« 2010.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

何だか片や雪が降っているかと思えば片や台風が接近…。

いったいどうなっているんでしょうね~

天変地異が近いのかな?



さて、メイポ。

今回はアップデートはちょっと変でした。

メンテ当日の朝にメンテが始まる8:30まで少しやろうと思いINしてみると…。

img1027007.png クリックで拡大
(@゜Д゜@;)あれ・・・?

いきなりオープニング画面が変わってる!

昨日の夜中のうちにメンテ終わらせたのか??

ネクソンにしてはやることが早すぎる・・・ (*¬ ¬) ぁゃιぃ


INしてみると

img1027003.png 
宇宙船が消えてすっかり明るい空に戻っています。


やっぱりメンテが終わったのか?

って事は、あの邪魔な宇宙人どもも居なくなったんだな∩(´∀`)∩ワァイ♪


念のために偵察


img1027004.png 
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 宇宙人居座ってるし・・・

いったいどうなっているんだぁぁぁ!


何だかよくわからない状況なので他も調べて見ることに。

img1027005.png 
マンホールの蓋みたいなのから入る所がなくなって研究員が外に出ています。


話しかけると宇宙船が墜落した現場に飛ばされました。

img1027006.png 
そして現地には前まで居たNPCがほとんどいなくなってこの人だけに


少し変わっているのでやっぱメンテが終わって新しい内容にになったのか?

それにしては新パッチ内容のダウンロードが無かったよなぁ~


そしてさらにこんなものも増えていました。

img1029002.png 
新たなイベントMAPです。


アップデートのやり方と時間帯が変わったのか?

だとすると夜中組の人達が気の毒だよな。。


と思っていたら・・・。

img1027008.png 

朝のあの状況はなんだったんだよぉぉ!!!  ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

でもこのメンテ時間を見るとどう見ても短いので、もしかして夜中と昼間の2回に分けてやったとかなのか?

今回のパッチはいまいちよく解りませんです(´・ω・`)


そしてパッチ後。

内容を良く見てみると…。

img1027009.png 

ちょ、ちょっと!  なにこれ??  ウソだぁぁぁ!!!

経験値が稼ぎやすい環境になったから廃止するってことなのか?

これは痛い、痛すぎる~


納得がいかないまま、とりあえずINしてみると

img1029001.png 
朝居た宇宙人どもが消えています。 そうこなくっちゃねw


でもサクチケが切れたら一気にモチベーションが下がりそうだ。



続いては少しだけ朱朱の話題です。

キューブの120Lvとやらに行ってきました。

img1029003.png 
いつもの事ですが…沢山死ねました。

でも出たのはイスのみです。orz


次にまた機会があったら頑張ろー!



次はクリムゾンに行く前の集合時の風景。

img1029004.png 
変身大会~


お次は、最近は当たり前のようになってきている状態です。

img1027002.png 
チート君たちです。 メンテ当日の朝もせっせと働いていました。

「有効期間が過ぎたのでチートは削除されました」 とかなればいいのにw

まぁ、君子危うきに近寄らずですなぁ。



最後に。

いよいよあの大規模な企画が11月のアップデートから始動ですね。

その名も
BIG BAN !!!

ネーミングの通り大規模なBANをするというもの。

一体これでいくつのIDが停止されるんでしょうか?

冤罪だらけになりそうだぁ。


えっ? 違うことをなに真面目に書いているんだって?

よく見ろって?

スペルが違うだろって?


どれどれ…

img1029005.png 

よく見ると一文字足りないような・・・Gが・・・。

( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・



[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ



[ 2010-10-29 (Fri) 09:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

つい最近まで暑かったのに、もう木枯らし1号がふくとか…

なんだか秋がとても短かったですね~



さて、メイポ。

前から狙い続けているマジックマスタリーのスキルブック。

本当に出ません。

今回は4度目のチャレンジで2連戦に連れて行ってもらいましたが、2回とも見事に空振りに終わりました。

img1024003.png 
健闘虚しく・・・ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

つ、次こそは;;



