« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

ここのところずうっと篭って廃って等とやっているので何だか感覚が麻痺してきてます。

時間が過ぎるのが妙に早く感じるし、同じ姿勢で長時間いるせいかたまに立って歩くと「膝痛っ!」
「腰痛っ!」ってな感じで何とも情けない状態です(;´д`)トホホ…

そして前には絶対に使わなかった拡声器も使う回数が増えましたね。

それだけPT員を募集する回数が増えたって事なんです。(友達少ないのが仇になった;;)



さて、まず最初はソロビシャスから

最近は頻繁にやっていてワンパターンなので、少しやり方を変えて逆寄せでやってみました。

image04202.png
いつもと逆の右寄せで攻撃です。

とてもやりづらいです><


image04201.png
ドロップが日増しにショボくなっているような・・・



続いては最近友録をした人から突然召集がかかったBG

友の投げさんと2人で参戦です。

image04207.png
BG戦では初めての顔合わせです。

真ん中の人は友録したばかりなので今回はとりあえずモザイクで^^;


image04206.png
いきなり何人かが死ぬというハプニングに見舞われながらもどうにかスタート。


そして順調にとクリアしていって、大親分登場で攻撃を始めると・・・アレ?

実際攻撃しているのが4人だけ??

他の人は左側に回避しているかダークサイトをして見学しています。

しかも途中で一人が接触死して戦線離脱。。

3人でやっつけるのか  @@;

仕方ないからしばらく頑張っていると、さらに不幸が・・・

MP薬切れです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

一回左側に離れてMP薬を他の人に譲ってもらっている間に大親分討伐完了してるし
(´・ω・`)

まぁ、結果オーライってことで^^;

image04205.png
さすが大親分、の文字をあしらった派手なエフェクトです。


そして今回の抽選でこれが当たりました。

image01210.png 
前から欲しかった紫アイゼンです。


結構きつかったけどEXPいっぱい貰えたし楽しかったですねw




話題は変わって卵狩りでPTを組んでいた時の事。

PTの一人が途中で武器を買いに行って戻って来たら、なんと!

以下、その時の会話です。

image02200.png
実際に詐欺にあった人を初めてみました。(しかも目の前で)

もうこうなると何と声をかけて良いのやら・・・。

しかも加害者が詐欺した直後に平然と拡声器で商売(詐欺?)してるし(--;)


詐欺やパス抜き・・・明日はわが身です。十分に気を付けましょうね!!



最後に。


image04204.png
166→168と2LVアーップ!

SSは1枚で兼用・・・手抜きデス(;´∀`)




一方
チャン玉

imege04211.png
予想以上の苦戦に泣きが入る
チャン玉です。


フーガーカード
出るのはいつになる事やら・・・。


[ 2008-04-21 (Mon) 14:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
詐欺??パスヌキ??俺日常茶飯事(
2008-04-23 (Wed) 07:38 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

そうでした!アゼル大先生を忘れていましたよ!!
不幸な出来事を語らしたら右に出る者が居ない・・・。
ヾ(・∀・;)オイオイ
メイポのIN率が減ったのも不幸の内かな^^;?
まぁお互い頑張りましょうww
2008-04-23 (Wed) 18:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/105-dd425382
