« 2012.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

前回の予告通り、雪廣がカンストを達成しました。

これでやっと2体目・・です。

この経験値のバーゲンセールの時代に何というスローペース!!

・・・というよりこのキャラは元々Lv200にするつもりはなかったんだけどね^^;


ph1008001.png 
 Lv200へ (ノ*´∀`)o レッツゴー♪


ph1008002.png 
カンスト完成~!


でも・・・・・拡声器でのお祝いのメッセージが1つも流れず。。 (´・ω・`)ションボリ


な~んちゃって! 上げたの朝の4:30だからね~ww

その時間にいる人なんてそうそういないし!

誰もいない時間帯を狙ってわざとやったのさぁ( ̄ー ̄)



さて・・・。

エヴァンカンストにした事だし、次は何をやるかなぁ?

あまり新職はやる気がないんだよね~

まぁルミナスあたりが出たら今の雪廣の装備を移動させて育てるくらいはあるかもねw



っと言うことで地味に冒険家の戦士職を育てて見ることにしました。

途中まで育てたのならいるんだけど、本格的に育てるのは今回が初めてです。


今回の新たなキャラは最近使用数が少ないチャン玉のIDから誕生です。

なので!

ph1008004.png 
 この通り髪色を青くしました。

 
 
     
もうじき100Lvになりそうなダークナイトの卵です。

キャラ名とペットの名前はその場の思いつきで適当に考えました。(´∀`;)



地味にコツコツと歩んで行きまっす!


[ 2012-10-08 (Mon) 17:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
