« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


めずらしく連日更新デース! 雨が振る 降るかも(;´∀`)


前々からどうしてもLVを1だけ(10→11)上げたいスキルがあるんですが、なかなか踏み込めず。。

それはマスタリーが出回っていない、もしくは予算オーバーの価格で手が出ないなどの理由で今まで保留になっていました。

でも、とうとうチャンスが巡ってきました。

いつものごとくフクロウを使って検索を開始。

すると1件だけ引っかかりました。 検索で引っかかるのも2週間ぶりくらいです^^;

問題は価格です。 ちょっと前までは150m前後しましたので買ませんでした・・・せめて半額なら><

検索結果をよく見てみるとナント! 出品者がお昼寝さんじゃありませんか@@;

しかも手が出せる価格で出してあります。

ここで思わずスイッチがONになりました。  スイッチ名 : 衝動買いスイッチ


image006104.jpg
フリズベルク20のマスタリー70mなり・・・即買いですw 

他の売り物も何気に凄いかも^^;


image006105.png
約半額になったとはいえ安くはない買い物です。

失敗したらショックが大きいです;;

でも偶然とはいえ知人から購入できた代物・・・なんか運命的なものを感じます。(言いすぎか^^;)

一緒に運も吸い取ちゃった気がしますw

なので今回は失敗する気がしません!


いざ勝負!!

image006106.png
大成功です^^v ちょとSSを撮ったタイミングが微妙ですが(;・∀・)


image006104.png
その後スグにSPを1だけ振りましてLV11になりました。

これにて完成です。

LV11から氷結時間が1秒延びるので補助スキルとしては十分な性能です。


スキルLVを1だけ上げて氷結を1秒延ばすのに70mも使うの? なんて思われそうですが、その1秒の差が非常に大きいのです!! 1秒長いのと短いのとでは狩りの効率と安全性が全然変わってきます。

もともと氷鳥に攻撃力は求めていないので、自分にとってはこの状態でほとんど完成型なんです。




そして次の日。


image006108.png 
フリマで会ったのでちょっとお話でも・・・。 雑談している女の子2人の様子です。

2人がそっけなく見えるのは交換窓で会話しているからです^^;

お昼寝さん様、強運を吸わせてもらって・・・ってまだ言うかヾ(ーー )ォィ  ありがとうございました。



後は
スナイピング30だよなぁ・・・・欲ししけどホーンテイル産だし(´・ω・`)




続いてチャン玉のその後。



image006102.png
カードの前にが出ました。 しかも狩り始めて30分足らずで^^;

昔に蜜狙いで2ヶ月ほど篭った挙句に空振りで終わったのは何だったんだろう・・・orz



image006101.png
その後にカードもGETです。( ̄ー ̄)

カードが出た所のSSを撮り忘れにつきコチラで代用です^^;  なんか最近多いよなぁ。。



お次はダーク狙いです。


image006103.png
ここの狩り場はとにかく狩りづらい><

なので効率も落ちまくりです。

油断していると上のSSのようになるし・・・い、息がぁぁぁ!!


こんな事にはめげずにまだまだカード集めの冒険は続く。

[ 2008-06-10 (Tue) 16:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/119-6cf743bb
