« 2010.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

7周年イベント始まりましたね~

イベントがてんこ盛りでみんな大忙しって感じです。

それにカルマのはさみが久々に出たのとイベント効果混沌の書の値段が暴落したので、最近元気がなかったフリマがまた活気付いてきました!

金欠の方は今がチャンス、便乗してM武器イベント書混沌の書を売りまくろう!



さてメイポの活動ネタです。

今回のイベントの一つである
謎の招待状で行けるMAPに行ってきました。

このMAPはちょうちんを使わないと暗くて行動がしづらいです。

ちょうちんがあるとどれくらい変わるかというと


ちょうちんを使用した状態。

img0830002.png 



そして、ちょうちんを使わない状態。

      img0830001.png 暗すぎる・・・顔だけしか見えないし( ̄▽ ̄;)

壁|_ ̄))ソォーッ

ウソでぇ~す。

[壁])≡サッ!!



本当はこちらです。

img0830003.png 

でも、どちらにしろ暗いので出来ればちょうちんを使用したほうがいいですね。


そして、こちらを数回繰り返しこなして、結果イスを貰いました。

img0830000.png 



とりあえずイベント事はこれまでにして、狩りを再開。 ショーワへ(σ・∀・)σ~~GO!!

img0830004.png 
狩り再開でいきなりカードをGET!


そして

img0826003.png 
アーップ! 85へ


それでもって、またまた

img0830005.png 
アーップ! 86へ


この時点でブレスMAXマジックアンプにも少し振れる様になったので属性武器をもってが弱点の敵を狩るためにエルナスへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

でもイエペペを狩りに現地へ行ってみると、どこのCHでも巡回キャラとか放置キャラが居て、なかなか空きCHがみつからず、やっとのことで1つだけ空きを見つけたので、そこで狩っていると・・・。

いきなりバルーンが現れたと思ったら、どこからともなく誰かがやって来て、勝手にバルーンを叩き出したではないか! 
はは~ん、これが拡声器でしょっちゅう叫ばれているバルーン横って奴かぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

img0830007.png

でも自分はバルーンにはまった興味がなく、このMAPには純粋に狩りに来たため、全然気にせずなのでスルーです。相手も狩りの邪魔をする訳でもなく、暴言や狂言(逆に横だと叫ばれる)を言うわけでもないので、好きなだけ叩きまくってくドロ出して下さいな。
逆にバルーンがある方が邪魔なのでさっさと叩いて消してくれ~!

そして、こちらでもコツコツと狩っているうちに

img0830008.png 
アーップ! 87へ


でも、こちらではバルーン目的の客が多くて落ち着かないので他へ移動。

次は同じくが弱点のブレイブパイレーツ狩りに(σ-"-)σ GO~~

img0830009.png 
ブレスでサクサク倒して行きます。

やっぱの魔法系はここがいいかもね~w


しばらく狩っているとここにもあの邪魔くさいバルーンが出現!


仕方ないから1回だけ叩いてドロ出してみるか・・・。

img0830010.png 
やってみると・・・叩いても叩いてもなかなか割れてくれない(´;ω;`)ウゥ…

そしてやっと割れて出たのは短剣の書ガンでした。 疲れたε-(_- ヾ)ハァ


それからしばらくバルーンを無視して狩り続けた結果。

img0830011.png 
またまたまたアーップ! 88へ


?(・_・;?あれ??

そういえばLv80を過ぎてからクエストが全く発生しなくなったぞ!

エヴァンのクエってもう終わったのかな・・・?


とりあえずLv100になったらキャラ名を公開して、ほとんど登録がない友録を埋めて、一匹狼から普通のメイポ生活パターンに戻るとしましょう。それまであと12Lvかぁ…遠いな。。




最後に。

新しく実装されたドラゴンライダーと戦うために必要なスキルをメイン2人で習得。

その名も天の翼

img0830012.jpg 

絵的にちょっとね^^;


これってソロで出きるのかな?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


[ 2010-08-31 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

夏休みの終了までいよいよカウントダウン!