続いては潜在能力の話題です。

これって、やってみるととんでもなく能力が向上します。

Lvの高い装備ほど付加の能力が高くなるので強化軍手強化バスタオル等を持っている人は終わったかも・・・。

実際にある程度やってみたら火力がだいぶ上がりました。

こんな感じです。

img1024001.png 
Lv133の時点SEありですが骨で100k出ています。

これでも等級はそこそこです。

全部をユニークの最高%にしたら・・・考えるだけで恐ろしい~


朱朱
の時にピオシングで100k出たとか言って喜んでいた頃が懐かしい…。


そんな状態なのでLvもサクサク上がってここまで来ました。

Lv130からのアップ集です。

img1024002.png 
Lv136まで上がりました。



Lvもここまで上がったので東京MAPへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

最初のお台場はソロでやってみましたが、クエ品を全部出すのに3時間かかりました。
ε-(;ーωーA フゥ…

次のベルガモット戦はソロでは無理なので手伝ってもらってなんなくクリアです。

そして今現在はこんな状態です。

img1024004.png 
次はまたソロではできないPTクエなので一休み ε-(´▽`) ホッ


でも、ただ休んでいるのも狩りに戻るのもなんだか勿体ないので、ついでに時間の神殿のクエも同時進行することにしました。

時間の神殿へ(σ・∀・)σ~~GO!!

現地に着いたので記念撮影でも。。

img1024005.png 
一匹、恥ずかしがって後ろに隠れちゃっている奴がいますが(。・ε・。)キニシナイ!!

そしてクエを開始。

長くなるので途中の工程は省略します。

最初からコツコツとmobを倒してMAPを進み、最初のボスと対戦。

img1024006.png 
このボスは楽勝でした。 問題は次に控える後悔MAPのボス・・・魔法使いの天敵。


ここでひとつ、これから時間の神殿のクエをやり始めようっていうエヴァンの人のために情報を書いておきます。

すでに知っている人も多いかと思いますが、思い出のMAPから後悔のMAPに進む間に自分の冒険が始まった思い出の地を訪ねるというクエが発生しますが、これがクセものです。

自分もわからないでハインズがいる所とか自分が生まれたMAPなどに行ってあっちこっちウロウロしましたが、どれも反応無し・・・。

結局は長老スタンの所に行くのが正解だったのです。

ここにたどり着くまで、どれだけ無駄な行動をしたことか(´・ω・`)

これからクエを受けるエヴァンの人は気を付けましょう。



そして今現在の状態。

img1024007.png 
まだ後悔MAPに入ったばかりです。


でも次のパッチまで一時休戦です。

その理由は・・・。

img1024008.png 


こいつらです。 邪魔だぁ~!!!


[ 2010-10-26 (Tue) 07:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

今回は前置きなしにメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


いよいよ来週に次のパッチが控えていますが、今更ながら宇宙人クエの続きです。

それまでに終わらなくても…まぁ良いでしょう(⌒∇⌒)ゞ

それではクエの続きをこなしている様子をご紹介。


まずはタイムマシンに乗り込んで未来の世界へ。

到着してみると、そこにはとても怪しいキャラが|ω´・。)

img1021000.png 
どう見ても怪しい・・・。

でもちゃんと目的地まで行く方法を教えてくれた良い人でした。

img1020004.png 

img1020002.png 

言われた通りに草木の後ろに隠れてみると…。

img1021001.png 
思いっきり竜(ミル)がはみ出してる~

でも、こんなデカイい生物に気付かない宇宙人ってどうなの?


そして隠れながらどうにか現地に到着してみると。

自己中でわがままなお姉さんが居て、何だかこき使われたし(`・ェ・´)

img1021002.png 
自分は何もやらずに人に全部やらせるお姉さんです。


何だか不愉快なので嫌味の一つでも言ってやろうか!
口じゃ負けないぜ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

img1020003.png 

img1020005.png 

img1020001.png 

img1020006.png 

口では負けませんでしたが、強さで負けました。

口は災いの元です。 余計な一言は慎みましょう…orz



気を取り直してプチ忍耐に挑戦。

img1021007.png 
簡単なようでちょっと難しいかも(´・ω・`)


そして何回かの失敗を乗り越えてゴール!!

img1021003.png 

img1021004.png 
目的の物をやっと手に入れました。


基地に再び戻って報告です。

img1021005.png 
任務完了!

img1021006.png 
こんなものを貰いました。カッコ悪い・・・。


あとはこの装備を強化するために色々とクエをこなさなければいけないみたいですけが、次のパッチまでに全部おわるのかなぁ・・・微妙( ̄~ ̄;)


今回はここまでで終了。

後は地道にクエをこなすのみ!




