« 2009.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


いよいよグナス騎士団が実装されましたね。

海賊実装の時もそうでしたが、INしてもほとんど誰もいない・・・。

みんな躍起になってやっているんでしょうね~w

それ以外にも一部のスキルが修正された様で!

 
でわ、パッチ後のINしてからの変わった部分を追って見ましょう。

img07302.png 
いきなりログイン画面でシグナスオンパレード!


img07303.jpg 

鯖選択画面でもシグナス!

img07304.png 
CH選択画面でもこんなものが!


シクナス騎士団カーニバルの始まり~


そして他のイベントも。

INしたらしたでこんなものが・・・。

img07305.png 
6周年パーティーかぁ・・・無料で楽しめるんだろうな!
最近のネクソンは抜け目がないから( ̄-  ̄ )


終わったと思ったら次があった。。

img07306.png 
どうでもいいけどあの頭の上の電球って邪魔クサイんだよね(-"-;)


しばらくはシグナス騎士団フィーバーが続きそうだのぉ。



前記しましたが今回のパッチはシグナス騎士団や6周年だけではなく、スキル修正というちょっと嬉しい内容もありますのでその部分は大歓迎ですね。

今回修正されたスキルはピオシングチャージタイムの減少

一番やってほしかったスナイピングの待機時間の修正は今回は見送られたみたいですが、次回に期待してピオシングをさっそく試してみました。

試したお相手は銀ハゲ・・・前まではドラゴンパルスで飛ばしてピオシングをチャージする間に完全に近づかれてしまい撃つのが困難でしたが、今回の修正でハゲの移動速度を持ってしてもお釣りが来るくらい楽になりました。(´∀`*)

img07309.png ドラゴンパルスで吹っ飛ばして=3


img07308.png ピオシングでまとめて攻撃。


これである程度の足の速いmobでもドラゴンパルス&ピオシングのコンビネーションで効率UP間違いなしです\(o⌒∇⌒o)/

あとはスナイピングの待機時間が5秒になれば言う事なしですね。




最後にチャン玉の出来事を少し書いておきます。


またまたアップ~!

imgt07301.png 
172へ


そして東京クエも一番の難関であった上空のETCもやっと出す事ができました。

img07307.png 
やっとのことで出てくれましたε-(;ーωーA フゥ…



後はニーベルング魔獣だけだぁ。。


さっさと終わらせて両キャラで後編行かなくちゃw

[ 2009-07-30 (Thu) 18:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

暑中見舞い申し上げます。

玉っ朱管理人です。


いやぁ~暑い暑い!!

ビールを一気に喉に流し込むのがまたうまい!

カキ氷を一気にほおばるのもうまい! でもそのあとキーン! σ(_ _。)アタマイタィ



さて、今回もがんばって(σ・∀・)σ~~GO!!


まずはホンテ戦から。

今まではHPの問題で尻尾PT専門でしたが今回初めて足PTでやりました。

というか都合上全員が足攻撃からのスタートだったんですが^^;

なんせ初めての足なのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

img07263.png 
HP装備で火力を落としながらの攻撃です(_ _。) 


img07264.png 
足も問題なく出来て後の工程もスムーズに進み、いつもより早めの時間で撃破です。



足をやってみての感想。

尻尾よりぜんぜん簡単で楽!



続いてはギルドによる初めての突発ジャクム戦

ギルドでジャクムの本体戦を1回もやった事がなかったのですが、たまたまギル員がまとまってINしていたので思いつきでやることに!(と言っても全部で3人・・・そのうち全くの初心者が1名)

助っ人を呼んでのスタートです。

img07261.png 
真ん中に居るのが今回の企画を立ち上げたギルドの宴会部長であるカミナリさまですw 


img07262a.png  
初心者の工事用ヘルメット君も危なげなく戦ってます。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


結果は墓を1つも出さずに撃破できました! ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

この企画は大成功でしたね。次も是非やりたいものです。



そして次は月1企画の方華さん主催のイベントがあったので参加してきました。

今回は制限ありのビシャス戦です。


集まったったメンバー。

img07265.png 
右下の人は今回唯一の斬りさんでお初の参加です。

ここで遇ったのは偶然ですが、実は知っている人だったり^^;


1回戦目~  主要攻撃スキル禁止ルール。

火毒魔はナムネスバインドを封じての戦闘です。

img07266.png 
いきなりハプニング! 主催さまと斬りさんがいきなりの墓...╋(゜o゜;)あーめん


img07267.png 
残ったメンバーで撃破です。 仇討ち完了。。



2回戦目~  4次スキル全面禁止ルール。


ここでまたまた墓を出す人が続出。

img07268.png 
気が付くと方華さんと2人だけに・・・みんなぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・


img04269_20090726124348.png 
最後は挟み撃ちでフィニッシュ!!