来週からまた電車が混むなぁ、嫌だ嫌だ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



さて、メイポ。

最初に他から引っ張ってきた将来実装されるであろう敵キャラのgif画像から。

   01.gif02.gif
     
暗黒の魔法使いの手下

Lv的にエヴァンのクエストをまだ全部こなしきっていないので判りませんが、多分まだ実装されていないのではないでしょうか?・・・それとも、この先のクエストで出てくるんでしょうかねぇ。

どちらにしろ最近やたらと目にする暗黒の魔法使いの名前

最終的にはピンクビーンを超える強大なボスとして実装されるんでしょうね。

Lv的には190位でしょうか。



続いてこちら。

  03.gif

先々実装予定のワイルドハンターが乗りこなすジャガーです。

かっこいいですね~!

これから先、実装される職業もみんなライディングの動物とセットって事になりそうな…。

いったいどんな動物が付くんでしょうか? 

馬・熊・トナカイ・バイソン・ゴリラ・カンガルー・サイ・・・とかかな? ( ̄ω ̄;)ンーー

自分的にはさんがいいなぁ~

パォォ~ン ドッドッドッド!!!  って感じで  か、カッコ(≧∀≦)エエ !!! 



ここからはメイポの活動ネタです。

最初にちょっとだけ朱朱の話題から。

img0826001.png 

この前、弓職不足のため臨時で参加したホンテ戦での戦利品。

このキャラはもうネックレスのUGがMAXの物を持っているし、チャン玉が未UGの物を所持しているが、カルマのハサミを使ってPを消費してまで交換→UGしたくないし・・・卵を交換出切れば一番良いのだが、それも不可能だし。

持っていてもETC欄を圧迫するだけ。

という事で

img0826002.png 

捨てましたが、何か?




お次は黄髪(エヴァン)の話題です。
 

まずはバルログリベンジ戦から。

img0824001.png 

今回はパワエリを持って行ったのでどうにか倒す事が出来ました。


img0824002.png 

そして戦利品はこれ1枚のみ(´・ω・`)ショボーン



続いては狩りの様子。

現在の狩場はショーワ裏通り3です。

この狩場といえばこの敵狙いしかありません。

img0824003.png 

親ビン狩り。

この人めっちゃ美味しいです! ただその分薬の消費もスゴイですが(;´Д`)


img0824004.png 

ううっ、まさか! …というセリフを聞くたびに大量に入る経験値♪


img0826003.png 

そしてLvアップ! 84へ




話題はちょと変わって、エヴァンスローについて。

メイジスローと比べて使い勝手がすごく悪いです。

メイジスローはその場ですぐにかかりますが、エヴァンスローでいうブラインドと同じで、スキルをかけてから攻撃を当てないと発動しない様です。 しかも確立が60%・・・。

img0824005.png 

発動すると敵の頭の上にこのようなエフェクトが出ます。


BG戦
じゃ使えんかもなぁ。。




最後に

素朴な疑問。

img0826004.png 

親ビンが乗ってくるこのリムジンって、一体どこから入ってくるんだろう?


どう見ても地形的に無理があるんでないかい! |∀・)



[ 2010-08-27 (Fri) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、管理人です。


最近売れ行きが伸びているミニノートPC。

とても小さくて軽くて、それでいて機能はそこそこ付いているから人気が出るのも納得できる。

我が家にもそれが1台あるのだが、一つだけ使いづらい所がある。

使いづらい所と言うより、これは最大の欠点といっても過言ではないかも!

それはCDの再生機能が付いていない事。

コンパクトにしすぎたためにCDを入れるスペースがなくなったのだろうけど、とても不便。

今はネットやメールの設定、ウイルス対策ソフト…etcはCDを入れて画面の指示に従って行けば簡単に出来るものばかりなのに、そのCDが使えないのでインストールや設定1つにどれだけ手間をかけたことか!