最後にオマケ。


前回やったソロビシャスの動画が完成したので載せておきます。

データサイズ : 195.5MB

再生時間 : 9分12秒





このブログでうまく再生出来ない方は コチラ からどうぞ。


[ 2010-10-22 (Fri) 08:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

本日自動車免許の更新で地元の警察署に行ってきましたが、実は警察署で更新するのは初めてのことなんです。何故かというと、今まで1度も違反をしなかった事がないからです。

優良ドライバー・・・良い響きだ~(´▽`)はぁぁ・・♪

次回も警察署で更新したいな・・・[壁]_・)


(゜o゜;) ハッ そういえば免許証ってもう一つ持っていたような気が。。

何だったっけ???

えっと・・・えっと・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ガサガサ←バックの中をを探す音

あった! これは・・・小型船舶2級免許証・・・\(・o・〃)ゞ あっ

更新日時が去年になってる。 すっかり忘れてるし。

まさかまさかの失効です…。

海なんか船なんか嫌いだ~!!! [壁]oT) エーンエーン




さて、気を取り直してメイポの話題に入りましょう。


月でうさぎさんのお手伝いをした報酬をやっと貰うことができました。

img1018001.png 

img1018002.png 
魔法使い系にはあまり魅力が無いものですね~



続いてはビシャスジャクムなどのボス戦に備えてスキル振りの順番を前倒しにしたイリュージョンですが、Lv20まで振ったので30まで持っていくためにマスタリーブックを手に入れて、20%の確立の能力向上に挑戦!

img1018005.png 
(´・ω・`)ショボーン


そしてやっと・・・。

img1019001.png 
4冊目で成功しました。 

さすが20%だけの事はある、なかなか成功させてくれましぇん。




次は狩りの様子です。

青Yでしばらく狩っていましたが、効率が悪くなってきたのでに移動。
。。。。゛(ノ‥)ノ

img1018003.png 
骨狩り開始。 さすがにこちらの方が効率が良いです。


なのでLvもサクサク上がって

img1018004.png 
Lv130まで、あと1つ!


さて、Lv130になったら東京時間の神殿のどちらに進むか・・・(-_-)ウーム




最後に。

ソロビシャス戦に挑んできました。

結果は35分で決着がつきました。

火力と攻撃モーションの遅さから1時間以上はかかるかと思っていましたが、こんなに早く終わるなんて・・・。チャン玉の時の3時間強は本当に何だったんだ( ̄▽ ̄;)

img1019002.png 
予想したより全然楽に終わりました。



ただ今、動画の方を編集中なので次回には公開できるかもです(= ̄∇ ̄=)


[ 2010-10-19 (Tue) 15:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

最近うちの会社で電動アシスト自転車を購入したため、連日引っ張りダコ状態。

あれに乗ると普通の自転車に乗れなくなるってほど楽チンらしいです。

周りに坂が多いので、これからはちょい出の時の必須アイテムになりそうです。

でも電池が切れると・・・・・とてもこぐのが重いらしい。



さてメイポ。

最初は期間限定クエスト関係。

ジャンプしてジャンプしてまたジャンプ! そして月まで(σ・∀・)σ~~GO!!

 img1015001.png
ここら辺は前回と変わってないですね~ 忍耐は無くなりましたが。


そして花を求めてジャンプMAPへ

img1015002.png 
ジャンプしている様子をマウスで書いてみました。

マウスが書きづらい・・・ これじゃぁ幼稚園児の落書きだよorz



続いてはUFO(キューブ?)の墜落現場に行ってきました。

img1015003.png 
ちょっと変身しちゃってますが、現場に到着です。 


そしてキューブと呼ばれる乗り物?内に潜入~

img1015004.png 
なんだか不思議な空間です。 敵を倒してどんどん次へ進みます。

いつの間にかアバターが変わっていますが(。-∀-)キニシナイ!!


