« 2011.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今回のパッチの内容を見ていたら、気になる事が書いてありました。

こちらです。

ss0127001.jpg 

ってことはチート撲滅にやっと本腰を入れたってことでしょうか?


確認をしにチートの巣窟MAPへ(σ・∀・)σ~~GO!!


ミナル西側の境界(エリニアからリプレに飛んだ先のMAP)

ss0128002 
居なくなっています。( ̄ー ̄)


隠れた龍の墓2

ss0128003 
ここもチート達が消えています。 |電柱|ー ̄)フフ


思い出の道1

ss0128004 
ここも居なくなったのでクエを進める人達にはうれしい結果です。


難破船の墓

ss0128005 
クリムゾン
に行く途中で確認したら居ませんでした ∩(´∀`)∩ワァイ♪


これで平和になるかな?

でも長くは続かない気がするな・・・(○ ̄ ~  ̄○;)



続いては今回で最後のビックバンの目玉である新職を体験!

実際にやってみたら・・・・・。

改めてカッコ悪ぅぅ!!

ss0128001 
妙に適当に付けたキャラ名がベストマッチしていますw

このキャラがこれ以上育つ事はないだろう…[壁])≡サッ!!




最後に今回のパッチでエフェクトが変わったストレイフの様子です。


ss0128006 
なんだかカッコ良くなったネ(・∀・)


ss0128007 
矢の形も変わりました。 .。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!


他のキャラのエフェクトはまだ確認していないので次回にでも載せる予定です。




今回の更新はこれにてここまでです。 ジャッ(・_・*)ノ ジャッ(*・_・*)ノ ジャッ(*・_・)ノ



[ 2011-01-28 (Fri) 18:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

IN率が減り続けている今日この頃・・・。

でもブログだけは短い内容ながらも頑張って更新しまっせ!


まずはLvあっぷっぷ。

ss0123005.png 
リーリノフとの戦闘中に雑魚の処理をしていたら、そのままアップしました。

158  160まであと2つ!



続いては久々にやったホンテのグループ戦。

初めは1回のみの予定でしたが、待っている人が譲ってくれたので2連戦しました。

1戦目はチャン玉で(σ・∀・)σ~~GO!!

ss0123002.png 
1戦目は順調に問題なく出来ました・・・のかな?( ̄~ ̄;) う~ん

ss0123003.png 
そうでもなかったみたいですね( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・

でも何度も墓りながらも最後まで落ちずに残れたので良しとします。


問題は2戦目です。

2戦目は朱朱で参加しました。

ss0123004.png 
ホンテの本体が現れるところまでは順調でしたが・・・。

この後におかしくなってきて、ホンテの体の一部が消えたと思ったら、しばらくして鯖落ちです。

サウンドの設定を変えてもダメな時もあるんですね(´・ω・`)

ホンテの体の一部が消えたところをSSで撮ったはずが撮れていないし。

バグでSSも不可能になっていたのかな・・・。


その時の様子のイメージがこんな感じです。

ss0123001.png 

わかりやすく黒くしましたが、こんな感じで四角い状態で体の一部が消えていました。


カオスホンテが実装されたらさらに酷い状態になっているなんて事は勘弁してほしいですね。




雪廣も160になっったらホンテ戦に備えて遠征隊の証票を取らなくちゃ~



もうネタが尽きたので今回はこれにて終了だす。  ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ



[ 2011-01-25 (Tue) 07:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

うちの会社の合併騒ぎでもう毎日ドタバタで息つく暇もありません。

生まれて初めて過労死の危機を実感しました。( ´Д`)モォダメポ

その上会社のPCが個人使用厳禁になってしまいネットも見れなければ、個人データの持ち込みも出来なくなってしまったので、ブログの更新頻度にも多大な影響が出始めています。

更新頻度は落ちますが、それでも頑張って続けて行こうと思います(´Д`A)


