« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回は短めに更新します。

行動パターンが固まってきたのでなかなか新鮮な記事の材料が揃いませんorz

そのなかからどうにか搾り出した記事なので^^;


今まで何十匹と倒し続けてこれといったドロップがないレヴィアタン....

でもやっとマスタリーブックをドロップしてくれました。

このマスタリーの価値は別にいいとして、自分にとっては記念すべき第一号ドロップです
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

image005184.png
ちょっと見えづらいですが右側にマスタリーがしっかり出てますねw

image005185.png
記念すべき第一号はスタンス20のマスタリーでした。

でもここまでが長かった。。。(--;)



続いては朝から寝ぼけてやってしまったプチ失敗です。


卵狩りで拡声器で募集を叫ぶ事も多いんですが、募集に対して応募する事もたま~にあります。

でも、朝起きてからそんなに時間が経ってなかったせいか大ボケをかましてしましました;;

image005183.png
卵の募集だと思い込んで応募して1分位経過してから骨PTだと気付き・・・すでに時遅し。。

でも不採用でした。不幸中の幸いデス。 今は骨には用がないので(/ω\) ハジカシー



続いてチャン玉の状況。

image005181.png
地球防衛本部の第一号。ガンティアンのカードをGETです。

image005182.png
続いてプラティアンのカードをすぐにGETデス。


ここまではなかなか順調でございます。

この先どうなるのか・・・当たって砕けろですねw



最後に大親分戦のラストの動画を作ってみました。

ほんとうはBGから撮りたかったんですがなんとも重すぎるので、大親分のフィニッシュ場面だけを抜粋して作りました。

見所は最後に大親分が倒された直後に火狸に変わる所を半分のスピードで再生しています。

それでも見づらいと思いますが目を凝らして大親分の正体を確認してみてください。

でわ、どうぞ! (うるさいだけなので音声はなしです^^;)








[ 2008-05-18 (Sun) 20:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/112-80df6a0e
