであるルイネルのいるMAPに移動です。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そして移動した先でとても逢いたかったモンスターに遭遇しました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


image006203.png
ジュニアルイネル
発見!!


カワイイ~かわゆ過ぎるぅぅぅ(´∀`*)


でもその後にファイアデーモンを当てて狩ってしまった事は言うまでもない・・・。

ひ、人でなしぃ~(つд⊂)



残るはルイネル
エリアボス・・・ラストを飾るのにふさわしいお相手です。


気合を入れてもうひと頑張りです^^v


[ 2008-06-20 (Fri) 12:05 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひるねさん
ひとつ忘れてるんだぜ!
実はジュニアルイネルもちゃんとカード出ます・・・
エリジャーに召喚させてもらいながら狩ってみては。
2008-06-22 (Sun) 03:53 Web [ Edit ]
written by 管理人
>おひるねさん

ジュニアルイネルも出すとは・・・盲点でした^^;
さっそく狩ってみます。
情報ありがとうございました。
2008-06-23 (Mon) 14:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/123-40885811