さてメイポ。

あまりIN出来ていないので話題がそんなにありません・・・。

とりあえず少ない材料で(σ-"-)σ GO~~

まずはクリムゾンボスに再挑戦。

前はソロでやって4体目の途中で終わってしまったので、それならもう一人増やして2人でやれば最後まで行けるんじゃないか?と思い1人誘って行きましたが、それが大きな間違いでした。

肝心な事に気が付いていなかったのです…。

2人(実際は3人以上なので1キャラは登録のみ)でやるとソロではなくてグループ仕様になるので敵もそれに応じて強くなります。

その強さの差を考慮していなかったためにとても残念な結果になってしまいました。

ss0121003.png 
まさかの2体目の途中で終了です。 il||li _| ̄|○ il||li

ソロと比べるとかなりタフになっています。

戦闘員が4~5人くらいいないとキツイかも。。




続いては雪廣の話題です。

まずはLvアップから。

ss0121002.png 
157へ



そして今回はこれが最後の話題になります。


気まぐれで少林寺へ行ってきました。

黄金巨人でも狩ってみようかと思いましたが、結局逢えずじまいでした(´・ω・`)

変わりに逢えたのは、もうウンザリするほどあっちこっちで見ているチート君達です。

ss0121001.png 

みんな同じエヴァンで同じ様なキャラ名です。CH分けして狩り放題。

オーナーは一緒だと思いますが、本当に好き放題やっています。


よく見ると違うCHに更に怪しいのが一匹居ました。 通報しなくちゃ!

        ss0121004.png
    オ、オラは無実だぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥ…


そして前から狙い続けて全然出なかった物がようやくGETできました。

しかも狩り始めて、ものの5分で出たし・・・。

ss0121005.png 
OP3物なのでまぁまぁ満足かな( ̄ー ̄)



はい、今回はこれでネタ切れとなりました~

σ( ̄∀ ̄)ノ~~~ アディオス♪

[ 2011-01-21 (Fri) 12:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

何だかうちの会社が実質の吸収合併にたいな事になってしまって、その準備と整理でバタバタなので休日も出勤をしないと間に合わない状況になっちゃってます。

規模が大きくなるのはいいんだろうけど、常に移動とかが付きまとうから・・・。

あまり遠くに移動になるのだけは勘弁してほしいよ~(;´Д`)


さてメイポ。

そんな訳で今週はほとんどINできていなかったのでショートコントで(σ・∀・)σ~~GO!!

まずは雪廣のアバ替えです。

このキャラだけはまともなアバ路線で行こうと思っているので、毎回のことですがあまりインパクトが無い平々凡々なスタイルです。

ss0114001.png 
 このキャラって意外と眼鏡が似合います。 

 背中に背負っているギターがなんか不自然なのは(。-∀-)キニシナイ!!


はい、雪廣の話題はこれでお仕舞いです。



続いてはのクリムゾンウッドのPT戦です。

ss0114002.jpg クリックで拡大

最近はノーマルからハードに変えたのでドロも多くてマント回しがやたら早いです。


そして今回もらったのがコチラです。

ss0114003.png 
GソウルOP3が貰えました o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪


でも、このままでは終わりません!

混沌の書をペタリとな。

結果は・・・ -1 ・ 不発 ・ +5 ・ 不発 ・ 不発 

ss0114004.png 
OP3攻撃8ならまぁまぁかな。。


これ位だといったいいくら位で売れるんだろう?




今回はこのネタでいっぱいいっぱいなのでこれにて終了です<(_ _*)>”



[ 2011-01-15 (Sat) 07:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

何だかビックバン後からあちらこちらで「リア充」という言葉をけっこう目にします。

確かに4次転職後が何だかつまらないものになってしまっていて、それを機にリアの方のウェイトが多くなってしまったんだと思います。 それはそれで廃気味だった人達が健康を取り戻す良いチャンスだから大いにやった方がいいかもですね。

それに後で少し書きますが、今は火力のバーゲンセールですぐに大火力が得られてしまうアイテムが沢山出回っているので150Lv台でカンストの数字が狙えてしまう…へたしたらその前に到達してしまう人も! 

