« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんんちわ、玉っ朱管理人です。


GW中の4倍タイムは大盛況でしたね。

というよりみんな血眼になって狩り場を探してたって感じです。

自分もその内の一人だったり^^;


さて、GW中のメイポですが「卵狩りのちボス戦」でした。

本当は連休中に2LVアップが目標だったのですが、達成せず;;

170LV台の上がりの悪さを甘くみておりましたorz


ブログの更新は思いっきりサボってしまったのでSSも溜まり放題。。

だからって更新する時間がたっぷりあるわけでもなく・・・。

今回は溜まったSSを公開しながらサラッと行きます。



まずは友に誘われて行ったビシャス戦。

誘った本人がまだ100LVにも達していないキャラなので集まるメンバーもそれなりのLVかと思ったら・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 凄っ!

image05022.png
192って@@

image05023.png
199・・・ビシャスじゃなくてホーンテイルのLVだろ!

しかも5日後に200LV達成の告知が流れたし^^;


image05021.png
なので撃破するのも早かったぁ!



続いては4倍がからんだ卵狩り。

image005061.png
連休&4倍効果でアップ! 171へ

image005063.png
その後に青龍もドロップ(´∀`*)



そして最終日、卵ばかりの狩りにいい加減うんざりしてきたので2時間ほどで狩り場放棄しました。。

ここからはボス戦めぐりでもしてみようかと色々とまわってみる事に・・・。

まずは友から呼ばれて駆けつけた姐御戦

image005064.png
有名な横師に手伝って邪魔されながらの姐御戦です。

横キャラ名の一部だけを隠してます。

結局ルートを取られて終わりました。



NEXT。

なんだか久々に感じるソロビシャスデス。

image005065.png
2回戦とも危なげなくクリアです。



NEXT。

image005068.png
コチラは本当に久々の
レッドドラゴンです。

なんだかこのSSだけを見るとアッパーカットを食らった直後みたいでなんかいいですねw



NEXT。

今や定番になりつつあるレヴィアタン

各CHをまわって探そうとしたところ、一人の弓さんがきて湧いているCHを教えてくれました。

本人はHPが足りなくて狩れないらしい・・・。

自分が狩れないのにわざわざ来て教えてくれるのかぁ・・・・・なんてええ娘やぁぁ

お礼の意味も込めてレヴィ狩りのお手伝い。 PTを組んでフォローしながら狩りを開始です。

image005062.png
この左奥にターゲットのレヴィアタンがいます。

そして無事死者を出すことなく終了。 ヤッタネ^^v



NEXT。

拡声器でBG戦メンバーを募集していたので応募してみました・・・

image005066.png

そして1分後くらいに採用のナイショ連絡がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


img05070.png
結局始めたものの、必中要員が鯖落ちして自分一人になった為にまでで終わりました。
(´・ω・`)ションボリ




最後に。

image005060.png
カードの変わりに素早さ全身鎧の書60%が出ました。

肝心のカードはいつになるんだか・・・。



[ 2008-05-08 (Thu) 08:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/109-3fe69179