CDを他のPCに丸ごとコピー
         ↓
それをPCからUSBメモリーに取り込む
         ↓
そのUSBメモリーをミニノートに差し込んでインストール&設定

又はCD(DVD)プレイヤーを別に買う!← これをやるんだったら普通のノートを買った方がマシ

とても面倒クサイんですけど! (○`ε´○)プンプン!!



ミニノートPCを購入予定の人はここら辺の事も踏まえて再度考えた方がいいかもですね。

※ちなみに画面が小さすぎてメイポも出来ません。



前置きが長くなりましたが、メイポネタを(σ・∀・)σ~~GO!!

まずは久々に普通の話題に取り上げられたチャン玉からです。

週末に飲んで帰ってきて、少し倉庫整理でもして落ちようと思ってINしたら、いきなり企画が持ち上がってしまった、突発殿戦。 酔った勢いで参加です。

なので忍耐からスタート。

そうしたら酔っ払った状態で追尾でもう一人をおんぶしながら忍耐をこなすという無謀な事をやってのけました。(逆に酔っていたから出来たのかも^^;)

そして殿戦開始。

img0821001.jpg  

メンバーは聖・氷・DK・投・火(自分)の5人です

そのうち聖sがポータル誤爆してフェードアウト、氷sが寝墓←常習犯w で残り3人に。。

あとから聖sが苦手な忍耐で手裏剣と下の槍に刺さって血だらけになりながら戻ってきました。
そんな状態で戦ったら死ぬよ…( ̄_ ̄ i)

でもどうにかこうにか時間はかかりましたが、クリアできました。


こういう突発企画も楽しいので、すぐに行ける様にみんなで忍耐を練習しておこう!!



お次は黄髪(エヴァン)の話題です。


Lv80も超えたので・・・そろそろボス戦でも。

って前回言って各エリアボスに挑みましたが、今回は更に強大なボスに挑戦しまっす!

このLVで行ける大ボスと言えば、やっぱりあの2大ボスしかないですね。

まずは前提クエも終わっているのでコイツにチャレンジです。

img0823008.png  

はい、ビシャスプラントです。 命中が不安でしたが、攻撃は楽に当たりました。


でも30分ほどやりましたがHPゲージが1cmも減らないし・・・。

ダメだぁ (∩_∩;)P 白旗~!

なので今回は無念の撤退~  このLvじゃ当たり前か(゚∀゚;)



続いてはジャクムにチャレンジ!!

ただコイツはビシャスみたいにソロでは出来ないので・・・
えっ、ビシャスでもソロは無理だったじゃねぇかって?

ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

前提クエの忍耐をどうにかクリアして入場できる様にしておかないとね。

img0823001.png 
忍耐1段階終了。

img0823002.png 
忍耐2段階終了。

ちょとブランクがあったので前よりだいぶ時間がかかってしまいました。
ε-(;ーωーA フゥ…


そして友のDKさん2人と共にジャクム本体戦にo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★

img0823003.png 

こちらも攻撃はちゃんと当たりました。

順調な滑り出しです。


img0823004.png 

ちょっとSSのタイミングが悪くて薄いですが、腕をある程度落としたところでLvアップ!


始める前は60%ちょいだったので一気に40%以上の経験値が入った事になります。

これじゃ、みんな腕捥ぎをやりたがる訳だ~ね。

Lv83


でも本体戦に突入してから攻撃が激しくなってきて、回復が間に合わず・・・。

img0823005.png 

(-∧-;)・・・ナム

実はこれで2回目の墓。

車輪を1個しか持っていかなかったのでこれにてゲームオーバー。

もうワンランク上の薬が必要かも。

次こそは! ・・・ってまた行く気満々だし(⌒∇⌒)ゞえへっ♪



その後、この消化不良を補うべくDKさん2人がビシャス戦に連れて行ってくれました~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

img0823009.png 

今度は高LVのDKさんが2人いるので短時間で終了。

でも2段階目のファントムプラントには一発も当たらず _| ̄|○


それでも経験値が25%ほど入りました。 結構美味しいです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ





