« 2012.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ管理人です。

久々~!

先月人事移動がありまして、今まで受注管理みたいな仕事をやっていたのがいきなり工場に行くはめになって、もう足腰があぁぁぁぁ!!"/(*▽*) アイタタ・・・

疲れきっていてブログに時間を割くことが出来なかったっす・・・。

なのでだいぶ間を開けてのちょっとだけの内容の更新~( ̄o ̄;)


最初に・・・・・いよいよ喉から手が出るほど欲しかったアイテムが出ました!!

それはこちら

ph1104004.png 

やっと出てくれた! ( ´∀`)ホッ♪

ペットに関しては何故かタイミング悪く効力が消えちゃう事が何げに多かったので

よくあったパターンがボス戦の直前に効力が消えちゃうパターン・・・・・。

たいていボス戦の直前ってボス戦のエリア内に入っているので出ることが出来ずに、ペットが人形になってもポイントショップで生命の水だけ買ってもクエが進行できないので、結局どうすることも出来ずにそのまま行くしかない・・って状況が何度あったことか!

まぁ細かく期限切れの日をチェックしていれば良いことなんですけどね(;´∀`)

これでペットに関してはとりあえず安心ですw



さて、次・・・というか、いきなりですけど最後の話題。。


実は新たに作ったDKですけど、酔っ払ってやったせいか、思いっきりスキル振りを間違えてしまったので作り直しました。

なのでキャラ名が微妙に違ってます。(ついでにペット名もしっくりこなかったので変更)


なので少しだけ新生DKの卵の活動です。

いきなりこのクエをやったが為にクリアするまで3週間かかりました。
(まぁ仕事が忙しいのと疲労のためにほとんど土曜日の夜と日曜日しかできませんでしたけど^^;)

ph1104001.png 
このクエって相変わらずクエのドロ品がなかなか出ないですね~

でも苦労した甲斐あって130Lvまで上げれば140Lv装備が装着出来るから良いかな~



そして育成の進捗状況でっす。


ph1104002.png 
グルクエとかには頼らずにソロでコツコツと地味~に狩ってLv上げしております。


ph1104003.png 

そして今現在112Lvなり~!


とりあえず4次転職まで済ませたら、他にやりたい・・と言うかやっておかなきゃなぁ~って事ができたので、とりあえずそちらに切り替えてやろうと思っている今日この頃でっす!


グログの代表キャラ3人の内、1匹だけLvが合わないって言うか、の3匹ともLvを揃えたいので一時的にそちらを上げようと思います。

今回のスキル改変で今まで火力や攻撃スピードでイマイチだった火毒魔が凄いことになったみたいなので、久々に活動再開しようかなぁ~って思ったり・・・エヴァンの装備全部移したらメッチャ強くなる気がする!!



なので120LvまではDKの卵で頑張りまっす(*`д´)ノ



[ 2012-11-04 (Sun) 22:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
