« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前々から話しが出ていたボディガード戦ジャクム戦の固定PT。

なかなか実現しなかったんですが、ここに来てやっと
BG戦のPTの方がある程度固まってきました。

ジャクム戦は2週連続企画倒れに・・・orz

最初の企画ではBG戦が出きる限り毎日21:30~22:00スタートでジャクム戦は毎週水曜日22:00スタートの予定でしたが、なかなか足並みが揃わず。

でもBG戦PTの方はどうにか5人程が定着してきて後は毎回臨時の人材を確保という形で今の所実行に移せている状況です。

理想のベストメンバーは優秀な聖魔さん1人と必中(命中100%)戦闘員5人(投げ4+SE弓1)なんですけど、これがなかなか集まらない><。

特に必中となると170LV以上が必要になるので、それだけの面子を固定化させるのはなかなか難しいですね。170LV以上のキャラだとどこかしら固定に入っている可能性が高いし^^;

そんな中でもどうにかやり繰りをして今週からBG半固定PT戦がスタートです。

image005193.png
初っ端から中々のベストメンバーが揃いました。

PT6人の内1人だけ必中に届かない投げさんがいただけで、後は必中4人+優秀な聖魔さんです。
左から・・・弩・聖・投・投・投です。 残り1人は聖魔さんのちょうど後ろに隠れちゃっています^^;


image005192.png
そして少し短めの時間で無事クリアしました。

動画でも紹介した化けタヌキ君が力尽きて倒れていますねw



後はジャクムだなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん



話題は変わって朝狩りの様子など


最初は朝からのレヴィアタン狩りです。

早朝だというのに意外とCHをまわっている人が結構いますね。

毎回同じキャラと出くわす事が多いです。

image005201.png
今まで狩っていて気が付いたんですが、近づくと炎攻撃を食らう様です。遠くまで飛ばされます。

だからギリギリ離れて攻撃していればモーションの比較的遅い氷攻撃のみなので回避が楽です。


続いてちょっとだけ朝の卵狩りの話題デス。

image005210.png
朝狩りのパートナーikurustarさん。 LVアップと共にSEが20になりましたねw

後はマスタリー30を手に入れるだけ! ガンバです。

ってか全く関係ないSS載せてるし・・・(;・∀・)キニシナイ




さて、チャン玉の状況はいかに?


image005191.png
順調にメカティアンのカードをGETです。

image005211.png
続いて見づらいですが
グレイのカードも出ました。


でもその後、ジェットグレイに悪戦苦闘中なのでございます。

飛び物キライだぁー!!><。



最後に毎週恒例ビサス戦。


最近、会場に行く途中でよく出くわすタイマー

image005194.png
最初のうちは面白がって相手していましたが、だんだん邪魔くさくなってきました。

もう10体以上倒してるのにカード落とさないし・・・ビシャスの方が確立いいし^^;



そしてビシャス戦はまさか、まさかの2戦連続墓デス(´・ω・`)

image005195.png
最近ずーっと弩の方ばかりやっているので完全に魔の方の腕が鈍ってます;;

情けないっす・・・・・。


火魔のほうがプレイヤースキルがいるというのに・・・こんな事ではイカンなぁ!

今度、本気狩りでもして感覚を取り戻さなきゃ(--;)

[ 2008-05-21 (Wed) 16:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/113-df12e6eb