ジャクム
ビシャスかぁ。。。

さてさて、次は誰にくっ付いて行こうかな(・∀・)ニヤニヤ  



[ 2010-08-24 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。


知り合いにすごい冷え性で、夏でも長袖でちょうどいいという人がいます。

暑がりの自分にとってはとても信じられないです。

でもその人が今年の夏に限っては「暑い」と言って汗をかきながらうちわで扇いでいます。

極度の冷え性の人にさえ暑さを感じさせてしまう今年の暑さはもう猛暑を超えて激暑ですね。

(;´д`)ゞ アチィー




さて、メイポ。

っとその前にちょっと新職情報から。。

最近メイポでは新職ラッシュと言わんばかりに色々な職が誕生していますが、何と本場韓国ではまた新たな職が誕生する様で、テスト鯖での運用がされているみたいです。


その新職の名はメカニック!!

ちょっと画像が粗いですが動画から撮影して拡大したものがコレ!

img0820000.jpg 

何だか不恰好な戦闘ロボの上に人が乗って操作しているのが判ります。

ヾ(-。 -;)ォィォィ こんなものまで作ったのかよ!

しまいには合体して変形とかしたりして・・・。

これでビシャスと戦ったら・・・まさにロボット対戦ゲーになるぞい(--;)


まぁしばらくはネクソンの暴走を冷ややかに見守るしかなさそうですね~



さてさて、ここからがノーマル?なメイポの話題です^^;


アバターの期限切れを迎えたチャン玉朱朱ですが、新たなものを着けるのに毎回のごとくテーマを考えたので、それに則って選んでみたいと思います。

今回のテーマは肌色に合わせたカラーチョイス

肌の色に合わせてアバターを同一色でまとめてみようという試みです。

因みに2人の肌色は現在こんな状態です。

img0820003.png   img0820004.png

チャン玉朱朱はこげ茶色・・・でも便宜上、
とします。

それぞれの肌色に合わせて今回はアバターを選ぶのでかなり選択範囲が狭まります。


そして選んだ結果がこれです。

まずはチャン玉から


img0820001.png 
全身緑色で覆われています。 

地球にやさしい感が出てますね~  そんなことないか…壁|_・)チラ

本当は頭をカエル帽にしたかったのですが、前に同じく全身が状態のキャラを見かけたときにカエル帽を被っていたので自分はスイカ帽の方にしました。

どうせやるなら髪もにすればいいんでしょうけれど、青い髪チャン玉のトレードマークなのでコレばかりは譲れません。 なので髪と目の色はそのままです。



お次は朱朱です。
 
最初に旧アバターでの最後の墓シーンから

img0819001.png 
久々に参加したホンテ戦がこのアバターでの最後の墓になりました。
これで見納めです・・・。

そして新アバター

肌に合わせて黒い色のアバターばかりを集めてみました。

何だかすごい事に・・・


img0820002.png 
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

バッドセンスがキラリと光る気品と優雅さを微塵も感じさせないこの駄作!!

黒けりゃいいってもんじゃないだろ~!


どこかで見かけても石とかデンデンの殻などを投げつけないようにお願いします。

[壁])≡サッ!!




最後に黄髪(エヴァン)の活動です。


Lv80を超えたので新たに3匹ばかしボス巡りをしてみました。

img0820005.png
エリジャー
戦。 このボスは比較的楽に倒せました。


img0820006.png
スノウマン
戦。 前回と違って今度はちゃんと攻撃が当たりました。


そして最後にちょっと背伸びをして奴に挑戦!

img0819002.png
バルログ
戦。 やっぱ強い!! 薬を連打しなきゃ回復が間に合いません。


結果は・・・。


img0819003.png 
1匹はどうにか倒しましたが、もう1匹に下に落とされた挙句に墓です。
†(-o-*) あーめん…


パワエリとかを持って行くべきだった。。


これは近々リベンジするしかないですな( ̄へ ̄)



[ 2010-08-20 (Fri) 07:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

みなさん、お盆休みは如何過ごされましたか?

