« 2010.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

うちの会社でここのところの寒暖の激しい差の気候の被害者第1号が出ました。

風邪っ引きです。

その人は普段は自転車で20kmほど離れている自宅から通勤して、休みの日はスポーツジムに通って最低2kmくらいは泳ぐというスポーツマンです。

この状況をみると普段鍛えている体力のある人と自分みたいに不摂生の塊とかは関係無しに風邪を引く人は引くんだ~ね。( ´・∀・`)ヘェー



さて、メイポです。

いよいよ目標の120Lvに到達しました。

img0927001.png 
9次達成! 形態的にはこれで完全体?


そして同時に久々になるクエストの電球が点灯しました。
見てみると新たな勲章ライディングの鞍作りです。

まずは勲章作りから(σ-"-)σ GO~~

img0927002.png 
材料を揃えて製作ボタンをポチッとな。

img0927003.png 
真のメイプルファミリーのほうがいいような・・・


お次はライディングの鞍(3段階)作りに取り掛かります。

img0927004.png 
製作費60mです。 相変わらず足元を見られてます・・・。

img0927005.png 
移動速度180%・・・まだテレポの方が早いような(-ω-;)ウーン


続いてスキルのチェック。

img0927006.png 
持っていたスキルブックをクリックしてもこの状態。

マジックマスタリーヒーローインテンション??が足りないようです。


仕方ないのでフレームホイールだけでもレベル上限を上げてみます。

img0927007.png 
フリマで購入したこちらをクリックします。

しかし、フレームウィールだって(。・w・。 ) ププッ


そして結果は?

img0927008.png 
(´・ω・`)ショボーン


もう1冊購入して再チャレンジ!

結果は?

 img0927009.png
キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!


でも、まだ揃えなきゃいけないスキル・上限Lvを上げなきゃいけないスキルと…さすがに冒険家でいう4次職だけにスキルを充実させるだけでも大変です。

とりあえずジャクム本体戦に便乗してスキルブックを揃えなきゃね。




最後にオマケ。

何ヶ月ぶりかにアップしました・・・長かった~

img0927011.png 
チャン玉の久々のLvアップです。

img0927012.png 

190Lvまでのあと2つが険しく遠い・・・。



[ 2010-09-28 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、管理人です。

なんだか急に気温が下がりましたね。

みなさん体調管理をしっかりして風邪にはお気を付け下さいませ。


でわ、メイポネタスタート。

今回は強化ネタ~混沌編。

実は今の今まで混沌の書っていうのを1回も使った事がないのです。

なので7周年イベントで簡単に手に入る今がチャンスなので、こっそり集めました。

ある程度集まったので一気に貼ってみます。

さて、どういう結果になるでしょうか…((o(^∇^)o))ワクワクッ


まず最初はアシュラの兜に貼ってみます。

こちらは貼る前のSSを撮り忘れたので元の能力を書きます。

ALL13の標準品です。 他の能力は(。-∀-)キニシナイ!!

img0921003_20100924082237.png 
とても中途半端なものの出来上がりです・・・。

img0921010_20100924082450.png 

( ̄▽ ̄;)



お次は冒険家のマント(桃)です。

こちらも貼る前のSSを撮り忘れましたので能力を書きます。

攻撃3・DEX6・UG0  防御は(。-∀-)キニシナイ!!

なので特別にビシャスのハンマーを使用してUG2を追加しました。

混沌の書を一気に2冊ペタリとな。

img0921000.png 
変わらないし・・・

img0921008_20100924082515.png 

(;´o`)ゞ トホホ…



こうなったら次はこれだ!

img0921004_20100924082236.png

UGの回数分の5枚を一気に貼り付けます!


img0921005_20100924082317.png 
見事にHPだけになりました。

img0921009_20100924082316.png 

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..



これで最後!

これに残った混沌の書を全部貼り付けます。

img0921006_20100924082317.png 

(((*´0´*)))ドキドキッ♪


img0921007_20100924082316.png 
キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!

img0921011_20100924082450.png 

混沌の書での強化的にはこの能力でも上級品とは言えないのかもしれませんが、自分にとっては十分すぎるほどの仕上がりです(* ̄ー ̄)v 





最後に。

頑張ってここまでもってきました。

img0921002_20100924082238.png 

  img0921001.jpg


120Lv(9次)まであと5Lv! 

