« 2012.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

奥歯がしみるようになったので歯医者さんに行って見てもらったら、しみる歯が案の定虫歯になっていた・・・まではいいんだけど、その奥歯を挟むうように過剰歯(余計に生えているいらない歯)とお親知らずが生えているので、虫歯を治療するのに邪魔なので2本抜いた。

そしてその日の夜に大方の予想通り、激痛が襲ってきた。 いたたぁ~(>_<。)シ

痛み止めの薬をもらったんだけど、まだ飲んでないし。


痛み止めの薬を捨ててやったぜ~!

おまけにスルメに唐辛子をかけて抜いた方の奥歯で噛んでやったぜ~!

ワイルドだろぉ~!!


・・・・・・なんてウソです。

某お笑い芸人じゃないんだから、笑いを取るのにそこまでは出来ないな( ̄ー ̄;




さてメイポ


モリランマルが実装されました。


なので早速挑戦してきました。

ph0826001.png 

ph0826002.png 
本人にご対面~・・そして戦闘開始!


・・・・・途中の戦闘シーンは省略・・・・・


そして何回も反射に苦しめられながらも、どうにか撃破です。

ph0826007.png 
反射にだけ注意すれば比較的簡単に倒せる敵です。




今回の討伐でわかった主な敵の各スキル発動エフェクトです。


アンデット

ph0826003.png 


誘惑

ph0826004.png 

そして、散々苦しめられたコレです!

ph0826005.png 
反射・・・です。

これで何回死んだ事やら(´・ω・`)

その上発動エフェクトがとても判り辛くて、何回も何回もチェックし直なおして・・・

やっとエフェクトのパターンが判りました。ε-(;ーωーA フゥ…

これに関してはちょっとした説明付きです。

ph0826006.png 

丸で囲んだ勾玉を2つ合わせたような模様が常に右に左に回転しています。

そしての勾玉模様に来た時にが上がったら反射の合図です。




まぁ少しでも参考にしてもらえればいいいかな( ̄ー ̄)




[ 2012-08-26 (Sun) 10:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

カンナが実装されました。

予想通りあっちこっちカンナだらけです。

そろそろカンナのLv200アップがいっぱい出てくるんでしょうね~



まぁせっかくだからいつものようにちょっとかじってみましょう。

ph0819001.png 
カンナをセレクトしてこの絵柄をポチっとな


ph0819002.png 
あいわらず名前は適当です( ´∀`)

キャラを作るともれなくキツネ君(ハク)が付いてきます。


ph0819003.png 
PVで出てくる敵のランマル殿にご対面!


そして戦闘シーンが始まって・・・そのあとはハヤトと同じパターンに


ph0819004.png 
LVが初心者まで落ちて、ハヤトと同じ場所からスタートです。


ph0819005.png 

そして陣地まで移動したところで今回のかじり体験は終了~


でも・・・新職ラッシュ&200Lv到達競争のパターンのセットはいつまで続くのだろうか。。



最後にオマケ


ph0819000.png 



[ 2012-08-19 (Sun) 17:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。


世間はお盆休みでこれを見ている人もいないだろうけど更新(σ-"-)σ GO~~

いよいよカンナ(正式名:綾小路神那)が実装カウントダウンですね!

最近ネクソンが財力に物を言わせて作られたプロモーションビデオも公開されました!!

内容を見る限りではアニメオタク&ツンデレマニアにはたまらない内容なのかもww

ネクソンの説明でも「愛想がない」・・・って説明してるし。。


その一部を抜粋してみました。

ph0812001.png
戦闘中の引き締まった顏です。・・・これがまた一部のマニアにはたまらんのかな??



ph0812000.png
そして、滅多にお目にかかれない微笑み・・・・・って言うよりこれはどう見ても「どや顏」だぬw


まぁ人気が出ることは間違い無いですね~・・・エンジェリックなんとやらが出るまでは人気でしょう!





さてメイポの活動記!


今現在聖魔を3体ほど所持していますが、更にもう一体作る事にしました。

理由。

①、80代の雑魚聖と180↑の聖しかいないので中間LVが欲しい

②、180↑の聖2体がINT魔なのでLUK魔のある程度のLVが欲しい


・・・ってことで気合を入れてキャラ作成&育成スタート!


途中の狩りシーンは思いっきり省略します。

先週の夏休みに育成を初めて98Lvまではどうにか片手間で育てました。

そして最後の追い込みで土日に久々の本気(廃人モード)で22Lvを上げきって4次転職完了~
ε-(;ーωーA フゥ…

でも思ったけどLvを夢中で上げている時が一番集中できて楽しいかも!


