fc2ブログ
« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


今週は今まで出した事のないマスタリーブックをドロップした、なんだかちょっと嬉しくなる週でした。
(マスタリーの価値は別として・・・^^;)


まずは毎週やっているソロビシャス戦。

ソロをやるようになってから初めて横師(投げ)に入られました。

入り口にコインを置いて入ったのに、それを無視して後から入って来て勝手に次元の欠片を置く始末。。

でも別にこれに執着しているわけでもないしちょっとした暇潰し兼、薬稼ぎなので素直に譲る事にしました。

「出るので後はごゆっくりw」と声をかけて出ましたが、お相手は終止無視・・・。

なかなか次元の欠片がはまらないらしく何回もやり直していたので返事をする余裕がなかったのかな?

それを見ていて喉まで出かかった言葉・・・「何回もやってるんじゃねぇよ!このヘタクソ!!」

でも封印です。 言っちゃうとその時点同じ次元になっちゃいそうだから^^;


そしてCHを変えて2回目。

今度は大丈夫だろうと、コインを置いて入ったらまさかの入場者が!! ヾ(・∀・;)オイオイ

2回連続で横師乱入かぁ? と思ったら今度は知らなくて迷い込んできちゃった人みたいです。

4次職の氷魔さんでした。

そのまま追い出すのも可愛そうなので臨時PTを組んで氷属性2人での討伐戦開始です。
(と言いながらも氷スキルは通用しないですけどね^^;)

image006125.png
ビシャスをやり慣れてる?2人なのか問題なくスムーズに攻撃で押しまくります。


でも、この後に氷魔さんがとても痛い鯖落ちをしてしまいました・・・残念orz

そしてソロに戻って終わってみたら・・・なんとお初のマスタリーブックをドロップしていました!

image006126.png
インフィニティ20とブーメランステップ30をドロップしました。

しかもザクチケなしSDT外でです。 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



続いては卵でのドロップです。

image006120.png
コチラもお初のドロップです。

今まで卵を長い事狩ってますがナムネスバインド20が出たのは初めてです。

卵から出る事すら知りませんでした^^;  途中でドロップ仕様が変わったのかなぁ?



次はみんなのスケジュールが合わなくて一回だけ行われたたBG戦


image006122.png
大親分撃破の後に湧いた親分にやられました;;  2名程が名誉の殉職。。

何気にこれでの死者が多いような気がします・・・最後の最後まで気を抜けませんね(;><)


そして抽選・・・・今回GETした物は?

image006121.png
提灯でした。 でもこれって何に使うんだろう・・・。

高く売れるのかなぁ・・・。




さてチャン玉のカード集めの状況は?


image006123.png
スターフィクシのカードをドロップ・・・欲しいのはコレじゃぁなぁいぃぃ(T0T)

ダークネペンデスカードは予想通りなかなか出ませんね。

焦らず気長にコツコツ行きますよ~^^;





最後に。。。


image006131.jpg
SE30・・・・・。  

気合のクリック・・・・・。

・・・・・・・・・・。

な、なんと声をかけたら良いのか。。 orz

めげずにガンバです!  きっと次こそは・・・。 

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


[ 2008-06-13 (Fri) 12:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/120-4be6214d