« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


カード集めを始めてフーガーで足止めを食らっているチャン玉ですが、やっと出ました。

しかしこんなにかかるとは・・・予想外でした。

先が思いやられる( ´Д`)


image04231.jpg
これで下町MAPで4枚目のカードをGETです。



続いてはプラズマ狙いと行きたい所ですが、その前に・・・。

ここに来たならやはりあのお方に会っておかなくちゃね。


image04234.jpg
はじめまして♪ お稲荷様 おキツネ様w

もちろんカードは諦めます。時間の無駄^^;



そして次の獲物のプラズマMAPへGO!

そして現地に着いて狩り始めてみると・・・・・

こっ、こいつ、 フーガー以上にやっかいだ。

湧きが非常に悪い上に、ノーブルドランみたいに2段階ときてる(--;)
プラズマ
メタモルプラズマ


image04232.jpg
一難去ってまた一難です><。



え?ですか!?

そんなの知っらな~い ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

面倒くさいので最初から無視です。



まだまだカード集めの旅は続く。。




最後に朱朱の状況。


image04233.jpg
ソロで初めてマスタリーブックをドロップ!

ドロップ運が少し上昇したか?(´∀`*)フフッ


そしてブラインド30にも挑戦。

image04230.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪・・・つきがまわってきたか?


そしてソロビサスの後の口直しになりつつある
レヴィアタン

最近はお気に入りです^^

image04235.jpg
噂ではSE20を出すとか・・・。サメで苦労している人には朗報かもですw





おまけ。。。


image04221.jpg

あのぉ・・・・・

その傘、コチラの額に刺さってますが・・・

ち、血がぁぁぁぁぁ!!(x_x;)




ikurustarさん今回のネタに使わして頂きました(m´・ω・`)m ゴメン…

[ 2008-04-24 (Thu) 06:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/106-25ec34a3