自分は休みの初日に墓参りを済ませて、次の日にお台場合衆国へ行ってきましたが、尋常じゃない混み方でにっちもさっちも行かなかったので、30分ほどで逃げるようにして帰ってきました。

あとは暑かったので家で涼んでましたね。


さてメイポ。

エヴァンを集中的に上げて区切りのいいLvまでもってきました。

でも60Lv後半から事態が急展開を迎えたのでなかなか忙しかった&楽しかったですね。

ではその様子を順にご紹介。


img0816001.png 
 
怪しい秘密組織の指令により扉のカギとなるmobと戦うはめになりました。

 でも立場的にはこちらが大事なものを盗もうとする強盗みたいなもの・・・。

 この組織…ますます怪しい。

 
そして色んな材料を集めてきたら、秘密組織の人がいきなりポータルを作って、指示通りにそのポータルをくぐってみたら何と!

img0816002.png 
 
過去に英雄と共に戦ったドラゴンとご対面! でも実装前の発表の時と名前が違っていました。

 ここで秘密組織のメンバーがいきなりドラゴンに襲いかかってきたので、それをどうにか阻止!

 やはり悪の組織に利用されていたという王道の展開に・・・。


そして因縁の対決!

img0816003.png 
 このオジサン、スキルカットを使ってくるので要注意です。

 倒す寸前で逃げられるという、こちらもまたお決まりの展開。

 
そしてこの次に更なる急展開!

勝手に敵視されていたデュアルブレイドの幹部との対面そして和解。

img0816004.png 
 対面の様子。 近くで見るとますます色っぽいのぉ(〃∇〃)

img0816005.png 
誤解が解けて・・・どうでもいいけど協力が強力になってるぞい!

img0816006.png 
これで晴れて敵同士から共通の敵を持った仲間へ。


そこから狩りに戻って頑張った結果、どうにか区切りを迎えることができました。

img0816007.jpg 
 
Lv80へ これでまたドラゴンが1段階成長しました。


Lv80になったらまた色々とやることが出てきて忙しいです。

まずはカサンドラにお祝いの強化書を貰ってペタリとな。
 
img0816008.png 
Lv120まで頑張ればUGがMAXになるのかな?


ライディングも次の段階になったので、クエストをうけて新たな鞍と交換。

img0816009.png 
 何回も言うようすけどテレポ移動の方が早いのでネタ用です。


そして次はやり残した例のクエストを片付けました。

img0816010.png 
 メダルGET! これでいつでもビシャスに行けます。



このキャラは今までけ嫌いしてきたジャクムの兜を初めて装着する予定なので、現在人気度を稼ぐべく、人気度の報酬が良いクエストをコツコツと消化中。
人に頼らずに自力で人気度88?まで持って行く予定です。ε-(;ーωーA フゥ…



最後に。

Lv80になるとマジックフレアの色が変わるみたいですね~

img0816012.png 
 黄色っぽい色から青白い色に変わりました。

 こっちの方がキレイでいいかもw



次回予告。


本日(8/17)の朝をもって朱朱チャン玉のアバターが切れるので新調します。

次回はその話題を盛り込んで更新する予定でっす。


アバター装着キャラが3人に増えたからやりくりが大変だぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



[ 2010-08-17 (Tue) 09:34 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

うちの会社の有志でたまにビアガーデンに行きますが、毎年行っている所が近くにあるホテルの中庭でやっているビアガーデンです。 
でもそのビアガーデンのウェイトレスさんはバドワイザーのワンピースを着たイワユル「バドガール」ってやつなんですね。
もう毎年の恒例行事みたくなっていて、かれこれ3~4年ほど通っています。
「毎年、毎年・・・よく飽きないよなぁ」と思いながらも思わず行ってしまいます。
まぁどんな下心であれ、不純な動機であれ、みんなで楽しみながら飲むのは美味しいですな~