頑張らなくてばー!!!


[ 2010-09-24 (Fri) 09:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

今回は前置きなしで(σ・∀・)σ~~GO!!

まずは朱朱の話題から。

お誘いをうけたのでドラゴンライダーに懲りずに行ってきました。

でも今回は何回死んでも平気キャラなのでお気楽モードです。

img0921001.png 
今回の顔ぶれ。


始める前にちょっとお遊び。

img0921002.png 
必殺空中タコ重ね・・・な~んかキモイ。


こちらも負けずに。

img0921003.png 
空中パペ・・・弓職がいっぱい居たらパペ重ね出来たのに~


そして戦闘開始(前座のザコの場面は省略)

img0921004.png
こいつ、相変わらすワープ移動するのですばしっこくて攻撃がしづらいし( ̄∩ ̄#


お決まりPart1

img0921005.png 
何回やっても反射のタイミングが・・・


どうにか多くの犠牲のもとに撃破したので洞窟戦へ(σ-"-)σ GO~~

img0921006.png 
20秒置きに回復可能なのでちょっとしたダメでも痛いです!


ここでも・・・・・。

お決まりPart2

img0921007.png 
もう慣れっこですよ( -з)フン


そして撃破!

 img0921008.png
撃破するまでに何回死んだことか・・・でも経験値関係ないからいいかぁww


計4回やって、まともな収穫品がこれ1つでした。

img0921009.png 
4回とも薬類の人もいたのでまだ良い方かも


でもドラゴンライダーは200Lvばっかりで行けば面白いかもですねw



お次は現在のメインである雪廣の話題です。

休みの日にがんばって一気に上げました。

img0921010.png 
110Lvへ

そして110Lvの時点で出せる最高火力。

img0921011.png 
いくら属性の弱点をついた攻撃とは言え、こんなに出るのかよ!

チャン玉が110Lvの時はこの半分くらいしか出なかったし;;

さすが英雄職は強いのぉ~!


110Lvになったし・・・久々にあのボスとお手合わせでもしましょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 
昔の賑わいはどこへやら。 今では間小鳥が鳴いている。。

過疎地ボスの一角を担う レヴィアタンLv120 です。

さっそく戦闘開始。

img0921012.png 
スキルカットがないので比較的楽な戦いです。


img0921013.png 
そして撃破。 戦闘時間21分。 20分切れなかった(´・ω・`)


120Lvになったらビシャスにでも挑戦してみますかね~



それからまた少し頑張って現在はこのLvです。

img0921014.png 

9次まであと8Lv、頑張らなくちゃ~!


[ 2010-09-21 (Tue) 09:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。
 
今週も色々と忙しかったのでなかなかINできずorz

飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・もう毎日二日酔い。。
ウッ…( ̄x ̄;)"

なので今回も軽く情報関係の内容で(σ-"-)σ GO~~



もうあっちこっちで情報が公開されているカオスなボス。

カオスジャクムカオスホーンテイル

ネクソンがまたまたすごい仕様のものを出してきた!

敵のHPと制限時間、それに高い回避率などで今から絶望視されているようです。

細かく説明してもなんなので…既存のものとカオスの比較表を出している情報サイトさまがあったので、それを参考にしてこのブログに合う様に作り直してみました。

百聞は一見にしかずと言う事でどれだけ違うかを見比べてみてください。


既存ジャクム・既存ホーンテイルカオスジャクム・カオスホーンテイル比較

img0915001.png 
※3桁区切りのカンマは小数点と間違えそうなので入れてません。

ジャクムはそれぞれの部分のHPの8倍

ホーンテイルはそれぞれの部分のHPの5倍弱(中首・尾だけが5倍ではない。)

↑という事らしいです^^:



いや~見れば見るほど凄いですねー!

