« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


今週は月末という事もあり、忙しくてあまりメイポ出来てません。

それに加えてジョイパソフトの設定がなかなかうまくいかず、INしてもそれに時間を取られて終わり・・・ってパターンでほとんど狩りはしていない状態です。(ジャンプレイフがいまいちしっくり来ない・・・)

なので今回の記事は内容薄という事で短めになります。



まずは有効期限が切れていなくなってしまったエフェクトのスケルトン君。
けっこうお気に入りだったのに寂しいデス。1ヶ月の期限って短すぎだよ><。 image005297.png


仕方がないので新たなエフェクトを購入しました。

そして髪型を変えた朝狩りの相棒ikurustarさんと2人でイメチェンです^^;

image005292.png
お尋ね者バージョン^^; 

町中で放置する勇気が・・・ナイデス。。



続いては今回のパッチで変更されたり、新たに加わったりした機能を気が付いた分だけ載せてみます。


まずはオープニングの画面 から

image005291.png
このおねえさん、拳銃を持っているのでてっきり海賊が実装かと思いましたよ(--;)


次は
ミニマップです。

image015293.png
いろいろといじられています。 

ポータルの表示が二重丸になって本人の表示がひし形に同MAPの他人が青丸に変更されてますね。

※追記 後から分かったのですがミニマップの青丸表示友録している人 が居る場合みたいです。
      全くの他人は今まで通り赤色表示のようです。


続いてPT員のHP表示。

image005294.png
頭の上の表示以外にP全員のHPがいっぺんに見れてしまう新ゲージ

一見便利なように見えますがPT員同士が離れすぎるとゲージが黒くなってしまうので、思わず「墓?」「ドンマイ」と言ってしまいます。紛らわしいデス^^;


最後に試してみたが良く分からなかったグループ検索。

image005296.png
試しにやってみましたが何も起こりませんでした(´・ω・`)

虚しく右上の検索虫メガネがずっと回り続けているだけ・・・乗船中だったからかなぁ・・・。

同じMAPの人のみ検索できるのか?それとも同じ大陸?よくわかりません><

コレを使えばPT募集拡声器を使わずにすむのかぁ(-_-;ウーン




最後にチャン玉の状況です。


image005295.jpg
とりあえずスターフィクシカードをGETしました。


あとはルナサンもさっさと片付けないとなぁ。。




カード集めはまだまだつづく・・・。


[ 2008-05-29 (Thu) 15:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/115-b01ec91c
