« 2010.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

何だか1ヶ月くらい前から左手首のあたりが痛くなったので湿布を貼って様子を見ていましたが、一向に痛みが引かないどころか痛みが増す一方なので、整形外科に行って診てもらいました。

診断結果は腱鞘炎です。

たぶん引越しや仕事関係で手首や指を使いすぎたのが原因かも?

ドクター曰く、「なんでこんなになるまで放っておいたの? これ以上悪化したら手術だよ!」

って言われて脅されたし。。

ドクター : 「左手を安静にしてなきゃ直らないから、動かないように何かで固めようか?」

自分 : 「左手が使えないとすごく不便なので、ちょっとそれは・・・」

実際左手が使えないと箸が持てないのでご飯が食べられなくなるし、一番不便なのがコントローラーの方向ボタンが操作できなくなる事です^^; 

なのでなるべく左手で重たいものを持たない事と、左手首や親指をなるべく使いすぎないって事でどうにかカンベンしてもらって湿布と包帯+痛み止めの薬で只今治療中・・・。

ゲームのやりすぎ(コントローラーで)もかなり影響するみたいなので、当分はプレイ時間を抑えなくちゃです。

とか言いながら、どこまで抑えられることやら…。



さて、メイポの話題です。

前記の通り、左手の負担を減らすためにIN時間を削っていることと、チャン玉が連続強化失敗で金欠の状況なので、ネタになるような活動をしていないため、しばらくはカスカスの内容でどうにか繋いでいきます。

強化の負け犬であるチャン玉は現在アリの巣4で地味にコツコツと混沌の書が本当に出るのかを試しながら細々と狩っています。

でも、ここで狩っていて、ふと思った事・・・。

「そういえば、この先に生息しているゾンビママシュって一回も実物を見た事がないよなぁ…」

よし、ちょっと飽きてきたから見に行ってこよう!

どうせならパパシュも見たことがないので、それもついでに見に行こう!!

img0329002.png 
これがゾンビママシュかぁ (・0・○) ほほーっ


img0329003.png 
でもってこちらがパパシュね φ(・_・。 )フムフム


2匹ともすんなり見れたので満足、満足~w

これでもう行くことは無いでしょう。




最後に、動画の試作です。

色々と試行錯誤した結果、かなり画質が良くなりました。

最初の頃にムービーメーカーで仕上げた物と比べると格段に良くなりましたね。

今回はzoomeに用意されている解像度とmp4で用意されている解像度の共通のもので、なるべくブログの横幅に近いものを選んだ結果640×480になったので、リサイズと最終出力をその解像度でやることにしました。

あとは貼り付ける時にブログのhtmlのサイズの部分を入り切るように変えて完了。

更にリサイズを行っているAviUtlのリサイズ用のプラグインが何種類かあり、それを入れてやるともう少し綺麗にリサイズが出来るらしいので、今度はそれも試してみようかと思います。


それで、今回試作用に撮ったのがお手軽で時間的にもカット編集いらずのコチラ!

img0329001.png 
今ではお手軽的なボスになってしまったライカです。



ちょっとBGMの繋ぎがおかしいですが、(。-∀-)キニシナイ!!


動画データ

再生時間 : 5分39秒

ファイルサイズ : 42.9MB

解像度 : 元640×480 → ブログサイズ520×390





[ 2010-03-29 (Mon) 12:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今頃の時期になると会社に入って来る人、辞める人の出入りが多くて歓送迎会が続いて何かと忙しいです。

もう今週だけで歓迎会と送別会を各1回ずつやりました。

来週にはまた送別会が1件と本番のお花見が控えています。ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

なのでメイポもあまりやれていません。

2次会をパスして早めに帰ってくるようにしていますが、INしてもまともに出来ない状態・・・。

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ウィ~フラフラァ ← こんなんなので!


本当は更新も1回飛ばしにしようかと思いましたが、出来る限りの数少ないネタで頑張ってみます。

でわ、(σ-"-)σ GO~~


img0326002.png 
    ズーン!!  