順調に進んでいるかと思ったら・・・。

img1015005.png 
MGが切れていた事に気付かずにアボーン! (-∧-;)・・・ナム


次やる時は最後まで行ってみたいですね。



お次はスキルブックいのジャクム戦

スキルブック狙いで2連戦に挑戦です。

img1015006.png 
もうこのLVになると危なげなく出来ましたが・・・。

しかし、一緒に行った人達の火力凄すぎないか@@ なんかもう付いていけない感じだ( ̄▽ ̄;)


結果は、目的のマジックマスタリーは出なくて変わりにこんな物が出ました。

img1015007.png 
これが出れば残りはあと1つのみです。

頑張って出さなければ!




最後に。


今回から実装された潜在能力

まだよく解っていない部分が多いですが、とりあえず今の装備に書を貼ってみました。

結果はこうなりました。

img1014001.png 

全体的にLUKの補正が多いですね。

今回貼らなかったイヤリングは遊びで作ったLvが低くて補正の少ない物なので、ゴールドイヤリングで強化しなおしてから、改めて潜在能力を開花させるつもりでいます。

指輪に関しては・・・1つも持ってないので貼れません _| ̄|○

そして潜在能力のLUK補正のお陰で今はこんな状態に。

img1014002.png 

もう160にまで増えています。

これでイヤリングでまたLUKが付けばLv125にして朱雀の必要LUKをクリアです。

潜在能力素晴らしい。。


でもレアでこれですから、それ以上の等級だとどんな事になっちゃうんでしょうか!

潜在能力恐ろしい。。


[ 2010-10-15 (Fri) 12:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

今回のパッチで実装された宇宙人ども…

邪魔~!! お願いだから消えてくれ~!!


時間の欠片を集めようとチャン玉時間の神殿に行ったはいいけど、こいつらがウジャウジャ居るお陰で、mobの湧きが激減して、2時間狩って1つしか出なかったorz

へたな横よりたちが悪い。

img1012006.png 
我が物顔で歩き回りやがって ムカッ( ̄∩ ̄#

狩っていても仕方ないので撤退~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


収穫がなかったので、とりあえず親子竜の飛行姿など・・・。

img1012005.png 
ミルと比べると自分の変身竜の不恰好なことw

これってミルに乗った状態で飛んで移動できないのかなぁ?




ここから雪廣の話題に入ります。

足りないスキルのうちの1つであるヒーローインテンションを取得するためにクエストを進行していましたが、どうにか苦労の末、手に入れる事が出来ました。

img1012001.png 
すこし前回と重複しますが、海底でのクエも頑張って終了。


img1012002.png 
次のグリフォン戦は3回ほど死にましたが、どうにかこうにか腕輪をGETして終了。


img1012003.png 
これでようやくヒーローインテンションが手に入りました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ


img1012004.png 
ジャーン! あとはマジックマスタリーのみ!!



続いては自分が見つけたUFO?のベスト見物スポット。

●1つ目~

ここは邪魔な宇宙人が湧かない上にあまり人も来ないのでゆっくり見物できます。

img1012007.png 
この岩のあいだからぼんやり見えるUFO?がまた格別です。

場所はこの落ちているドロップから判断してねb


●2つ目~

もっと間近で沢山のUFO?を見たい人向けのスポットです。

img1012008.png クリックで拡大

ここは迫力満点なので大勢でワイワイしながら見るのがお勧めですb


まだまだいっぱいベストスポットがあると思いますので探してみては如何?




最後に、Lvアップの様子など。。

img1012009.jpg 

Lv125まで上げました。


Lv130までにソロビシャスをやって、130になったら時間の神殿東京デビューかな?


[ 2010-10-12 (Tue) 07:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

前回は疲れと痛さでどうにもならずにメイポも出来ない状態で、ブログもリアのつまらないものになってしまいましたが、今回からまた元気に行って見よう!

近々?先々?全職のスキル改変が行われるらしいですが、全体的にかなり強くなるとか。

特に自分がやっているは結構スキル面で優遇されるみたいですね。

スナイピングがザコで999,999、ボスで500,000のダメージまで引き上げられ、新たにアルティメットストレイフというスキルが出来て一度に6発撃てるようになり、今までストレイフの邪魔になるからと敬遠されて来たファイナルアタックがストレイフみたいな連続攻撃にもちゃんと邪魔をせずに効果を発揮するようです・・・っていう事は暴風にも対応するって事か?

でもこんな風にスキル改変がなされれば、かなり強くなっての天下到来!

