« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


 


最近メイポのやり過ぎで運動不足に陥った為、ブートキャンプに入隊しようかと悩んでいる今日この頃です。(どうせ3日ボウズだけど・・・


 さて、今回は久々に露店売りをしてみたのでその様子をちょこっとご紹介


朱朱からチャン玉に育成メインが変わって少し問題がありまして・・・


それは、チャン玉=火毒魔=超赤字職なのです。


朱朱の場合はそれほど気にならない程の微赤字でしたが、チャン玉はそうは行きません・・・かき氷を毎回バカ食いなんです。


HPを鬼強化してMG切りでサメあたりを狩っていると黒字で経験値もそこそこ入るみたいですが、自分の様に少しでも経験値の良い所に籠もって狩るタイプはどうしても赤字が付きまといます。


特にリプレの奥のモンスはHP強化以上のダメをくらいますのでMGは切れません;;


後は優秀な4次スキルがどこまで赤字軽減に貢献してくれるかにちょっと期待です^^b


なので、資金を稼ぐためにたまったマスタリーブックを露店で売る事に。


でも、今回売るまでにかなり相場が暴落してるみたいです。


GETした時点ですぐ売れば、物によっては今の5~6倍の値段で売れたのに、ただ面倒臭いからと言う理由だけで後回しなんて、バカですねぇ~^^;



 


そしていよいよ久々の露店オープンへ。


今回初登場の露店専用キャラです。(朱朱の前にやっていた弓師ですw)


まずはフリマで露店を出す場所を探します。


エルフの影響で露店数が激増したので探すのも一苦労です><。


img225.png





運良く結構早い時間で場所を確保出来ましたw


img226.png





さっそく持っていたマスタリーと強化書類を順次出していきます。


どーですか?このラインナップ!!


チェインライトニング30×1、アドバンスコンボ20×2 イフリート20×4、ドラゴンパルス20×2、古い本×1 合計9冊+各書類


自分の中では今までで最高の品揃えかもですw


img250.png


img251.png


img252.pngすぐに売っていれば100m超えてたかも;;



ある程度は事前に相場を調べておきましたが、アドバンスコンボ20 だけどこにも無かったので、勘で価格設定です。


残りの書は2ヶ月前の相場情報しか手に入らなかったのでこれも適当価格・・・


これで露店オープンです・・・







そして次の日の朝にチェックすると書が2冊とマスタリーが3冊売れていました。


img264.pngimg269.png

まぁ、こんなもんか・・・


それにしても一番高値で設定したアドバンスコンボが2冊とも売れちゃうなんて、こんな時って必ず欲絡みの後悔が出てしまいます。「もっと高く売ればよかった!」 しょーもない奴ですよね;;


結局40m近く売れたので手持ちと合わせれば資金的にはひと安心です。


タマゴっちを狩っていれば、そのうちまたドロップするでしょうから、今度はまめに露点売りしようと思います(^^;)






今回儲かったメルでぱーっと飲みにでも行きますかぁ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

[ 2007-07-03 (Tue) 18:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/11-76c46c4b