いきなり朱朱が不満そうな表情で登場です!


img0326003.png 
と思ったらいきなり泣き出したりして・・・。

いったいどうしたのでしょうか?


img0326004.png 
素の表情に戻ってみると…

あれ!?朱朱じゃないぞ~@@


はい!久々に登場~ 雷拳娘紺紺です。

カンストのLVになってからずっとお蔵入りしていましたが、やり残した事を思い出したので臨時出動です。

一回ソロビシャスをやってみようと思っていましたが、カンストする頃には他の事に気が向いてしまい、すっかり忘れて企画倒れに・・・(;´∀`)

なので思い立ったらなんとやらで、勢いでやっちゃう事になりました。

やるからには身だしなみもきちんとすべく朱朱の身包みを無理やりにはがして、こちらへ移動です。

img0326005.png 
さっそくビシャスの居る場所へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


でも、いざやってみると操作のしかたを指が忘れていたのか、ボタンの押し間違いが多発!!
攻撃時に使うスキルとは別のスキルが発動してしまったりと、なんともお粗末でした(ノω・、) ウゥ・・・


討伐時間ですが最初の予想では1時間ちょいくらいかなぁ~なんて思っていましたが、結果は50分でした。

チャン玉の時なんかソロで3時間かかったから、それに比べたら成績優秀かもです^^;



ちょっと動画を撮ってみたので載せておきます。


今回は30分で仕上げてしまった超特急編集なのですごく雑に制作しています。

繋ぎ部分がいきなり飛んでいる場面もあるし、もちろんBGM等もありません(無声動画・・・)

画質は前回のジャクム戦に比べたら少しだけ良くなっている・・・気が(A゚∇゚)








最後にチャン玉のアバなし姿など。

img0326001.png 
帽子が揃わないと非常にバランスが悪い状態なのです。


いくらアバを着けているとはいえ、これじゃぁ格好悪すぎ~><

トータルコーディネイトを考えたら帽子は早急に作らないと!!

でも只今金欠で身動きが取れませんil||li _| ̄|○ il||li


[ 2010-03-26 (Fri) 08:43 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ桜の開花宣言がされました。

お花見のシーズン到来~♪ 

世の酔っ払ー達が堂々と野外で飲める貴重な大義名分です。

さぁー!オラも頑張らなくっちゃー(@^∇゚)/・・・何を?



さてメイポの話題です。


最近は同じことの繰り返しなので話題は1つだけ(´・ω・`)

前回散々だった強化帽子作りから幾日かが経って、ようやく材料が揃ったので懲りずに再々々々…挑戦です。

今回も3つ分の材料を集めました。

でも今回は闇クリと促進剤は使わずに製作します。
(へたに良い物が出来ると闇った時のショックが大きいのと、さすがに資金的にきつくなってきたので…)

そして出来上がったものは絵に描いたように良品(青表示)標準(白表示)粗悪(グレー表示)でした。

買いだめしておいた30%書も残り5冊。。

それでは30%書の貼り付け開始!!

m(゚-゚*m)カミサマ…


まずは良品から貼り付け開始。

結果は・・・

img0322000.png 

(´・ω・`) ンー 


2冊目を貼り付け~

img0322004.png 

img0322007.png 

やったー! 記録更新だぁ・・・(´;ω;`)ウゥ…



ま、まだまだ~!

続いて標準品に貼り付け。

結果は・・・

img0322005.png 

img0322008.png 

どぉだぁー <( ̄个 ̄) >えっへん!

なんか虚しすorz



これで最後! 本当に頼むよ~(ノ_-。)

ラスト粗悪品に貼り付け。

結果は・・・

img0322000.png 

ε-(;ーωーA フゥ…


最後の1冊いきまーす!

img0322006.png 

img0322009.png 

こ、これで世界に通じる実力がついたぞー!!

