« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いきなりですがLVアップのSSから。。

image04021.png
完全にタイミングがズレています><
164LVへ・・・


ここからが本題。


モンスターカード
が実装されて一番最初にMAXになったのがノーブルドランのカードですが(毎回篭っているから当たり前か^^;)予想外に2番手になりそうなのがファントムプラントのカードです。

ボスキャラだからなかなか出さないだろう・・・という大方の予想を裏切ってほぼ毎回に近いくらいに出してくれます(ソロ時)

なので今現在の合計が4枚。

これでドロップ情報を見る事が出来る様になりました。


image04032.png 意外と簡単に集まりました^^


モンスターカードのドロップ品情報一覧です。

image04033.pngimage04034.pngimage04031.png
こうやって見るとビシャスのドロップ数ってスゴイんですね@@;



そしてカードをドロップすると上に出るアイコン・・・効果を見てみると。

image04036.png
ドロップ率向上・・・。

って事は2回戦目を効果が切れる前に終わらせればドロップUPって事か!?

この効果って何分位持続するんだろうか?


ダメもとで効果が持続している間にビシャスを倒すことに挑戦!!


戦闘開始~!・・・・・・・・・・・・・・・~終了。(この間だいたい20分位)


結果はギリギリでなんとかクリア^^v


image04037.png
終わった時点で左のカードアイコンが点滅寸前です。

本当にギリギリでした^^;


そして気になるドロップの方はいかに?

image04035.png
いつもと変わらない又は少な目です。 (´・ω・`)ションボリ


でもこれってSDTザクチケ
ありでやったらスゴイ事になりそう・・・かなぁ?

これから更にカードが増えれば効果時間も長くなるみたいなのでソロビシャスでの楽しみがまた一つ増えましたね^^b




最後に。。

春休みが終わった影響か普段大入り満員状態の壊れた龍の巣に全く誰もいなくなりました。

もともと早朝は人が少ないんですが、今日は全CH回っても誰もいませんでした(--;)

完全にALL貸し切り状態です。

そんな中黙々と狩っている二人組。


image04038.png
これってもう一人がいなかったら自分一人だけって事だよなぁ・・・。

寂し過ぎるぅぅ o(TωT )( TωT)o



やっぱり人は適度にいたほうがいいかもね(^^;

[ 2008-04-03 (Thu) 10:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/100-5cf58e91
