« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


175LVに達して今までひたすら目標にしてきた歩く円周率さんにようやく追いつく事ができました。

最後のほうはスパートをかけてちょっと廃っぽくなってしまいましたが^^;

これで一段楽ついた感じです。

さて、お次は180LVに向けてです。この5LV上げがまた長くて大変なんだろうなぁ(--;)


でわ、175LVに至るまでの様子やそれまでの出来事などをちょこっと紹介デス。



173LVももうじき終わろうかという経験値の状況でBG戦に参加しました。

経験値94%

あばよくば大親分でアップかも( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてBG共を倒す度に経験値が増えていき、大親分を倒す寸前に・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

image005232.png
(
ΦωΦ)フフフ…大親ビンでアーーップ!!

と思ったら・・・あれれ?@@;

image005234.png
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

上がったのは自分ではなくて後ろにいた聖魔さんでした。。

みんなの「おめでとう」の言葉に「ありがとう」と言ってしまった。(/ω\)ハズカシーィ


でもBG戦が終わってから残った面子がLVアップのためのビシャス戦に連れて行ってくれました。

なんていい人達なんだぁ(T0T)

image005233.png
この4人で2次会のビシャス戦をスタートです。


そして1回戦目が終わって・・・。

image005235.png
まだダメかぁ(´・ω・`)


そして2回戦目の途中でやっと。。

image005231.png
BGメンバーの暖かな心遣いによりようやく174LVへ到達ですw

(TдT)アリガトウ




そしてなんだか久々のジャクム戦。

image005252.png
攻撃が激しくて訳が分かりませんね^^; 

でも全員死ぬ事なく無事クリアでした。



そして週末

ここらで175LVを決めようと思い、ひたすら狩り狩り。。

1日目に半分以上経験値を稼いだので2日目にラストスパート!

ここで思わぬ出会いがありました。

長時間狩れるジェネシス撃ちの聖魔さんの登場です。

image005254.png
HSで姿がよくわかりませんが、この聖魔さんけっこう凄いです!


最初は卵狩り場の各CHまわりをしてPT候補探しなどをしていたんですが、最後のCHに移ったところ後からやってきたので(様子見だと思われ)声をかけてみました。
以下、その時のやりとりです。

「組みませんか」

「いいよ」

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 聖魔さん確保w

「聖魔さんがいると集まりやすいので後の戦闘員を拡声器で募集しますね」

「・・・・・」

「下段は狩れる?」

「はい」  ってか狩れるどころか得意だよ~んw

「それじゃ上の2段ジェネシスで狩るから下お願い」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

今まで色んな聖魔さんと組んだけど戦闘員を拒否してジェネ狩りを自分から申し出た人は初めてです。

こやつただ者ではないな・・・。

「それじゃ薬を補填しますね」 「Pエリとエリと露、どれがいいですか?」

「別にいらないですよ」 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ジェネ狩りで薬いらないって・・・@@;

でも、ここで「そうですか」と引き下がる自分ではないので補充に行く度に露やらPエリやらを200個ずつ程渡しました。 それでも足りたのかが疑問ですが(--;)

だって、狩った時間が10時頃から21時頃までですよ・・・休憩を除いてはその間ジェネ連発!!

どんだけ薬を使ったんだろう・・・



お蔭様で結構な高効率で狩れた(吸った^^;)せいもあって目標に届きましたw

image005251.png
目標の175LVへ


今まで卵で狩っていて拡声器の募集を1回もせずに、しかも2人だけでほぼ1日中狩った事は初めてですね。 みんながジェネシス聖魔を欲しがる理由がわかった気がします^^;

本人は普段骨狩場でソロ狩りが多い様なので「それはもったいない」という事で、もちろん最後に友録をさせて頂きました。 今度はコチラがお手伝いしないとですねw




続いては
チャン玉の状況です。


なかなか良いテンポでカードを次々とGETしています。

image005221.png
ジェットグレイカードをドロップです。

image005222.png
続いて間もなくしてウルトラグレイカードもドロップ。


残りは元老グレイ・・・。

でもさすがにこればかりは無理っぽい感じです。

3日間狩ったのに全然出る気配なし。。

image005243.png
お互いに怒りモードになっています^^;


そして、元老グレイを狩っているうちに現れました・・・怪力宇宙人ジェノ!!

image005242.png
現れるなりいきなり攻撃モーションに入ってます@@;

image005241.png
飛ばされました。 c(`Д´c)ムカッ

でもナムネス2発で消えましたとさ。。


結局その後もある程度ねばったんですが出なかったので諦めて次の場所へ移動です。


image005244.png
最後の収集場所、オルビスへ到着。



まだここのボスにはお目にかかってないのでちょっと楽しみかも(´∀`*)


さて、とりあえずて手前のMAPから攻略していきましょうかねぇ


つづく

[ 2008-05-27 (Tue) 08:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/114-6146bbfd
