« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。

今回は正式な挨拶文にしてみました。気付きましたか?^^; 



最近はビシャス戦を1日置きくらいのペースでやっています。

前まではバルログ目的でわざわざエリニア経由で移動していましたが、バルログに毎回居留守を使われるようになったので(そんなに邪険にしないで~><)諦めてリプレからそのまま移動する事にしました。

image04082.pngimage04094.png
リプレから乗り継ぎでルディまで移動するのも久しぶりです。 遊び相手がいないので退屈ですね^^;



ところで下のSSですが、こういう光景を良く見かけます。

image04101_20080410124441.png
入り口にコインが捨ててあってクルクルと回っています。

コレって・・・


何か意味があって意図的に置いてあるような?

もしかして!

今まで自分が知らなかっただけなのかも(;´∀`)


考えられる事はひとつ

入場者がいる事を知らせる合図・・・・・かなぁ?

確かにPTで中に入ってから他の人が入ってきてしまうって事ありますね^^;

それを防ぐためにみんなが使っている手段だとしたら次回から是非使っていきたいですね。

違ったりしたらどうしよう(;><)



そして自分の所でも起きてしまいました。

ソロで狩ろうと中に入って次元の欠片をはめ込んだ時にタイミング悪くもう一人の人が知らずに入ってきてしまいました。

コインを置けば避けられたのかぁ?><

申し訳ないのでその場で臨時PTを組んでデュオ狩りに変更です。

ちなみにかなりの高LVの弓さんです。

image04092.png
2人になったためパペが使えなくなったのでちょっと不安でしたが、一緒にPTを組んだ人の
高火力&高スピード攻撃に助けられてなんなくクリアできました^^v

image04091.png
実はこの弓さんに会うのは初めてじゃないんです。 3回目くらいかなぁ・・・

行動パターンが似てるんですかね^^;



その2日後にまたソロビシャスをやって最後のカードをGET!

image04101.png
これでファントムプラントカードがMAXになりました。




最後に。

余っているSP9ブラインドに振ってみました^^;

image04093.png
現在LV10 効果があるような無いような・・・( ̄  ̄;) うーん

image04081.png
ついでにマスタリー20も成功させました。



今度はブラインドMAXが目標ですなぁ( ̄ー ̄)

[ 2008-04-10 (Thu) 17:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/102-0e98561a