ちなみにカオスジャクム腕もぎだけをやった場合でも1.7448g(17億4480万)のHPを削らなきゃいけないという、それだけでも既存ジャクムの総HPの約3.6倍になります。

もうメチャクチャですね~w

まぁ既存のボスはお気軽ボスになりつつあるので、それに対してネクソンが次の一手を打ったんでしょうけど、この仕様じゃあまりにも酷すぎるような気がします・・・花梨鯖では未だにピンクビーン(総HP7.65g)も討伐がされてないと言うのに( ̄Д ̄;)


そしてこちらが討伐が成功した時の目玉ドロップ品のラインナップです。

kabuto.png カオスジャクムの兜

REQ LEV : 100
装備分類 : 帽子

STR+21
DEX+21INT+21LUK+21HP+10%MP+10%、物理防御力+180
魔法防御力+180、命中率+35、回避率+35、UG10
交換不可、カルマのはさみで1回交換可能



tue.png 
カオスジャクムの木の杖

REQ LEV : 50
REQ INT : 9
REQ LUK : 9
武器分類 :

攻撃速度 : 普通(6)
攻撃力+60、魔力+90
UG7
、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能


nekku.png 
カオスホーンテイルのネックレス

REQ LEV : 120
装備分類 : ペンダント

STR+10
DEX+10INT+10LUK+10、攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+140
魔法防御力
+140HP+10%MP+10%、回避率
+32、UG4
交換不可、カルマのはさみで1回交換可能


注目するのが
カオスホーンテイルのネックレス
のUGの回数!

本場韓国ではUG4のうち心臓を貼れるのは1回のみらしいのですが、一部の情報ですと既存のネックレスも日本以外の所は今でも1回のみだとか・・・。

それを考えると日本に実装される時には心臓が4回貼れるように仕様が変わる可能性もあります。

もしそうだった場合はALL70のネックレスが出来る事になります。

なんだよこれ?・・・ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
 

これでもし、カオスピンクビーンとかも出るとなれば元々HPがすごく多いので3倍程度に抑えるとしても7.65g×3=22.95g・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

さらに最強・最悪のボスであろう暗黒の魔法使いが実装されれば、これらより強くしなきゃならないので総HPが40~50gくらいになっちゃうんでしょうか@@;

いったいこの先どぉなるんだか( ̄_ ̄ i)


ネクソンさん、もうここまで来たらもっとメチャクチャな事しちゃえーー!!

ネクソングループが総力を注いで完成させた最強のボスが君臨!


カオス暗黒の魔法使い  
総HP : 1T(テラ)!!! 

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




[ 2010-09-17 (Fri) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

猛暑が落ち着いて暑さで弱っていた胃が元気を取り戻す時が来ました。

いよいよ味覚の秋、食欲の秋の到来です!

秋といえば色々な食材がが店に並びますが、その中でも毎年楽しみにしているのが果物類。

果物の中で好物No.3のスイカを夏場に食べまくってから秋になって登場するNo.2とNo.1

2番目に好物のと一番大好きなです。 要するに 1位 2位 3位スイカ

今はが旬ですが、もうちょっとするとが出回るようになるのでとても楽しみです。

これらを食べている時ってとても幸せな気分になれますね
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ♪




さてメイポ。

週末にまたまた頑張っちゃいまして、いよいよ第一目標のLv100に到達しました。

前回のLv95からLv100到達までのアップの瞬間をまとめてみました。

img0912001.jpg 
Lv96~100まで2日間で達成!

最後のLv100の時のアップだけ緑のロゴが出なかったので違う画像で代用。



はい、そういう事でキャラ名・ペット名を公開です。

img0912002.png 

キャラ名 : 雪廣(このキャラ名を付けた理由はご想像にお任せします)

ペット名 : 矢追純一(宇宙人ペットなので…宇宙人と言えばこの人でしょー!)