(-c_,-。) (-c_,::::. . .(-::::. . . (::::::::. . . サラサラァ



それにしても、1~2冊宿ってから欲を出して更に貼り付けた挙句に消えたならわかるけど、これだけやって1回も宿らないってどういう事だよー(○`ε´○)

もう資金も気力も無くなってきたのでしばらく休んでから再開しようかと思います…。




最後に、動画のテストを兼ねてギルドで行って来たジャクム本体戦を撮ったので載せます。

今回はちょっと失敗でした。

ブログに載せた時にめいいっぱいの大きさで見やすいような高画質を狙って4:3の比率を崩さないように800×600のメイポの標準サイズをブログの掲載サイズの520×390にリサイズしたまでは良かったのですが・・・
(何だか非常に単純な発想の様な気もしないではないが^^;)
編集後の保存時にそのサイズへ設定する事ができなくて、結局プルダウンメニューから違うサイズを選ぶはめになりました。

最初にやったリサイズが無駄になった・・・と言うよりこれが原因で画質が少し劣化したし_| ̄|○

まぁ色々と試行錯誤で失敗を繰り返しながら知識や技は身に付くもんだからねっ!(´∀`;)

それでも見る事が出来ないほど悪い状態ではないので、とりあえす今回はこれで完成とします。

BGMは適当に入れたのでセンスが無いとか言わないように~ww 


動画データ

ファイルサイズ : 115.4MB

再生時間 : 11分14秒





[ 2010-03-23 (Tue) 07:57 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

最近は三寒四温なのか、急に暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候が続いてます。

それに桜の開花予想が発表されて今度の3連休の後には咲くようです(東京近辺)

春ですね~♪  花粉症で苦しんでいる人はそれどころじゃないか^^;



さてさてメイポですが、前回載せきれなかったものを今回の話題にしたいと思います。
内容薄ですが・・・。


ギル員のLVが大きくなってきたので、そろそろ東京エリアデビューでもさせようと思い、クエ進行のお手伝いです。

お台場のクエがさっさと終わったので(出来た当時はこんなに早く終わらなかったぞー!)友に頼んでベルガモットの戦闘員を集めてもらって、自分も久々に参戦です。

img0314007.png 
戦闘員+クリア目的の見学でこれだけ集まりました。


でも、始まっていきなり3連墓だし (´・ω・`)ショボーン

ベルガモットの懐に入り込んでの戦い方は初めてだったのですが、ちょっとなめてかかっていたため回復が間に合わずに3回も・・・。

ペットを出してからは順調に戦えるようになりました。 はじめから出しておけばよかった><

img0314008.png 
接触をしながらの攻撃は回復さえちゃんとしていれば、単純でとても楽です。


そしてそんなに時間もかからずに終了。

img0314009.png 
これでギル員2名が無事お台場エリアを通過。 公園へのチケットを手にしました。


次は公園のグルクエで出動ですかな( ̄ー ̄)





続いてはご無沙汰していた朱朱の話題など。。


最近はチャン玉が強化を失敗しては何度も何度も神殿欠片集めに舞い戻ってくるので、天敵(リーリノフ)の処理役でずっと後悔5MAPに常駐しています。

なのでいい加減ウンザリしてきた様子。

img0310001.png 
表情を見れば嫌々やっているのがとても良くわかります。

そこまで露骨に表情に出さなくても~( ̄▽ ̄;)


なのでちょっと気晴らしにリーリノフをからかって遊んでみました。

img0310005.png 


img0310007.png 


( ̄-  ̄ ) ンー・・・ただ単にリーリノフを傷付けただけでいまいち気晴らしにならんかったなぁ…。 


よし!リフレッシュするために久しぶりに奥にいる闘牛と遊んでくるか~w

ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


忘却5MAPへ到着!

湧きを探していたらいきなり…お約束の先制攻撃~

img0310002.png 
見えないところから誘惑かけてくるんだもんなぁ(。・ε・。)


そして1時間かけて8体ほど倒してみたけどドロップは相変わらず悪いです。

img0310003.png 
フィニッシュの場面です。 全然うれしくないドロップが見えてますo( ̄^ ̄ ;)


それにしても前から思っていたんだけど・・・。

コイツって見た目はどうみても闘牛なのに、どうして突進してこないんだ?