そして苦労した結果、無事に4次転職も済まして、とりあえずの目標達成です。


ph0812003.png
4番目の聖魔育成完了です(120Lv)


せっかくなので、後の3キャラも名前意外ご紹介しまっす!


ph0812004.png 
HPバカの持ちキャラでは最強の聖魔です。(190Lv)


ph0812005.png 
LV的に各ボス戦には参加OKのオールマイティー選手!(181Lv)


ph0812006.png 
お手軽なドア専門及び吸わない3次聖!!


この4つの画像を見てお気付きの方もいると思いますが…。

みんjな同じ看板を付けてます!

聖魔が4体まで増えたので一つにまとめてみました。


まとめる為にギルドを作って、そこに全キャラ放り込みました!

まぁギルド的には全く機能していない名前だけのギルドです。



内容はこの通りでっす・。

ph0812002.png





どれだけこのブログを見ている人がいるかはわかりませんけが、ご覧のギルド名(聖専)を見かけたら自分のキャラなので、決して石を投げるとか罵声を浴びせるとかしないで、気軽に暖かくお声かけお願いします^^;




[ 2012-08-12 (Sun) 22:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

少し早い夏休みで9日間休みになりました。

近場に出かける用事があるくらいで、特に旅行などの予定もなく・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

まいっかww



とりあえずメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!

何だかまたまた新たな職が実装されるみたいですね。。

新職多すぎ、出るペース早すぎ!!!!


一つ目はコチラ

RaceSelect_KaiserK[1] 

ノヴァカイザー

両手剣の竜剣士・・・みたいです。

子供向け特撮番組に出てきそうなキャラです( ̄▽ ̄;)

変身ものなのかなぁ・・・巨大化するとか・・・目からビームとか・・・空飛ぶとか??

これって女キャラはどんな感じになっちゃうんだろうか?

アバターが飛ぶように売れそうだぬww


続いてはコチラ

RaceSelect_AngelicBuster[1] 

エンジェリックバスター

とうとう出たな! 見た目可愛らしくて鬼強いキャラ!!!

ネクソンの更なる利益向上の切り札!

このキャラは何と!カンストを超えて1千万台(最高100m-1)の火力が出せるという神職!

見た目の可愛らしさなのでアバターで更に可愛らしくしようというネカマ様達のニーズをねらって同時実装で可愛らしいアバターを限定販売で投入!! その効果で売上が大幅にアップ!!

しかも見た目の可愛らしさに相反した神火力が上級廃人を筆頭に更なる強化需要を爆発させてキューブやプロテクト書などがバカ売れして売上げがウナギ上り!!

ネクソン安泰ですなぁww

これが実装されたら各ボスのソロ討伐が何分とか何秒で倒したという表現から何発で倒した・・って表現にかわるんだろうなぁ( ̄ー ̄;



さて、ここからがメイポの出来事の話題です。


ハヤト
が実装されました。

なのでさっそくキャラを作ってみました。

ph0804001.png 
いつものごとく名前は適当です。

途中省略・・・・・・・・・・

ph0804002.png 
初心者に戻されて育成スタートです。

でもまたまた飽きてここで終了~(・∀・)


続いては納得いかない出来事です。

ph0804003.png 
これをこなすと戦国コインのほかになかなかの能力の勲がもらえるので挑戦してみました。

かなり時間がかかりましたが、どうにかこなして報酬をも貰える状態に・・・でも

「ETCイベントリに空きがありません」と言われたので空きを作って再度もらおうとしたら・・・。

クエスト自体が何故か消滅してました。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

今までの苦労が水の泡です(´・ω・`)



お次の話題は休みの間時間がたっぷりあるのでサブのを育ててみました。

前から暇な時に少しずつ育ててきたキャラで今現在174LVです。

それを一気に180LVまでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ph0804004.png 
このキャラです。

何という軽装備なんでしょう。

でもこの装備のまま行きます。


まずはクリムゾンウッドのクエストを終わらせます。

 ph0804005.png
さすがの軽装備だけあって、素晴らしい位の低火力です( ̄ー ̄)


そしてクエストが終了したので、ここからが本番!!

グルボスで吸いまくります。

175・・176・・177・・178・・179と順調に上がって

ph0804006.png 
ノルマ達成!

ph0804007.png になりました。


そしてその間にこちらも1つアップ!

ph0804008.png 
また上がってしまった・・・。

ph0804009.png 

あと3つでカンストかぁ…。


もう時間の問題かな?


[ 2012-08-04 (Sat) 16:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