ちなみにキャラ名のと言う字は普通に変換しても出てきませんので『ひろしま』と打って変換してみて下さい。そうすれば『廣島』と候補に出るはずなので^^;


まぁ、どこかで見かけたら気軽に声でもかけてやってくださいな(・∀・)


そして読者さまからの情報によると1回残しで最後になるアップグレードをやりました。

img0912003.png 
なかなかの能力になりました。


ギルドにも改めて入隊したので、その夜にギルドの人達と一緒に(といっても自分を含めて3人)ジャクム戦スキルブック狙いで行ってきました。

img0513001.png 
前回は死んでしまって最後まで行けなかったので、リベンジです。


今回は途中危ない場面もありましたが、オマケ付きで撃破まで行けました。

img0913002.png 
撃破と同時にLvアップ! 101

確か始める前って経験値20%くらいだったぞ・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


肝心のスキルブックは2冊ほど手に入れられました。残りはあと1冊なのかなぁ?

それにしても最近職が増えたお陰でスキルブック多いのなんのって!

この先もっと職が増えていったらジャクム産スキルブックはどんだけの数になるんだ@@




最後に。


こちらもなかなか順調です。

前回は-2の粗悪品でしたが今回は+3の物が出ました。

img0908001.png 
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪



せっかくだから、もう1個くらい行っときますかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


[ 2010-09-14 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

今週はリアが忙しくてあまりIN出来なかったので今回は情報ネタに切り替えます。

いつ実装されるかはわかりませんが、新たにossyria_10.png獅子王の城というMAPが加わるようです。

仕入れた情報によると、まだ詳細は不明ですが、中ボスを次々と倒して行って、最後に赤い獅子王という大ボスorNPCが登場??のような感じっぽい構造のグループクエのような、そうでないような…とても抽象的な説明になってしまった( ̄▽ ̄;)

そうだとしたらクリムゾンに似た感じの進め方になるのでしょうか?

まだまだ先のことなので判らない部分がいっぱいです。

とりあえずそこに出てくる中ボス?の情報です。 




KeyPorter[1]

 Lv.115 門番クロッキー
 HP 7,400,000
 MP 250,000
 Exp 167,972 (209,965)
 物理攻撃力 5,800
 魔法攻撃力 5,700
 物理防御力 1,000
 魔法防御力 950
 命中率 169
 回避率 169
 移動速度 10
 KB 5,500
 属性 火◎、氷△




   
 Reindeer[1] 

 Lv.118 レーンディア
 HP 8,700,000
 MP 320,000
 Exp 194,742 (243,427)
 物理攻撃力 5,890
 魔法攻撃力 5,750
 物理防御力 1,150
 魔法防御力 1,100
 命中率 225
 回避率 169
 移動速度 20
 KB 6,400
 属性 氷△




   
 BloodReindeer[1] 

 Lv.120 ブラッドレーンディア
 HP 9,200,000
 MP 330,000
 Exp 203,977 (254,971)
 物理攻撃力 6,000
 魔法攻撃力 5,900
 物理防御力 1,000
 魔法防御力 1,350
 命中率 225
 回避率 225
 移動速度 20
 KB 6,550
 属性 火◎、氷△





Beowulf[1] 

 Lv.122 ベアウルフ
 HP 9,600,000
 MP 360,000
 Exp 210,953 (263,691)
 物理攻撃力 6,050
 魔法攻撃力 5,900
 物理防御力 1,200
 魔法防御力 1,150
 命中率 169
 回避率 225
 移動速度 -20
 KB 6,800
 属性 火◎、氷△




 GrayVulture[1]  

 Lv.125 グレーバルチャー
 HP 10,500,000
 MP 380,000
 Exp 227,676 (284,595)
 物理攻撃力 6,120
 魔法攻撃力 5,900
 物理防御力 1,000
 魔法防御力 1,350
 命中率 256
 回避率 225
 移動速度 20
 KB 5,500
 属性 火◎、氷△




   CastleGolem[1] 

 Lv.127 キャッスルゴーレム
 HP 12,500,000
 MP 450,000
 Exp 268,625 (335,781)
 物理攻撃力 6,250
 魔法攻撃力 6,050
 物理防御力 1,450
 魔法防御力 1,350
 命中率 225
 回避率 169
 移動速度 -50
 KB 7,200
 属性 火△、氷△、雷△、毒☓



