« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


どうやら今回のパッチで弩(一部弓も)に有利なスキル修正が施された様です。

● ピオシングがチャージ中移動可になり(方向転換も可)攻撃を受けても解除されない様になった。

● モータルブローとKBの確率が上がった。

● フリズベルク(フェニックス)の仕様が元に戻った。

● スナイピングがMAXで10秒間隔になった。 

情報をくださったお昼寝さん(歩く円周率)さん、ありがとうございました。                       


注目すべきはスナイピングの間隔が短くなった事です。

これをMAXにすればボス戦において暴風の矢に差をつけられずに済みそうです。

スナイピングのマスタリー30・・・現在の相場550mなり!  買えません(T0T)



さて、ここから本題に入ります。


まずは友に誘われて参加した1PTのジャクム戦。

image006010.png
火力不足なのか時間がかかりすぎて、次に待っているPTの事もあり途中で断念です。

ジャクムの場合は予約制みたいなもので時間割が決まっちゃいますので・・・仕方ないですね。

不完全燃焼デス(´・ω・`)



続いては休日の卵狩りの様子です。


休日は友の爻蜥影炎爻(トカゲロウ)、通称とかげちんと2日間卵を狩り続けました。

卵狩りの雄姿をご覧あれ!

image006013.png  image006015.png
狩りには付き物の墓ドロップでございます・・・(,,゚Д゚)† アーメン

とかげちんのほうが画像が大きいのはキニシナイ(;^ω^)


そして2日目に途中でとかげちんが寝放置した後に同じギルドのDKさんと聖魔さんにお手伝いして頂いて、LVアップまでどうにか行く事ができました。 (TдT)アリガトデス

とくに聖魔さんは途中からジェネシス
を連打してくれたので本当に助かりました。

image006011.png
お陰様で176にアップできました。

image006017.png
聖魔さん、薬をいっぱい使って助けて頂いて感謝感謝です(m´・ω・`)m



続いては週一の恒例ビシャス戦。


最近は5人PTでやる事が多かったんですが久々に6人フルのPTが集まりました。

image006021.png
女聖魔さん2人が参加したちょっと華やかなPTです。 女弩師も

討伐時間も結構早かったw



続いてはBG戦。


BG戦前の待機状態でのなかなか絵になるベストショットです。

image006022.png
メイポ戦隊銀イノレンジャー\(^o^)/


問題はここからなんです。

image006016.png
この矢印で示しているアイマスクのキャラ、実はBG戦の会場へ入り込んできた横師です。


本来は右側の雑魚を湧きがと止まるまで狩って、落ち着いたらBGを召還なんですが、横師が左側で雑魚を狩るもんだから湧きが止まらず。

待っていればそのうちいなくなるだろう・・・なんて思っていたら、とうとうやってくれました。

召還するための位置にに立って姐御の櫛をポイッっと投下しやがった!!!


もうその後の結末はお分かりだと思いますが、BGが召還されて・・・ほとんどの人がアボーン!

やった本人はうまく脱出しちゃったし・・・・・。

いままで色んな横に遭いましたがMPK
されたのは初めてです。 ヽ(`Д´)ノプンプン

こればかりは本当に悔いが残りました。。  ちゃんと学習して次回へ生かさなくちゃね^^;

主催者のチョコのてんさんドンマイです。


今回の事でみんなが墓している悲惨なSSもあるのですが公開するに忍びないので・・・

PTを代表してこのお方の勇敢な画像を載せる事にします。

image006014.png
またまた、とかげちん登場です。 カッコエエ(´∀`*)

いい加減怒られそぉだぁ~(;・∀・)  ネタに使ってしまってスマソ <(__)>





最後にチャン玉の状況です。


image005301.png
エルクィネス30・・・2回目の失敗デス。。

はい、30m吹っ飛んだぁ!!orz



[ 2008-06-02 (Mon) 15:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by とかげちn
やっぱりぼくですかええ(´・ω・`)
まさか2回も使われるとは・・・・
あの櫛間に合わなかったんだよorz

横の名前は消さないでむしろ晒すべきだと思う!
2008-06-03 (Tue) 20:31 Web [ Edit ]
written by 管理人
>とかげちn

ブログ記事の制作へのご協力ありがとうございました。
勝手に載せといてヾ(・∀・;)オイオイ

横の名前については万が一本人にブログを見られて喜ばれでもしたらしゃくなので伏せましたが、これからは晒す方向で行きます。
2008-06-05 (Thu) 15:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/116-150ed159
