« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は何気にボス戦を結構やりましたね。

なのでその話題中心の記事でいきます。



いきなりですが、新エリアボスのレヴィアタン戦から。

ギルドの人と2人でやってみました。

image04121.png
斬・弩コンビで果敢に挑戦。

image04111.png
操作左右逆状態に苦労させられながらも端まで追い詰めてやっつけましたw


その後にソロでも挑戦。

image04124.png
この炎攻撃、ダメージが大きい上に思いっきり飛ばされるので結構やっかいです。

それでも問題なくクリアしました。


続いて誘われて参加した3人PTの甲冑武者戦。

image04131.png
甲冑武者を上に登らせるまでに2回ほど死にました;;

時間がかかりながらもどうにかクリアです。


そして次は初めて拡声器の募集に参加をした腕もぎ戦です。

image04125.png

こんなメッセージが流れたので参加してみました。

腕もぎだけをやるのは初めてです^^;


開始待ちの間のとある会話。

image04121_20080412234138.png

image04122.png
PTのうち2人にこんな事を言われて・・・

知人・友人しか見ていないと思ってた@@;

へたな事書けんなぁ( ̄  ̄;)


そして腕もぎの結果は。。

image04123.png
雇い主がいきなり鯖落ちして、その後2人が名誉の戦死・・・

寂しく残った3人で腕もぎを完了させました(´・ω・`)


続いて翌日行われた本体戦。

本体戦に突入してからしばらくして、あまりの攻撃エフェクトの激しさに自分の居る位置を見失って気が付くと本体に突っ込んでました。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

image04135.png
立ち入り禁止・・・踏み入るとこうなります^^;


そして聖魔さんに生き返らしてもらって後は撃破するまでどうにか生き残りました。

image04134.jpg  ←画像が大きいのでサムネイル表示です。

ジャクムを撃破してドロップする瞬間を撮影してみました。


最後に恒例の週1ビシャス戦。

image04132.png
ビシャスをなめてかかった結果、キツーイお仕置きをうけました(x_x;)




おまけ。


卵狩りで組んだ不思議な姉妹。

image04133.png
姉妹で狩っているらしいのですが、一人が会話するともう一人が全く動かないし
反応もしなくなります。 しかも交互に会話しているみたいだし^^;

一人二役?・・・でもたまにバラバラの動きも・・・(ーΩー )ウゥーン



そういえばLVアップしたんだっけかぁ。。

SS思いっきり撮り忘れてるし><。

とりあえず166LVへ。

[ 2008-04-14 (Mon) 13:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/103-cf78191f