このLv帯をみるとやはりLv制限とかがあるんでしょうね~

Lv80~120とかかな? (´・ω・`) ンー
  



それともう一つの情報で、何だかギルドのスキルが出来るみたいですね。

各ギルド員がプレーした時間やLvアップ、ギルドに入った人数などでギルドポイントが貯まっていってギルドのLvが上がり、それに応じてより良いスキルが使えるようになるとの事。
ギルドスキルの内容は、命中・回避・経験値・防御・攻撃力(魔力)・移動・クリティカルがギルド員全員に対して一定割合で増加するというもの(スキルによって増加する能力が違う)と毎週月曜日に全員に回復薬が一定量支給されるというもの。
しかもそのギルドスキルがメルで買えたりもするとか・・・(高いものだと250m?)
持続時間があるので延長するのに更に最高で10mかかるらしい・・・。

個人キャラ同士でも貧富と火力の差がどんどん広がって行ってるのに、更にギルド間でも差が出来てしまい強いギルドはスキルを使いまくった高待遇で人材が集まり更に強力なギルドに、弱いギルドは待遇面で不利になりさらに縮小、弱小化なんて事が起きるかもしれません。

もっと問題なのがギルドリーダー(ギルマス)を移せるようになるって事です。
しかもギルド解体やギルドマーク削除が無料になります。

何を言いたいかというと、この条件が揃ったら必ずと言っていいくらい起きうる事があります。

どこかのギルマスが何らかの理由で他の人にギスマスを一時的に任せてしまう。 
    ↓
そいつが裏切って、勝手にギルドを解体。(無料なのでそいつは痛くも痒くもない)
    ↓
それを知った元ギルマスが怒って拡声器で叫びまくる。
    ↓
「簡単にギルマスを渡すほうが悪いんだよバ~カ!」などと悪質な暇人に叫ばれる。 
    ↓
他の暇人も参加して拡声器でチャットログが荒れる。
     ↓
拡声器をたくさんお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます…カモさん byネクソン


もう最悪ですね。


しかし、ネクソンは何でこうやって争いの火種を作るのかねぇ( ̄⊥ ̄lll・・・


[ 2010-09-10 (Fri) 06:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

最近ブームになっている自転車。

本当に自転車で走り回っている人が増えましたね。

日曜日に法事があったので自動車でけっこうな距離を移動しましたが、あっちこっちで自転車が走っているので、邪魔なの何のって。 
しかも大体が5~6人の団体さんなので追い抜かすのも一苦労。

こんな暑い時にムキになってこがなくてもいいだろうに…。

まぁ向こうからしたら、こちらの自動車が邪魔なんだろうけど( ̄。 ̄)ボソッ



さてメイポです。

今回はチャン玉エヴァンの話題を 8 :2 の割合でお届けします。

まずはちょこっとだけエヴァンの話題。

週末にまたまた頑張りましてどうにかここまでたどり着きました。

img0906001.png 
アップに次ぐアップでどうにかここまで・・・。

img0906002.png 

第一目標の100まであと5Lvです。

そこまでたどり着いたら、とりあえずキャラ名・ペット名を公表するつもりです。


といいながらもすでに教えた&友録している人はほんの数名いますけどね^^;


そして7周年イベントでは銀貨が定数貯まったのでこの装備と交換。

img0906012.png 
先々Lvが上がってHPが増えるとこのペンダントの7%が活躍しそうです。


はい、エヴァンの話題はこれで終わり。



続いてはチャン玉・・・というよりほとんどがドラゴンライダーのネタです。

最初の話題は狙った物がようやく出た様子です。

img0906003.png 
お目当ての物がやっと出ました。ε-(;ーωーA フゥ…


img0906011.png 
でもグレー表示品(攻-2)なので、もう一個狙うとしましょう。



ここからは今回初めて行ってきたドラゴンライダー戦のネタです。

今回はギルドに新人さんが入ったので歓迎会を兼ねたドラゴンライダー戦です。

何という手荒い歓迎なんでしょう( ̄ー ̄)

img0906004.png 
今回集まったメンバーです。


そして戦闘開始。

前座のザコを次々と倒して行き(グリフォンもザコ?)最後にボスのお出まし~。

そしてやってみてわかった事ですが、とにかくいっぱい死ねます。

誘惑はたいした事ないですが、反射がとても痛いです。
(魔と物理両方にはね返って来ます)

