« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回はPT狩りの時に突然現れた謎のキャラの話題を中心に書きます。


いつものように壊れた龍の巣でPT狩りをしていると、そのうちの1人がPT外のキャラのがすぐそばに居ると言い出したのでミニマップを確認してみたが自分の黄色とPT員のオレンジのキャラしか見えず・・・

他の人も同様に全く見えていない模様。

壊れた龍の巣は段ごとの担当狩りなので他のキャラが来れば必ず誰かしらがわかるはずなのに、その本人以外は誰も確認できず(--;)

も・し・か・し・て・・・・怪奇現象??{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そのときの生々しい会話です。

会話している人が区別出来るように名前の最後の一文字だけ出してあります。
image04274.png

注目は色が反転してある箇所です。

職業がメイプルマスターでLVが1って・・・。

職業もレベルもありえな~い!@@;

今の所考えられるのが
ネクソンの巡回管理人ではないか?( ̄ヘ ̄;)ウーン

って事は普段は
透明キャラで巡回してて、たまたま見えちゃったって事でしょうか?

本当にネクソンの管理人だったらいいけど、チートだったりしたら・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



さて話題は変わって、卵狩りのPTですが今までにないくらいのベストメンバーが集結しました。

image04271.png
みんな比較的近い高レベルに加えて吸えない聖魔さんです。

お蔭様で高効率くをたたき出す事ができましたw

めったにない事ですけどね^^;



お次は他のPTで狩り中に聖魔さんがしたイタズラの様子です。

image04272.png
壊れた龍の巣になぜかデンデンが(^▽^;)




最後は今回お呼ばれしたジャクム。 

image04275.png

 SDT中に終わったせいもあってジャクムの兜をドロップしました。

何気にドロップしたのは初めてです。・・・いらんけど。 (というより抽選ハズレたし^^;)





チャン玉のカード集めは停滞状態なので今回は掲載見送りで^^;

[ 2008-04-27 (Sun) 18:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/107-6340ce5f
