« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわー♪ 玉っ朱管理人です。



今まで脇目も振らずに篭りっきりで頑張ってきた朱朱ですが、ようやく目標を達成です。


なので、主役の座をチャン玉に譲る事になりました。


チャン玉の育成再開ですw


さっそくチャン玉のアバター装着とペットの甦生開始です。


おかえり~♪「ミニチャン玉」君


その後に朱朱と引継ぎのご挨拶をしました。




img0088.png 


目標の140LV達成へw (すでにアバターは切れてますが;;)                                                  





img0127.png


アバター装着とペット甦生を済まして引継ぎのご挨拶です。


 (ギルド名が無くなってるのは気にしない、気にしない^^;)



それから各キャラの配置転換を実行です。


朱朱は難破船の墓に配置(自分の物は自分でGETです^^b)


チャン玉は骨龍が美味しいのですが、今はどのCHも満員御礼で競争率が高い為、とりあえず狩りなれている壊れた龍の巣に配置です。(半分はエルクイネス20狙い)


 



img0404.png


それぞれの配置転換は完了ですw


 




これからはチャン玉でガンガン猛狩りでっせv(。・・。)イエィッ♪










[ 2007-07-02 (Mon) 07:49 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 斗魔歩
おはこんにちばんわー (^○^)/

Lv140おめでとぉ~ (^・゚*)v
これから玉ちゃんでもガンガン頑張ってくんちゃぃね~b
2007-07-02 (Mon) 18:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/10-196d3caa
