« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


拡声器の消費が増えてきている今日この頃でございます。

まぁなんと言ってもPTを集めるのに手っ取り早い!

PT募集を叫べばだいたい応募がきますからね。 たまに空振りの時もあるけど(--;)


そして、いつものように卵狩りで足りない戦闘員を拡声器で募集したところ、とんでもない大物からの応募がありました。 しかも2日間連続で@@;

すぐに分かるでしょうけれど、あえて名前は伏せます。

現在195LVかりんサーバの弓職No.2の方です。


前まではランカーと言えばとても遠い存在でしかもベスト10以内の人と言ったらもう雲の上の存在でした。

そんな人と同じフィールドで狩りをする事になるとは ヮ(゚д゚)ォ!

image005113.png

image005118.png
最近友録した戦士さんとNo.2弓さんの2人が2日間一緒のPTでした。

効率もすごく良かったし、楽しかったですねw



続いてはいつものごとくボス戦の様子です。

image005081.png
久々の横なし姐御戦です。 何だかんだで呼んでくれるのでありがたいです(T0T)

image005111.png
ソロビシャスでは2回目のマスタリーをドロップしました^^v

image005112.png
天狗戦。 実際見るのも狩るのも初めてです。 要領が解らず3回ほど死にました(*´・ω・`)


ボス戦最後は、ほとんど毎日の様にやっているレヴィアタンです。

いままで何回もやっつけているのにまともなドロップが全くありません;;

image005121.jpg
リプレのモンスの中でもケチ度No1ですね^^; 何かを出すまでやり続けますよ ヽ(`Д´)ノプンプン

image005122.png
毎朝同じように狩っている弓の常連さん。どうやら下湧き専門のようですね^^



ここでちょっとネタをひとつ。

友チャット欄に流れたものです。 不覚にも笑ってしまいました'`,、('∀`) '`,、

image005117.png
ある意味核心をついてるようなww



そして朱朱の最後の話題。 LVアーップ!

毎回飽きずに載せてます(;^◇^;)ゝ イヤァ

image005115.png
172へ

image005116.png
これでやっとブラインドがMAXに。




続いてはチャン玉の状況です。


カード集めの途中で予想外の敵の出現に苦労させられています。


この地域のボスっておキツネ様だけじゃなかったの?

image005093.png
アンタ誰??

image005095.png
ん? やだね~ 面倒くさいし。


コイツちょっと叩いてみるかぁ!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

image005094.png
いきなり町に飛ばされたー!><


わかりました。。お供えしますよ~


image005096.png
これでいいのかなぁ?

image005097.png
き、消えた@@

image005098.png
よっしゃー! リベンジ開始だ~ね( ̄ー ̄)

image05090.png
一撃で終わっちゃいました・・・(´・ω・`)ションボリ

image005099.png
しかも獲得経験値がこれかい!orz



下町の滞在時間が予定オーバーのチャン玉でした。

[ 2008-05-12 (Mon) 14:31 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by perejilita
先日は突然話しかけてしまいましたが、お相手いただきありがとうございます。

世の中狭いと言いますか、
友が「最近友録した戦士さん」だったり、「No.2弓さん」とヘリオス塔のエレベータでご一緒したり……。

中毒RPG……笑えますね。
2008-05-12 (Mon) 16:15 Web [ Edit ]
written by 管理人
>perejilitaさん

突然ナイショが来て話しかけられるっていうのも結構嬉しいものです。
今度メンチさんあたりを巻き込んでみんなで井戸端会議でもしたいですねww

2008-05-16 (Fri) 09:55 Web [ Edit ]
written by とかげちn
動画の取り方調べてたらしゅしゅちnのぶろぐはけーん!

その友ちゃぼくぢゃまいか=○)´Д`)・:,
2008-05-27 (Tue) 06:01 Web [ Edit ]
written by 管理人
>とかげちn

見つかっちゃいましたかぁ(;・∀・)

いい機会なのでこれからはとかげちnのキャラ名を伏せずに掲載しますのでよろしくですw
2008-05-27 (Tue) 09:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/110-daefe19f