興奮しやすいように赤のコーディネイトでまとめてあるのに~www


そして、8体倒して出た時間の欠片は1つだけでした。

img0310009.png 

相変わらずケチ牛だのぉ!(○`ε´○)フン


img0310006.png 


img0310008.png 



さて、そろそろ後悔5MAPに戻らないとチャン玉リーリノフの餌食になるな・・・。 

さっき傷つけて怒らせちゃったから輪をかけて危険かも[壁]_・)チラッ

[ 2010-03-18 (Thu) 12:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前回の続きになりますが、再エンコードされない条件を各有名動画投稿サイト別にちょっと調べてみました。


ニコニコ動画

動画形式 : FLV(VP6)

音声形式 : MP3

ビットレート : 640kbps以下

解像度 : 512×384

ファイルサイズ : 40MB以下


YouTube

動画形式 : FLV1

音声形式 : MP3

ビットレート : 350kbps以下

解像度 : 320×240

ファイルサイズ : 1000MB???・・・ここだけが調べてもよくわかりませんでした^^;


Zoome

動画形式 : MP4(H.264)

音声形式 : AAC、HE-AAC

ビットレート : 1.5Mbps以下

アスペクト比 : 4:3 or 16:9 (解像度ではなくアスペクト比の方を重視?)

ファイルサイズ : 200MB以下



だそうです。 ここまで書き綴っておきながらいまいち内容を理解していません(A゚∇゚)アセアセ・・・


さらに高画質でのUPの方法を調べてみると、もう一つ動画を作る過程で画質が劣化する大きな原因となるものがありました。

それはリサイズエンコードを同時にやる事!! 

つまり編集ソフトの機能で最後の保存時に自動で縮小と圧縮をしてしまうことみたいです。

なのでリサイズを編集する前にやっておいて、最後に再エンコされない設定でエンコードをかけるのが良いそうです。

そこで登場するのがAviUtlというフリーソフトです。(使い方は各サイトで見てください)

このソフトはどこの解説サイトを見ても必ずと言っていいほど出てきます。

AviUtl=Avi形式+utilityから生まれた名前で、読み方はエーブイアイユーテイルだそうです。

このソフトはリサイズとエンコード両方ができますので、編集前にリサイズ、編集後にエンコードといった分けた使い方が出来るので大変便利です。(編集ソフトが目的のエンコード方式で出力可能ならばそちらでもOK)


まだまだ細かいやり方が沢山あるみたいですが、これ以上はついて行けません(´・ω・`)

動画の世界は奥が深い!!!




さて、メイポ。

今回は前置きが長くなったので強化の失敗の話題のみにします。


今まで失敗続きの強化帽子作り・・・。

今度こそ!!という意気込みで神殿に戻ってコツコツと時間の欠片集めに励みます。

そして合間に材料のクリスタル(知恵)も集めるために骨狩りもかかせません。


そしてどうにか3つ分の材料が集まったので(促進剤のみフリマで購入)再々々挑戦~!!

img0314001.png 
1つ目出来上がり~

30%書を貼り付けます。

img0314002.png 

img0315003.png 

∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


img0314003.png 
2つ目~

30%書よ宿れ~ ペタッ!

img0314004.png 

img0315004.png 

ムカッ( ̄∩ ̄#


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


img0315001.png 
場所を変えて最後の1つを製作。。

もう勘弁してください><。 こ、今度こそ・・・。

img0315002.png 

img0315005.png 

・・・〓■●~ パタッ


もう他の装備分を含めて時間の欠片を軽く200個以上は集めてるぞい!


こうなったら意地だぁーー!!  ギネス級の闇記録作ってやるぜ( ̄へ ̄) 

[ 2010-03-15 (Mon) 10:39 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今週は動画アップの方法で苦戦しているため週1の更新にします^^;

前からちょっとビデオなどに興味があったので、思い切ってビデオカメラと編集ソフトと・・・それにビデオ編集の重さに追いつけるスペックのPCを買いました。

PCに至ってはCPUがi7、グラボがGTS250という素人が扱うには十分すぎるほどのハイスペック!

