« 2011.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ようやく涼しくなって秋らしくなってきましたね~

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・・・釣り放置の秋^^;


さてメイポ


雪廣
がようやくこの域まで達しました。

ss0925001.png 
(= ̄▽ ̄=)V やったね

なのでさっそく何かを作ってみましょう!

さて・・・何を作るか?

なるべく簡単にレシピが出るもので材料があまり複数じゃないものにしましょう。


よし!決めた!!!

さっそくレシピを出すために狩りに出動 タタタッ ヘ( ・_・)ノ


そして1時間ほどしてレシピをGET!

ss0925002.png 
朱朱用に強力な矢を作ってみる事にしました。

矢に攻撃9とはなかなか素晴らしい能力です。


ちなみに今まで使っていた矢の能力がこれです

ss0925006.png 
後ほど紹介しますが攻撃力も持てる数もこれとは大違いです。


レシピを手に入れたので作成開始~

材料はこれを使います。

 ss0925007.png
幸運のクリスタルです。


作成開始!

ss0925003.png 
匠の技が炸裂します!


そして完成~

ss09025004.png 
なんと!1マスでMAX2600まで持てます!

前に紹介した藍晶の矢が1マスのMAXが1000本なのでかなりお得です。


なかなか優れものだのぉ( ̄ー ̄)


持ちキャラで持っているだけの幸運のクリスタルを集めまくってこれだけ作成!!

ss0925004.png 

総数 
62400本 

ストレイフを撃つと10400回分です。



朱朱も最近狩りやボス戦しないけど、、こんだけあればしばらく持つでしょうww



さて・・・次は何を作成しますかな |電柱|ー ̄)ニヤリ


[ 2011-09-25 (Sun) 19:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

もう秋だと言うのに暑い~

でも・・・油断してるといきなり激寒になってみんな風邪を引くんでしょうね~



今回は短いながら納得のいかない内容です。

(ー'`ー;)ムムッ



性向の一つに器用さと言うものがあって、それを100LVにすると使える目玉特典が

書の成功率10%増加です!

ss0919001.png 
この10%は何気に大きいです!


エヴァンの雪廣はこの通りLv100になっているので、10%増しです。


それじゃこれは90%だから+10%で失敗無しになるって事・・・だよなぁ~
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ss0919002.png 


なので安心して、この前GETした140Lv魔の全身装備にペタっとな!



ss0919003.png 



(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

う、ウソだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(PД`q。)。:+*☆


なにが成功率10%増加だよぉぉぉ。。


例外ありかよ・・・orz


ネクソンのバカぁ!!!



[ 2011-09-19 (Mon) 20:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。


スイカの季節が終わって梨の季節の到来です。

梨食いてぇ~ ( ̄¬ ̄*)



さてメイポ。

前々から喉から手が出るほど欲しかった物があります。

それは・・・アンドロイド
です。

本体と心臓のレシピor完成品を探してフリマを回りましたが、なかなか見つからず・・・。


でもやっと手に入りました。


顔と髪型を変えてアバも新調して~~~

自分好みに仕上がりました(*´∀`*)エヘ

ssar001.png 
名前を付けられれば「同伴指名」とか付けたいんだけどなぁ~w



とりあえず召喚出来るだけの物を出してアンドロイドと一緒に歩いてみました。

ss091102.png 
ペット3匹ファミリアと元々ドラゴンもいるのでとても賑やか・・・というより邪魔クサイ!



ss091103.png 
でもロープやハシゴにつかまるとこの通りスッキリ~♪

アンドロイドファミリアは消えるみたいです。




この先、さらに同行キャラの種類が増えたら、そのうちカルガモ状態に。。。



まずボス戦では敬遠されるだろうな( ̄_ ̄ i)



[ 2011-09-11 (Sun) 17:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。


めずらしく1週間以内の更新~♪

何故かというとちょっと遅めの夏休みだから~

なんかこんな時期に夏休みを取るとアナウンサーみたいだ(∩∀`*)キャッ★



さてメイポ。

今回は8周年記念という事で盛り沢山のパッチになったようですね。

その中でも目玉?なのがメイプルアイドルの誕生ですかな。


最初に流れるプロモーションの中のサービスショットをご覧あれ!

ss0901001.png 
これを見てときめいた奴が何人かいるんだろうな~w



よし!こうなったら鼻血覚悟の厳選した更なるセクシーショットを載せましょう!!





ss0901002.png 
(●´д`●)ハァハァ・・・・・ってどんなジャンルの変態だよ!!


まぁこれは置いといてさっさと進みましょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず3人居るのでそれぞれ1人ずつ違うアイドルのファンとやらになってみました。

ss0902001.png 
扱いからたん付けまで呼び方も様々でっすw


朱朱はこのお姉さんのファンになってみました。

ss0902003.png 


続いてチャン玉はこのお姉さんをチョイス。

ss0902004.png 


最後に雪廣はこのお姉さんのファンに・・・ってあれ?

ss0902005.png 
ファンになったのはいいけど・・・このお姉さんって誰??


ヴァレリー??? こんなNPCいたっけ? (´・ω・`) ンー


わからないと言えばもう1人・・・プロモーション動画で最初は5人出てきますが、その内の1人が誰なのか全くわかりません(´・ω・`)

ss1831001.png 
↑ ↑ ↑ この人って誰???



まぁそれはさておき・・・とりあえずクエを進めてみました。

ss0902002.png 
この6つを各回繰り返すクエに挑戦です。


・・・・・・・・・・クエスト消化中・・・・・・・・・・


そしてクリア出来たので熱血ファンの証としてハート型風船を貰いました。

ss0902006.png 
装備的にはマント扱いです。 能力はイマイチかなぁ・・・。




日曜日からコンサートも始まるみたいなので行ってみますかぁ( ̄ー ̄)






[ 2011-09-02 (Fri) 19:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