さてメイポ

Lv60を超えたのでまたまたクエストが発生。

いよいよ英雄の1人と一緒に戦っていた伝説のドラゴンが眠る場所に(σ・∀・)σ~~GO!!

img0809001.png 
この船って片道15分かかる上にその場所から飛べずに、また戻ってこなきゃ
いけないので往復30分かかります(--;)

現地にいったら結局ドラゴンが閉じ込められている氷の壁を破ることができず…。

SSを撮り忘れたのでその場所の紹介もできずorz



続いては、Lv60を超えたらすぐにやろうと思っていたクエストをやりました。

ルディブリアムを死守せよ Lv60~

本来ならLv80になってからやるみたいですが、キツイのをわかりながらの挑戦です。

タキオン粒子はなんとか集められましたが、神秘の粉は無理に近いですね。

なんせ神秘の粉はこいつからしか出ないので・・・しかも100個!!

img0809002.png 
相手にとって不足は無い!… と言うよりもちょっと(´Д⊂ ムリポ

そこに正義の味方、良い子の味方が参上!!

img0809003.png 
ああ!この後姿は~最近火魔さんだぁ~w


なので、助っ人の力を借りて進めた結果、次元の欠片A・B・Cも集まりました。

img0809005.png 
次元の欠片に限っては始めてから7~8分でみんな揃うという早さです。


よ~し、後はメダルだけだぁ!

と思ったら・・・。

img0809006.png 
メダルLv80にならないと出来ないみたいです(´・ω・`)ショボーン




お次はピラミッド及び道場の結果です。

img0809007.png 
やっと倒した数が50000匹を超えて勲章を受け取れました。

残るはファラオのベルトのもうひとつの方だのぉ。


img0809008.png 
道場の方は最初から初めてここまで来ることができました。

こいつが使うスキル封印がとても厄介(´ヘ`;)

でも手前でセーブしておいたので今度はもっと先まで行けそうです。



そして今度はマガティアに移動してコツコツと狩りを再開。

新しく覚えたスキル、ドラゴンスラストを試しながらの狩りです。

img0809009.png 
このスキルは発動が遅いのが気になりますが、なかなかカッコいいし使えそうです。


コツコツと狩っているうちにLvが上がって行って、今現在はこんな感じです。

img0809004.png 

属性武器が持てるまで後3つです。 がんばるぞー(゚∀゚)/ オー!!





最後に。。。


クエストで明らかになった謎の組織の目的と野望。

img0809010.png 

なんて物騒な奴らだぁ@@;  

そんなの復活させたらまたメイポが重くなるだろー!  ・・・ってそっちかい! ヾ(ー。ー; )ォィ



さてさて、この先どんな展開が待っているんでしょうね~o(*▼▼*)o ワクワク・・
 



お盆休みに入るので更新は8/16までお休みします。





[ 2010-08-10 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

今まで週2回更新で毎週月曜日と木曜日に更新してきましたが、世の中の情勢の変化により更新曜日を変更する事となりました。・・・ウソです。自分の都合です。。

まぁそういう訳で今回から毎週、火・金の更新でやっていきます。
(都合により曜日がズレる場合がたまにあります。)


でわでわ、メイポネタスタート!


エヴァンを初めてからは前のような廃狩りなどもしなくなって、マイペースで楽しみながら育てているので、実に充実しております。

おります・・・のかぁ?

何かが足りないような、何かを忘れているような・・・なんとなく満たされていない。

何故だろう?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・

o(゚◇゚o)ハッ?

肝心なことを忘れていました、これをやらんでどうする!