でも何故かOSがXPという・・・ww  もちろんメイポに合わせて7からダウングレードしたやつです。

ちょうど良く届いた次の日に200LV7人によるBG戦があったので、さっそく撮って編集してみました。

編集して、保存、UPしてみたら、あれ?? なんでこんなに画質が悪いの?

これじゃぁまだwindows付属のムービーメーカーの方がましじゃん!!(。・ε・。)

画像加工のことなら多少ならわかるけど動画の加工や保存形式のことはさっぱり解らん><

ネットで色々と調べてみたけど見慣れない専門用語ばかりでますます迷路を彷徨うはめに・・・。

1つだけ判ったのが動画投稿サイトへのアップロードは有料会員にならないと、狭い条件範囲の中でやらなければ高画質が得られないって事です! 条件からちょっとでも外れると再エンコードをかけられて画質が劣化する。

まったくの素人、初心者にはそんな条件に合うような細かい設定できません(´;ω;`)ウゥ…

自動でエンコードされるのってサービスだと思っていたら無料会員に対する一種の嫌がらせだったのかぁ!

動画投稿サイトもやっていることはネクソンと変わらないのぉ・・・(○`。 ´○)

1つずつ噛み砕いて理解しなくては…。 只今動画の編集と保存で格闘中。。 

ビデオスタ○オとzoo○eだめじゃん! 




 さて、ほんのちょっとだけメイポ。

時間の欠片がたまったので懲りずにまた強化帽子作りに挑戦。

メーカーで出来た後に30%を貼り付けた結果、1枚目はから振り。

そして2枚目。
img0308001.png 

なんだか出来る気がしなくなってきたorz



そして新PCで真っ先に確認しておかなければならない事が1つ!

ボス戦で落ちずにいられるか?(XPだから大丈夫だとは思うが)

ちょうど良くジャクム2連戦に誘われたので検証を兼ねて行ってきました。

img0310001.jpg クリックで拡大


2戦とも落ちたりフリーズすることなく出来ました。

どうやらボス戦では問題なさそうです。( ̄ー ̄)




それでは、今回散々苦労した割にはぜんぜん画質を良く出来なかったBG戦の動画です。

今まで固定で育った200LV7人が結集して戦ったBG~大親分討伐。

今回はノーカットで編集しました。 もう長い長い~!重い重い~!


データ

討伐時間 : 26分

動画再生時間 : 27分 

ファイルサイズ : 221MB

変換形式 : MP4


大親分でペットをしまい忘れて急いでしまい込む見苦しい場面がありますが、そこら辺はスルーで^^;


ノーカットのため、長くて途中で嫌になるかと思うので、途中早送り飛ばしでの閲覧をお勧めしますw




[ 2010-03-10 (Wed) 08:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今日は楽しいひな祭り~~ 

壁|_・) チラリ!

もう過ぎてましたね~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪



さて、韓国で実装されたデュアルブレイドですが、情報によるとカニングシティー秘話院という専用MAPが出来て、関係する各NPCが下の様な感じみたいです。

 Solhi[1]   Enu[1]   Hong[1]   Siva[1]   LHdarklord[1]


それにしても一番左のちょっとミステリアスな雰囲気の色っぽいおねえさん。

なかなかいいんでないかい(〃∇〃) ☆




ここからメイポの話題です。

今回は後悔から忘却に移動して久々に毒狩りなどを楽しみました。

img0304001.png 
毒狩りはこの職の基本中の基本だから、たまにやっておかないと腕が鈍るから・・・って言うほど
腕はないんですけどね^^;


そして、ここでも長い時間狩っていると現れる邪魔なボス。

img0304002.png 
現れたので急いで下段に回避!


