« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いやぁー今週はやけにリアもメイポも忙しかったです。

お陰で更新も滞りがちデス。

さて、久々に更新、更新。。



朱朱
の育成にあたって目標にしている人が一人いまして、やっと2LV差まで追いつく事ができました。

その人はあるえんこと、歩く円周率さんです。

今現在は聖魔を育成されていて、たまにナイショで話す程度ですが、この前偶然にもレヴィアタンの峡谷でバッタリ遇いました。

実際に全員会話で話すのは初めてです。

image005131.jpg
ポータルで顔が隠れちゃってますが(・ε・)キニシナイ!!


そしてしばらく会話をしていると、 「あ」・・・・。 「ホンテの準備があるから」・・・。 

と言ってどこかに行ったのか又は落ちたのか、姿が消えました。 ( ・∀・)カッコイイ!!


「ホンテの準備があるから」・・・・・一度言ってみてぇぇぇ!!


さて、卵狩リですが最近は高LVの方と絡む事が増えてきました。

この前も友が募集をかけた拡声器に188LVの斬りさんが応募をしてきたので即採用です。

image005142.png

でもこの斬りさんが最近騒がれているあのメイプルヒーロー20の成功者だったのです。 @@スゴ!

さっそくかけてもらって狩ってみたら、やはり凄かった。

ストレイフで17K台が出ました。

image005141.png
普段は16K台が極たまーーーーに出るか出ないかの程度。

でもMH20をかけてもらうと17K台がガンガン出ます。 キタ――(゚∀゚)――!!

本当に羨ましい限りです。


そして2日後くらいにLVアップです。

image00515.png
今回の撮影はタイミングがズレちゃいました。
(LEVEL UPの文字がちと薄い;;)

173へ


そして2夜連続でこなしたBG戦。

image005156.png
2回とも大親分の討伐成功です。 

2回目は2回ほど親ビンが湧いて死にましたが^^;

なかなかウマーでっすww



そしてお次は友が初めて主催したジャクム戦だったんですが・・・・・。

image005161.png
ここまでは待機待ちをしているごく普通の風景。 このSSの右側に・・・

image005162.png
招かざる客どもがおりました。

有名な横師のチームです。

まぁ結果は・・・。 

もちろん台無しにされました。 (ノД`)シクシク

主催者さんドンマイです(´・ω・`)




続いてチャン玉の状況。


長時間狩り続けてやっとカードをドロップしました。 ε-(;ーωーA フゥ…

image005153.jpg  image005154.png
メタモルプラズマのカードをドロップです。 出るまで長かった><


これにて下町のカード集めは終了です。


なので次の場所へ移
動です。 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

image005155.png
地球防衛本部へ到着。 ちょっと遠かった^^;



宇宙人と戦いながらのカード集めスタートです。


元老グレイカード出ないかなぁ・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゚

[ 2008-05-16 (Fri) 09:41 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラーク
こんにちは。。初コメでっす。。
MH20すごかったですね。。最低ダメの火力があがるのが一番うれしかったw
朱さんとPTしてから今では卵の虜に^^;それまであそこは全然いかなかったんですけどね。。
これからも暇な時などはよろしくおねがいしますねー。
2008-05-17 (Sat) 11:33 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ラークさん

卵に目覚めてLV上げが早くなってよかったですw
ラークさんもホンテでMH20のマスタリー当たるといいですね^^b
2008-05-18 (Sun) 21:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/111-57224b0e