Lvも60を超えたことだし、そろそろ廻りますかぁ


そうです、定番のエリアボス巡り~!


今現在Lv61。これでどこまでのボスを討伐できるか。

それでは
エリアボスツアーへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


バウスト  Lv50  HP9800

saru.png 
討伐成功 


キンクラン  
Lv55  HP25000

kai.png 
討伐成功 


タイマー  Lv59  HP21000

timer.png 
討伐成功


ママシュ  
Lv60  HP20000

mama.png 
討伐成功


ダイル  
Lv65  HP31000

wani.png 
10回ほど足を運びましたが1回も逢えず orz


ゾンビママシュ  Lv65  HP35000

zonmama.png 
討伐成功


ジェノ  
Lv65  HP36000

utyuujin.png 
討伐成功


おキツネ様  
Lv70  HP89000

kitune.png 
討伐成功


タイルン  
Lv71  HP93000

kuma.png 
討伐成功


神仙妖怪  Lv77  HP108000

さすがにここまでLv差があるとMissが結構出てくるので時間がかかります。

miss.png

bakeneko.png 
でもどうにか時間をかけてねばり勝ちです。 討伐成功


もう、さすがにキツクなってきました。 

これで終わりにするか…それとも、もう1匹だけ挑戦してみるか。

え~い!当たって砕けろだぁ!!

今度はこやつに挑みます。 ちょっと無謀かな(゚∀゚;)


ジュニアバルログ  Lv80  HP55000

baru.png 
Miss連発&とても痛い攻撃を食らいながら墓スレスレで討伐成功。

doro.png 
苦労した割にはドロがショボイし( ̄▽ ̄;)



いやぁ疲れました~ ε-(;ーωーA フゥ…


最後に軽い相手でクールダウン。

スノウマン  Lv90  HP120000   Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

snow.png 

攻撃が全く当たらず_| ̄|○


なので撤退。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ  




[ 2010-08-06 (Fri) 09:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

こちらの方では7月の末くらいからあちこちで花火大会が始まります。

土曜日も家の近くで花火大会があって少しだけ外に出て見てました。

やっぱりいつ見ても迫力があるし綺麗だ~ いつまで見てても飽きない。

でも実は花火って夏より冬の方が綺麗なんですよね。



さてメイポ。

今回ものんびりと成長している黄髪くんの活動記録で(σ・∀・)σ~~GO!!

週末にちょっとだけがんばってある程度Lvを上げました。

       img0802004.jpg
       Lv55~59までのアップです。

そして更にもう一つアップ!

img0802001.png 
 Lv60へ


そしてLv60になったのでドラゴングラスの強化書を1つもらって、現在こんな状態です。

img0802-002.png 
これってアップグレード全部使う分までもらえるのかな?


それにクエストも1つ発生したので行ってきました。

img0802003.png 
 幽霊船です・・・けっきょく1人じゃ入れないし(*・ε・*)


そして最後の話題になりますが、その間に必須クエストもコツコツとこなして…。


わざわざ楓城の姫に会いに行ってみたり。

kaiwa000.png 

kaiwa001.png 

kaiwa002.png 

kaiwa003.png 



謎の組織のメンバーらしき人から依頼を受けたり。
 
kaiwa004.png 

kaiwa005.png 

kaiwa006.png 


この暗黒の影さんをトーンカーブでいじりまくってみたら正体がある程度明らかになりました。

   syoutai01.png シルエットの下にはこんな感じの人が隠れていました。

いくら隠したって今のフォトレタッチソフトの能力の前では無力なのだよ。 フフフッ(*-_ゝ-)



まぁクエも色々と大変ですが少しずつこなしていかなくちゃですねε-(;ーωーA フゥ…




おまけ


とりあえず祝福が19になる190Lvまでのんびりと楽しみながら上げる事にしました。

img0802100.png 

 久々の登場!!!  [壁]_・)チラッ



[ 2010-08-02 (Mon) 08:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