でも死んでも隣のMAPで復活して、すぐに戻ってこれるので車輪はいりません。

お守りは消費が激しいので持って行くとあっという間に無くなります(´・ω・`)

img0906005.png クリックで拡大

ここは海MAPみたいに上下の微調整をしないと浮いていられないかと思っていたら、何もしなくてもその位置で止まっていられるので楽です。


img0906006.png 
はい、反射を見事に食らった瞬間です( ̄_ ̄ i)


img0906007.png 
ここの誘惑はピョンピョン跳ねながら左右に強制移動されるわけではなく、
その場でただ動かなくなるだけです。(回復が不可能なのは同じ)


空中戦を制すると次はドラゴンライダーが正体を現して戦う洞窟戦に突入。

img0906008.png 
ギルド「たまご」vsドラゴンライダー最後の決戦!


img0906009.png 
ここでもお約束の墓連発 (-∧-;)・・・ナム


img0906010.png 
そして撃破!! v(`皿´)ノヤッタゼェ!!


みなさんヾ(・∀・`)oc<【○o。オチカレサマァ。o○】



今回やってみて思った事。

こんなにいっぱい死ぬのなら経験値に影響のない朱朱で行けばよかったorz




誰かあの反射のパターンを解析してくれー!!   The.他力本願(*´∀`*)


[ 2010-09-07 (Tue) 06:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

いよいよ9月に入りました。

でもまだまだ暑さは健在。

この暑さは中頃まで続くとか・・・。

この分じゃ冬はどうなっちゃうんでしょうね~



さて、メイポです。

まずはチャン玉朱朱の話題から。

あるM武器を手に入れるためにやっと重い腰を上げたチャン玉

ザクチケなしで狩って、果たして出るのでしょうか?

img0903001.png 
メテオでズドーンとまとめ狩り。こいつを狩っているってことは・・・もう分かる人には分かりますね~



続いては朱朱

週一の固定クリムゾンの様子。

img0903002.png 
ただいま大活躍中。


大活躍とな??

どう見てもそういう風には見えんが。。

まぁスルーで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




はい、お次は今すくすくと育ち盛りの黄髪くんの話題です。


只今バルーンを叩いて手に入れた攻撃の書(片手剣)20%が2冊ほどあります。

せっかくだからちょうちんに貼ってみよう!

img0903003.png 
20%だから、こんなもんか(´・ω・`)


続いてはとてもラッキーな話題。

今回の7周年企画でモンスターカードとは別のレアなカードが実装されたみたいです。

ある日何気に暇つぶしでバルーンを叩いてみると何とそのカードが見事出たではないですか!

噂によるとそのカードは大親分カードの数倍出にくい超激レアカードとの噂。

そ、それが2種類も出るなんて!!!

img0901001.png 
超激レアカードのチャン玉カード朱朱カードです。

です。

です・・・

・・・・・・・・・・。

壁|_ ̄))ソォーッ

ほんの出来心です。。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ ゴメンチャーイ



さてさて、気を取り直して次に行きましょう。

ブレイブパイレーツを相手に狩り続けてまたまたアップです。

img0903004.png 
89へ

LVが上がったので次の狩場へ(σ・∀・)σ~~GO!!


次のお相手はフリーズケンタウロスくんです。

ここもでも弱点を突いてブレスが活躍します。

img0903005.png 
ブレスはこういうデコボコの地形でも関係なく攻撃できるのでなかなか便利です。


でも、せっかくここまで来たのだから奴とも戦ってみないと・・・。

という事で突発の無謀なボス企画がスタート!

img0903006.png 
この不恰好ドラゴンめ! お前なんか秒殺にしてくれるわ!!


img0903007.png 
はい、確かに秒殺でした・・・自分が(´;ω;`)ウゥ…




最後に。


フリーズケンタウロス
を狩っていたら、またまたこんな物をドロップ!!

 img0903008.png

こ、これは!超激レアカードの最後の1枚!


イイカゲンニシロ!! ( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚


[ 2010-09-03 (Fri) 09:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