もういっかい見てみようとハシゴを登ったら。

img0304003.png 
ピョンピョーン! まんまとかかりました(´・ω・`)


おのれー! こうなったらこれでも食らえー!

img0304004.png 
まじめに闘う気ゼロです。 な~んか面倒クサくって(´ι _`A )

薬を大量に使って安置からの横着な討伐の開始。



そして大物狩り終了。

img0304005.png 
ザクありなのに・・・相変わらずドロップがショボイです。


ここのMAPはボスが現れても朱朱の助けなしでも余裕で行けるので、いいですね~w

ただ毒狩りは長時間やるとけっこう疲れますε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ


でも時間の欠片後悔MAPの方が出るみたいだから、戻りますかぁ。




続いては帽子製作にまたまた挑戦!!

今回は1個分のみで行ってみます。

果たして成功するでしょうか?

img0304006.png 
材料が揃ったのでメーカーで製作開始!!


img0304007.png 
なかなかの物が出来上がりました。


いよいよ30%書の貼り付けにかかります。(((*´0´*)))ドキドキッ♪

今度こそ頼むーーーーー!!

img0304008.png 

結果は!?

・・・・・・・・・・。


また神殿に戻って時間の欠片めないと。。

(´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .  モーイヤ!



いつになったら出来上がるんだろうか…。

[ 2010-03-04 (Thu) 10:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


引越しがようやく落ち着いたので徐々に活動を再開です。

何回かぶつけたり転んだりしたので身体のあちこちが痛い><。


さて、メイポ。

まずは新たに実装された幽霊船の入り口までサブで行ってきました。

img0301000.png 
何故かいきなり涙のお別れシーンからスタート。

img0301001.png 
ソロなので入り口で止められました(´・ω・`)

まぁ進む気もありませんけどねww


はい、幽霊船探検終わり~





続いては神殿に戻って時間の欠片集めを再開したチャン玉

初めてから3時間で10個集まりました。

なんか前より出が良くなった??

img0301002.png 
最近ちょと思うんだけど・・・。
メテオをがんがん撃って薬代使うよりフリマで欠片を買っちゃった方が安いような気が。。

でもここまで来たら意地でも自力で武器製作しなきゃね~(´∀`;)


こいつが現れる度に出動・・・こちらも相変わらずこき使われています。

img0301003.png 
ムッとしたまま処理に向かうオカマ用心棒であった。



今回あっちこっちで出現するネコって何だか消え方が不気味。

img0301004.png 
不適な笑みを浮かべて目と口だけ残して消えていくのって…(--;)


こいつらが邪魔だけど引き続き頑張って欠片集めに専念しましょう。




最後に。


今までずっと続けてきたBG戦のメンバーの最後の1人がようやく200LVに到達です。

本人はBG戦でフィニッシュを迎えると言う事で基本メンバーとその瞬間を見届けようとする人達が加わって2PT分まで膨らみました。

img0301006.png 
すごい状態になっていますΣ(・ω・;|||


そしてを倒した瞬間に。

img0301007.png 
当の本人は隠れて見えませんがめでたくFINISH!


お祝いの拡声器が飛び交う中最後まで進めて、記念のお約束事をしてもらいました。

大親分にダイブ!!

img0301008.png 
一際輝いた瞬間です(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


これでBG戦固定PTを続けてきた大きな目的が達成されて、これ以上続ける目標や意味が薄れたのでこの回をもって固定PTは解散となりました。

もうかれこれ2年近く毎日のようにやってきたよなぁ~( ̄~ ̄)

これからはメンバー各自、助っ人として各方面で活躍するも良し、今までの経験を活かして新たに主催として固定を作るも良し、ボーっとしているのも良しで、 出来た時間を有効に使ってくださいな!(o^ー´)b


改めまして、ラストランナーの小和泉さん、ゴール゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*

今まで忙しかったり眠かったりした中、参加して下さったみなさん、ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



そして集大成!今までBG戦で育った200LV 7人によるBG祭りを近々開催する予定です!!

いったい何分で終わるんでしょうね((o(*^^*)o))ワクワクッ


[ 2010-03-01 (Mon) 13:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