でも今はmobが激弱になった上に、Lv帯の狩場を下のLvの高火力が荒らさないように攻撃を当たらなくしたり、Lv帯で区切ってそれ以上進めないようにしているので、いくら火力があっても持て余すだけです。

まぁ、カオスボスが実装されればまた活気と秩序の乱れが戻ると思いますけどね。



さてメイポ。

最近はLv上げのソロ狩りをやる事が多くて、他には特に何もやっていないので記事を書くにもけっこう苦労します。

まずはLvアップから。

ss0108001.png 

  ss0108002.png


155
になったので中断していた時間の神殿クエの続きをやりに(σ・∀・)σ~~GO!!

続きをやる後悔MAPのmobはが弱点なので相性バッチリです。

そこで最高どれくらいの火力が出るかチェックしてみました。

確認できたのはこの数字。

ss0108003.png 

さすが英雄職! 火力が高いです です っす・・・

いくら弱点を突いたとはいえ155Lvで900k台をマークするとはね~

これでトリュフ使ってSEかけたら・・・@@;

何だか聞くところによるとアランはもっとすごいとか。。

これぞまさしく火力のバーゲンセール! 時代がかわったなぁ。


でも韓国では攻撃速度が上がって火力が減る仕様に変更されたみたいです。

そのほうがいいなぁ~  エバンは火力を削ってでもスピードがほしいです。


そしてクエの進行がまた関門に阻まれました。

ss0111001.png 

ss0111002.png 

ε-(_- ヾ)ハァ


仕方ないのでしばらくは後悔5に篭って160Lvを目指すとしましょう( ̄ー ̄)





最後に朱朱の話題。


不滅のファラオのベルト雪廣に移動したので再取りを頑張っています。

ss0110003.png 
パペ+イラプで楽勝パターンです。


でも何十回とやりましたが出る物はこればかり・・・。

ss0111003.png 
不滅じゃない方のベルトが3つ! (ノ_-。)ウゥ・・・


なんだか前より出にくくなってないか?


もう倒れそう・・・〓■●~ パタッ



[ 2011-01-11 (Tue) 13:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記


 2011.png



2011年がスタートしました。

みなさん地デジの準備はお早めに! ・・・  余計なお世話でしたね~w

卯年なのでちょっとウサギで固めてみましたがちょっとクドかったかも^^;


それでは新年のメイポネタを(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

お正月企画。 おみくじとガシャと福引をやってきました。


まずはおみくじです。

o朱朱o

 ss0102008.png
(´・ω・`)ショボーン



チャン玉

ss0102007.png 
まぁまぁかな( ̄ー ̄)



雪廣

ss0102009.png 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..



続いては各キャラで年に1度のガシャに挑戦!


o朱朱o きのこ神社のガシャ

ss0102001.png 

相変わらず文字化けしていて変な文字になっています。

レア物っぽいのはコレのみで他はゴミ書ばかりでした。


チャン玉 ショーワ町の銭湯内のガシャ

何故か銭湯内だと拡声器やお祝い系のメセージが見えなくなるのでレア物のお祝いは確認できず。

ss0102003.png 

結果はレア物と呼べるものが機会の証書が2冊だけでした。


雪廣 エルナスのガシャ

ss0102002.png 

こちらはちゃんとメッセージが出ました。

ss0102004.png 

結果はレア物が機会の証書が3冊でした。

これで計5冊・・・でも使えるペットを持っていないので邪魔なだけです(_ _。)



賽銭箱にメルを投じて神頼みは雪廣だけが福袋をGETできました。

ss0102005.png 

そしてこれが貰えました。



最後に福引に挑戦しましたがポイント所持の関係で雪廣のみでやりました。

ss0102006.png 

出た物がこの4つです。

まぁまぁかなw



今年の初更新なので今回はここまでで終了です。



今週いっぱいはお休みして来週から通常更新に戻りますのでよろしくです(^o^)/


[ 2011-01-02 (Sun) 16:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
