« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いきなりですが、やっと170LVまでたどり着きました。

本当に上げるのが大変です。

これから先は更に至難の道のりです(--;)

あ~何て言うか・・・勢いに乗ってこのまま朱朱を育て上げようと思います。

チャン玉劇毒の杖業炎の杖が手に入るまで地道にメル貯めをするつもりです^^;


image05014.jpg
リプレの町中でレベルアーップ!・・・・・ってそれ、ありえないだろ@@

はいっw  合成でございます(;・∀・)



という事で image05012.png になりました。



ブラインドもここまで上がって後少しでMAXです。

image05011.png
命中率-25%っていうのも微妙だなぁ・・・MAXでも-30%かぁ

これが卵での赤字軽減に少しでも役立ってくれればいいんだが



レベルアップの直前ににモンスターカードもGETしました。

image05013.png
通りすがりにちょっと叩いたら出ました。

微妙・・・。



そして自分より一足先に170LVに達した友のチョコのてんさん。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

image04282.png
記念にPT揃って撮影してみましたw




続いては狩りでよく見かける風景集。。

image04280.png
PTを組んだDKさんです。

墓と隣り合わせの例のギリギリスキルで逝ったのですねん;w;


image04284.png
聖魔さん以外でそこで墓る人・・・なかなかいないかも^^;



まぁ自分は最近じゃ卵で死ぬなんて事は無くなったどころかジャクム大親分でも慣れてきて余裕ですね・・・まぁ朝飯前ってところでしょうかねぇ<( ̄- ̄)> エッヘン!

image04285.png
ジャクムにて・・・。


image04286.png
大親分にて・・・。 orz

まぁこんなもんでしょ^^;




最後に。。。

この前ビシャス戦の後に偶然、以前の解体したギルドに所属していた元メンバーと再会しました。


image04281_20080501200451.png
右側の2人です。

片や飼い猫の名前を、片や飼い猫の毛の色をそのままキャラ名にしている猫好き娘2人組ですw

元気そうで何よりだ~ねo(*^▽^*)o~♪

[ 2008-05-01 (Thu) 20:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/108-fe8b341c
