« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


今は卵ばかりを狩ってますが、あまり動きのないものばかりを狩っていると本来の狩りスタイルでのプレイヤースキル(もともとないですが^^;)が衰退しそうな気がしたので、久々に骨龍を狩ってみる事にしました。

骨龍といえばほとんど大きい巣の峰での狩りだったんですが、今回は朱朱のキャラでじっくり狩るのは初めての場所での挑戦です。

骨狩りの代名詞にもなりつつある残された龍の巣です。

チャン玉は常連さんでしたが、朱朱では何気にありそうでなかったのです。

そこでソロでは寂しいし効率が悪いので狩りのパートナーを探して見る事に・・・。

結果、約1名に見事に白羽の矢が刺さりました。

最近友になった
ジェネシス名人の闘う聖魔さんこと、柿の種岩塩味さんです。
なんか美味しそうなキャラ名だぁ(^Q^) ビールのお供に如何?


そこでさっそく日曜日の早朝から場所取りをして、あとはウォーミングアップで軽く慣らし狩りをしながら相棒のログインを待ちます。

そして約束の時間前にきっちり現れたのでPTを組んでジェネシス狩り開始です。 (ほとんど吸い^^;)


image006163.png
どう見ても怪しい2人です(;・∀・)

見た目が悪魔の聖魔さんww



image006164.png
90k↑が出ています。 ジェネシス恐るべし@@;



そしてここの狩り場は卵と違って、普通に動きまわる敵。

卵狩りで使わなくなったドラゴンパルスピオシングをいかんなく発揮できます。

やはり弩の攻撃と言えばドラゴンパルスで飛ばして何体かまとめてからアイスショットで固めてピオシングで止めを刺す。 これが醍醐味デス。

後は卵ではイマイチ解りづらかったブラインドの効果も試してみたいですね。


image006162.png
さっそくピオシングを使って攻撃です。 やっぱコレだよコレ!!


image006166.png
続いてブラインドも試してみます。 しっかりMISSが出てますね!


image006168.png
ブラインドの効果に期待して敵陣突っ込みイラプでまとめ狩りです。

これはなかなか効率も上がっていいかもw 

よし!この狩りスタイルで行けば更なる時給UPが望めるな?  (゚д゚)ウマーデス。



image006165.png 
あれれ?こんなはずでは・・・・・。

骨龍はそんなに甘くない。 

調子に乗り過ぎましたぁ。。 orz



そして狩っているうちに例の物も問題なくGETです。


image006167.png
骨龍2種のカードも問題なくドロップしました。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!




実に楽しい充実した骨狩りだったぁ(´∀`*)

柿の種岩塩味さん、大した戦力にもならずに吸いまくっちゃったけどありがとうございました。


本来なら卵狩りで聖魔さんの欠員がしょっちゅう出るので誘いたいんですが、なんせ闘うジェネシス聖魔さんなので安置HSなんて退屈な事をやらしたらON寝必至でしょうからねぇ・・・なかなか機会が(´ε`;)ウーン…

またお互いソロの時にでも一緒に狩れればいいですねww





最後に前日の卵狩りでのUPの様子。

image006161.png
178へ・・・180まで後2つかぁ ε-(;ーωーA フゥ…





さて・・・チャン玉のカード集めその後は?


ダークネペンデスカードですが、この前ある位置に立ってジェネシスを連発したらスグに出たという情報を得たのでさっそく広範囲攻撃に変更してやってみる事にしました。


image006169.png
大赤字スキルのメテオをドドーンと連発です^^;



image006169.jpg
やりました!始めて20分くらいでお目当てのダークネペンデスカードをドロップです。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




残すは3色犬エリアボスのいるMAPのみです!


エリアボスかぁ・・・会うのが楽しみだぁ~♪

 

[ 2008-06-16 (Mon) 15:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/121-9c61e860