・・・・・ワイルドハンターが出るまではね。

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  それを言っちゃいけません・・・。


でも実は一番期待しているのが火毒魔のスキルであるナムネスバインド

スキルが改変されると現在の1体のみを麻痺状態にするのから6体に増えます。

元々ナムネスバインドは敵を固めるのに属性を問わない上に(毒耐性だと攻撃は1になりますが固まります)15秒という他の氷結とは比較にならないほど長い時間持続するので、かなり優秀だと思います。

それが6体に対して有効になれば、他のスキルとの組み合わせ次第で更なる効率&安全UPの狩りが出来るようになるのではないでしょうか?

楽しみだ~ね(⌒^⌒)b




さて、ここからメイポの出来事に入ります。

まずは、たまたま見たらいきなり変わっていた強化の度合いによる色表示。

今まではオレンジ黄色の表示でしたが…。

これは新たに黄色の上が出来たのか?それとも特別な表示なのか?

img1008001.png 
ホーンテイルのネックレスのUGがMAXの物

前回までは黄色表示でしたがいきなりこんな色に

一体この色の意味は???



続いては混沌の書にまたまたチャレンジした話題です。

1つ目はチャン玉が履いているリバースカバティナにペタリとな。

img1008003.jpg 
魔力1→0 INT11→13 LUK6→14 ジャンプ2→7

これもまた中途半端な物が出来たなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



2つ目は前回攻撃4が0になってしまったブラックフィストマント

クリムゾンの固定でまた貰ったのでさっそくペタリとな。

 img1008005.png
使用前。 (すでに3枚貼ったが反応なし)

img1008006.png 
使用後。(UG1残っているが、これ以上貼る意味なし!) 

今度は攻撃が無くなった上にHPも減少・・・ゴミと化した。

負けるものか(ノへT*) シクシク.



最後は雪廣の話題です。

足りないスキルのうちの1つ、ヒーローインテンションの習得クエに挑戦中。

img1008002.png 
意志の欠片40個を集め中。

ここの敵は魔法攻撃無効にスキルカットと魔法職泣かせなので大変です。


img1008004.png 
ワルメンボウのミニチュアを8個ほど使ってやっと40個溜まりました。ε-(;ーωーA フゥ…


次はグリフォンかぁ。 苦手だなぁ・・・というより多分無理!

朱朱姉さんの出番かな?


あとこちらのスキルブックジャクムで取ってこなくては!

img1008007.png マジックマスタリー

これが手に入れば9次のスキルが揃うからね。



それと、そろそろメーカーでも色々と作らなきゃ~

材料の時間の欠片集めに今度チャン玉で(σ-"-)σ GO~~ ですなぁ。。


[ 2010-10-08 (Fri) 11:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
今回はメイポにINする暇も気力もまったく無かったので臨時休業にします。

なので今回はリアの記事を少しだけ書いて終わります・・・。

メイポの記事は次回から通常営業に戻る予定です。


ある日、飲んでいる席で何故か山登りの話題になって

「一回軽く行って見ようか」

という話になった。

酔っていたので安請け合いで

「最近運動不足だし、軽く行くならいいね~」

と言ってしまった。

次の回にみんなで飲んだ時に企画した人がプランを立ててきた。

「それじゃぁ気合をいれて谷川岳に登ってみよう」

え!谷川岳に登るの@@;

谷川岳ってTVのニュースで何回か見た事あるよ、遭難死亡事故で・・・」

いや、ちょっと、ぜんぜん軽くないんですけど~;;

そんなわけで魔の山に行く羽目になってしまった><

金曜日の夜中に出発して、土曜日の早朝から登山を開始。

頂上まで登りきった所でもうゼェゼェハァハァ状態で息も絶え絶え、足はガクガク

img1004001.png 

携帯のカメラでどうにか撮った頂上に登った証拠写真。



せめてもの救いだったのが頂上近くの山小屋の広場で食べた昼食。

img1004002.png 

昼食は豪華にチーズフォンデュでした。 

めっちゃ上手かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そして30分ほど休憩して今度は魔の下り!

登りとは違うコースを行ったが入り口にいきなり忠告の看板が…。

「ここは中級者コースです。初心者の方は入らないで下さい」

さらに下のほうに「健脚向けです」と書いてあった( ̄▽ ̄;)

ここから本当の生き地獄を味わうことになる。

案の定行ってみたら、岩だらけで角度が45度以上、道幅が50~60cmで片側が崖という高所恐怖症泣かせのところばかり・・・俺に死ねと言うのか!

