« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


年に4回あるメイポの衣替えの時期がやって参りました。

そうです!アバターの期限が切れたのです。

去年の年末からはキュート系。 

今年の春からはダーク系

さて、今回は何のテーマに沿ってアバターを装着するか?

考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん  


よし、今回は
エレガントをテーマに行ってみるか!

さっそく試着へGO!

image006172.png
どことなく知的で気品が漂う雰囲気に変身しました。 前とは別人デス。

ドレスにメガネにバイオリン・・・それにキャラ名と全チャの窓もお上品に仕上がりましたね。

これぞエレガント!!


という事で新アバターを購入→装着です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

image006171.png
ヾ(・∀・;)オイオイ


済みません。ついついいつもの悪い癖が出てしまって・・・。

また大ボケをかましてしまいました(;´Д`)

エレガントは性に合いませんので・・・没。。



今回はアウトドア派の活発な女の子のイメージでアバターを選んでみました。

半袖ジャージにホットパンツ姿でローラースケートを履いています。

ヘルメット代わりに白虎の被り物をしているのはご愛嬌デス。

武器の葉っぱみたいなものは新発売のアバターだったので試しに購入してみた物。

最後にリュックを背負わせてほぼイメージ通りのものが完成しました。






話題は変わって、BG戦で起こったとある出来事。


いつかはやるんじゃないかなぁ~なんて思いつつも十分に気を付けていたつもりなんだけど・・・。

とうとうやってしもうた・・・・・。

BG戦にて絶対にやってはならん事です。

もうお分かりですね^^;


BGのと順調に倒して大親分に差し掛かったところで、あろうことか慌ててボタンの操作をミスして
しまい・・・。

気が付くと大親分が居るのと反対方向に細長く光ったものが飛んで行ったような・・・え?(つд⊂)ゴシゴシ

間違えて反対側に放ってしまった細長いもの・・・つまりが雑魚を1匹確実に仕留めたみたいです。

その結果親分が湧いてしまい、まさかの大惨事!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

俺とした事が・・・もう何回もやって十分慣れて要領も得ているはずなのにぃぃ(´;ω;`)ウッ…  


image006175.png 
大惨事を引き起こした時の様子です;;


完全に業務上過失致死です。(書類送検されるな・・・;w;)




image006174.png
その後に不完全燃焼を少しでも解消すべく姐御退治に臨みました。
でも10分ともたずに終わっちゃいました・・・。




でも、いつまでも凹んではいられないっす。これを教訓にして次に生かさなくては!!

BGに参戦した皆様、多大なご迷惑をおかけした事をお詫び致します。(m´・ω・`)m ペコリ




そして次の日、反省点を踏まえながらのリベンジ戦です。

っとその前に・・・何故か急に誘われたBG戦の前のウォーミングアップ(なのかなぁ?)

ビシャス2回戦をやりました。


image006181.png
新アバターで初のビシャス戦です。

結果は高LVばかりのPTなのに人が死にまくりました@@;

こ、これはきっとビシャスの・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



そしてその後にBG戦に突入です。


途中までは順調でしたが、ここでまたアクシデントがありました。

2人しか居ない必中戦闘員のうちの1人である投げさんがまさかの鯖落ちです。 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

残った自分1人じゃ大親分は無理ッス><


なのでBGまでで終わりにする事になりました。(´・ω・`)

image006182.png
自分は弾丸を拾うまでのフォローでちょっとだけ大親分を叩くことに。

その後に出るため、NPCに話しかけている間に大親分に追いつかれてそのまま接触アボーン。。

(;´д`)トホホ…  

リベンジは次回に持ち越しです・・・・・。





さて、チャン玉のカード集めの状況は?


新たなカードを求めて今度は3色仔犬のいるMAPに移動してきました。

仔犬の色ごとにMAPがありますが面倒なので3色が共存する場所で狩りを開始です。

そして狩り始める事20分位で1色目(1匹目)の仔犬カードをドロップしました。

第一号カードは青仔犬のカードです。


image006181_20080618134553.png  image006182_20080618134609.png
3色仔犬はそこそこ湧きがいいので比較的短時間でカードが揃いそう・・・(だといいんだが^^;)

残るはの仔犬カード。

同じ色がダブって出ない事を祈りつつガンガン狩り続けます。



さっさと仔犬を終わらせて次は成犬のカードを集めなきゃね^^b

 

[ 2008-06-18 (Wed) 14:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/122-28bca4b6
