« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 


こんにちは、玉っ朱の管理人です。


今回は第一回目なので頑張って少し多めに書いてみたいと思います。


まずは各キャラのプロフィールの詳細などをご紹介します。                         


                    image0017.png                    


はじめにチャン玉から紹介します。


職業とLVはプロフィールに載っているので省きます。


最初に名前の由来ですが、よく食べに行くラーメン屋にとても大好きなメニューがありまして、それが「チャン玉」です。 炒飯の上に薄焼きたまごが乗せてあるもので、いわゆるオムライスの中身が炒飯版ですね^^b なので大好物の名前をそのまま付けてしまいました^^;


続いてこの職業を選んだ理由ですが、ただ単に人と同じじゃ嫌!! ただそれだけの理由で希少職の火魔を選びました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 単なる変わり者ですね;;


現在の活動はソロビシャス(今の所4連敗)と朱朱が使うシャープアイズのマスタリー20LVをGETすべくサメを狩っています。


                                                                         


                     image0367.png                        
  


次に朱朱の紹介です。


このキャラは見てお分かりの通り女キャラですが決してネカマではありません。


このキャラが誕生した由来は、最初に超汚いオカマキャラを作ってみようと思いまして。。


女キャラに青ヒゲやハゲづらなどのアバターを付けて汚いオカマを作る予定だったのですが、肝心のヒゲ関係が男キャラ専用で装備出来ない事が判明しまして、そのまま普通の女の子が出来上がってしまいました;; 一応名前もいくつか用意しておいたんですけどね^^;


第一候補 : 新宿2丁目  第二候補 : 新宿2丁目の主  第三候補 : 新宿2丁目の華


結局名前がすでに使用中又は、キャラに合わないと言う事でテーマをに変更して色々考えた結果、朱という名前がふさわしいという事で使用されていないo朱朱oという名前に決定しました。「藍藍」てのも捨てがたかったんですがね^^;


この職業を選んだ理由は、上と同じく希少職業が良かったので最初は弓キャラを育てていたのですが、弓だと火属性で火魔と属性がダブルので氷属性の弩を育て直したのが現在のo朱朱oです。


現在の活動はリプレの奥地でトカゲとか卵を狩っています。 よく出没するのは4CHが多いです。


 


さてさて・・・


いまの活動を写真入りでちょっと紹介しましょうか。


チャン玉はこの前のビシャスソロでファントムプラントまでいってもう少しという所で接触死してしまったのでショックでSSも撮ってません( ┰_┰) シクシク


なので、今メイン活動をしている朱朱の方の活動を紹介をば・・・


 


image0496.png  今まで狩っていたトカゲの効率が落ちたので新天地へ



image001.png  壊れた龍の巣に到着w


 


image0228.png  新しく覚えたスキル「ブラインドLV1」を使って見る


何だか敵の頭の上に変なのが出るだけで何も状況は変わらず・・・( ̄  ̄;) うーん



image0045.png  続いて「スナイピングLV1」を使ってみる


w(゚o゚)w オオー!この威力はいける!! でも次の使用5分待ちだからなぁ・・・



トカゲ狩りでは全然活躍しなかったパペとフリッペ(正式名はフリズベルグです^^;)がこの狩場では見事に大活躍しておりますww


 


まずはパペから


image0027.png  この卵っちはパペを置く場所をちょっとでも間違えると



image0026.png  本体とパペを両方攻撃してきます。 意味ねぇ~><



image0259.png  なので手前では無く奥に置きなおすと・・・



image0264.png  この通りパペだけに夢中になるんですね^^b



続いてフリッペ


image0188.png  フリッペはご覧の通り、すぐ後ろの敵を凍らしてくれます。


しかも氷結が溶けかかった頃にタイミングよく次の攻撃を仕掛けてくれるので、ずうっと1匹を任せておけます。


それに結構召還時間も長いです。


なので2匹に囲まれた時には前の敵に集中攻撃出来るのでラクチンでっすww



パペ&フリッペを駆使すると狩幅がグーンと広がるんですね(*σー+σ)キラッ



image0208.png  パペ&フリッペのコラボその1



 image0489.png  パペ&フリッペのコラボその2



image081.png     ということでで問題なく狩って狩って~!!



image205.png  更にガンガン狩って~!!


image367.png  こんな結果になりました (;´д`)トホホ






次回からは(不定期更新)もう少し軽めの内容で行きますのでよろしくです^^;









 


                                                                                           


 















 


 



[ 2007-06-03 (Sun) 18:30 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:プロフィール
written by 斗魔歩
おはようございまーす (^○^)/
昨日はどうもお疲れ様andありがとうございましたぁ v(o^_^o)v

おかげでぷりんでもビサスやっつけられたでっすww

また来週何か狩りまひょうねーw
2007-06-04 (Mon) 06:01 Web [ Edit ]
written by 斗魔歩
あw 肝心な事忘れた ^^;

ブログ開設おめでとぅございまーす ( ^_ ^)∠※PAN!。.:*:    でしたw
2007-06-04 (Mon) 06:02 Web [ Edit ]
written by 伊達丸
 おはようだすw お~う!
始まりましたか、
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

 でわでわw  またです^^
2007-06-06 (Wed) 18:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/1-921125f6