極めつけは、企画をして一番慣れているはずの人が岩だらけの急な角度の所を斜めに移動しているときに、右上の方でいきなり足を踏み外して3mくらい「うああぁー!」とか言いながら滑り落ちてきた。

どうにか下の大きい岩に引っかかって止まったが・・・。

ただでさえ恐くて手足が震えているのに、隣で何てパフォーマンスしてくれるんだよ!

その後にその人が一言

「おお、危ねー!もう今年だけで5人死んでるからなぁ、甘く見ないほうがいいな」

5人って・・・この一言で恐怖心がピークに達した(+c_,+。)モウダメポ…

そして危険&恐怖と戦いながら4時間半かけて下りてきたが、もう足腰が立たない状態だった。

疲労困憊、満身創痍とはこういう事を言うんだろう。

その日は宿に泊まって、次の日に温泉に入って帰ってきたが、家に着いても体のあっちこっちが痛い上に気力も無くなっていたので、メイポにもIN出来ず・・・・〓■●~ パタッ
 
やはり平地が一番だ~ね~


最後に一言。

無謀な行動はやめて命は大切にしましょう。メイポと違って復活できません。

[ 2010-10-05 (Tue) 11:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

一昨日、福島県で起きた地震で緊急地震警報が発せられたようです。

今ではTVやラジオはもちろんのこと、携帯電話にも発信されるみたいなので、各個人の携帯電話にも色々な形で発信がなされた模様。

ソフトバンクはどういう状態で伝わったかは判りませんが、docomoとauで大きな差が出ました。

docomoはメールにて緊急速報という形で伝わったらしいが、問題は自分も持っているau。

auは緊急警報という形で各端末に伝わったものだから、マナーモードを一時的に強制解除する形で今までに聞いたことのないサイレンの音を少し鈍らしたような音があっちこっちで響き渡った!

これって鳴った場所が電車の中とか図書館とか葬式の最中とかだったらめちゃくちゃ迷惑だろ!

きっとauに苦情が殺到したのは間違いないだろうね。



さてメイポ。

アップデートのメンテが終わって、新たなイベントと装備強化がやってきましたね~

大方の予想通り、カルマのはさみファムの歌はなくなりました。

今回の目玉は何と言っても潜在能力

事前に情報サイトを見たのですが、いまいち良くわかりません^^;

解っていることはUGを全部使い切った物でもさらに強化できるって事です。

まぁ、しばらく様子を見ましょう。


そして今回のイベントの1つである宇宙人退治??

ちょっと見学に行ってきました。

・・・その前にリニューアルされたオープニングの画像から。

img0930001.png クリックで拡大


えっ? なんだか変なのが混ざってるって?

気のせいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でわでわ、秘密基地へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

img0930005.png 

img0930006.png 

地上のクエストをこなしていよいよ地下へ潜入。


img0930007.png 

地下への入り口らしきものを発見!


img0930008.png 

地下の護衛クエストが発生。 
これをクリアすると秘密基地への出入りが出切るようになるみたいです。


img0930009.png 

護衛をしている様子。 Lv10のくせになかなか強い!!


img1001001.png 

そして基地内を探して目的の人物に会えました。

そこからまたクエストが発生。

今度はNPCがかわって物を色々と集めたり護衛しながら宇宙人と戦ったり・・・。

img1001002.png 

一通りやって、それを1週間続けると何かが貰えるみたいです。

忍耐とかはないのでこれなら1週間セットで続けても苦にはならないかもw



今回はちょっと簡単な内容になってしまいましたが、最後にもう1つおまけです。

混沌の書の相場を見てみようとフクロウで検索してみたら・・・。

なにこれ? えっ( ̄ω ̄;)!!

img0930002.jpg 
驚きの混沌の書?? 

混沌の書よりもっと良くあるいは悪く???

これがリストにちゃんと載っているって事は近々実装されるんでしょうね~

成功したら攻撃が一気に10とか上がっちゃうのでしょうか?

これが出た時点で自分を含めて混沌で強化した人は涙目だよ(´;ω;`)ウゥ…

相変わらずネクソンはエグイ事をやってくれる。。



[ 2010-10-01 (Fri) 09:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