おまけ。

2次会はお台場に行って東京が初めての人のクエのお手伝いです。

img072610.png 
何だかよくわかりませんね~( ̄▽ ̄;)


主催さま、それに参加者のみなさん、本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次は是非デュナス討伐でもやってみたいですね♪




翌日、固定本体戦開始までにまだ時間があったのでちょこっと火狸金融特捜班の地図集めのお手伝い(親分ドロップ分)。

img072611.png 
見た目手伝っているようには見えませんが、これでもちゃんと手伝っているんです(⌒-⌒;)

結局出ませんでしたがorz



そして固定のジャクム戦開始~

img072612.jpg クリックで拡大。

終わってみたものの例の物はなし・・・最近ドロップ運に見放されてるかも。。



久々に何か動画でも撮ってみましょうかねぇ・・・ジャクム・BG・東京ボス・ホンテなどなど。

[ 2009-07-27 (Mon) 17:09 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちは、玉っ朱管理人です。


今回は特にこれといったネタもないので手短に物を申して終わりにします。

まずはこれをご覧ください。(散歩道の一部抜粋)

img07231.png 


サクサクサク!?

って事は

サクチケの3倍が出るって事??(価格は2kくらいかな?)

って事は

 

最高の経験値倍率が

サク3倍 × 名声度(グループ2倍) × HS(1.5倍) = 9倍!!!


おいおい、いったい何を考えているんだよネクソンさん!

ただでさえ最近実装された道場だの東京の新MAPのボスだの、とんでもない経験値効率の所が出来てすごい状態になっていると言うのに・・・。

完全に200LVの量産体制に入ったね。

200LVを沢山増やした上で今度はそれを対象にどんな悪徳商売をしようと言うんだい!!


完全にお金持ち相手の暴利商売化で貧富の差が今まで以上に激しくなる事は必至。

リアの世界でもそうだけど、お金がなくて何も出来ない人って何を考えるかというと。

大抵悪いことを考えます!

このままだとメイポの世界も治安悪化が進みそうな気がするけど、どうなんだろうか?
(詐欺、横、mpk、被害の増加・・・。)

ネクソンさんもそれだけ荒稼ぎするんだから治安回復にも力を入れ欲しい物ですね。




ここからはメイポでの出来事です。

今回はアップネタのみヾ(;´▽`A`ァセァセ


チャン玉がまたアップしました。

img07241.png 
  img07243.png 



そしてBG戦でもまたまたUPの人が出ました。

img07242.png 
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪



そして、そして~この人もアップ!!

img07245.png 
    img07244.png 




ここで問題です。

この記事の中に1つ事実とは違った偽造記事があります。

さて、どれでしょうか? 

クイズにしなくても一目瞭然だってヾ(・ε・。)ォィォィ

[ 2009-07-24 (Fri) 11:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


熱帯夜でとても寝苦しい日が続いております。 こういうのってON寝につながるんだよね~


さて、メイポの話題。


まずは朱朱から。


前から欲しかったコレをようやく取得する事ができました。

img07171.png 
使う機会はほとんど無いだろうけど、念のため持っておきます。


そしてホンテ戦。

やっぱり証票は使わずに終わりました^^;


本体戦前のショータイム。

変態海賊2人による空中浮遊ショー!

img07201.png 
何も言うまい・・・・・。


そして本体戦開始。 あれれ?

img07202.png 
尻尾戦でHB切れによる集団死です;;

まぁたまにはこんな事もあるさw


その後は順調に進んで終了。

img07203.png 
今回もなかなかの大漁でした。




続いてはチャン玉

こちらは2キャラでクエを同時進行してましたが、一足早く完了です。

img07208.png 
また勲章を一つもらいました。

地図集めがかなり大変でしたが最後の1枚は友の協力により姐御退治で完了です。

実は朱朱の方も姐御が落とす地図待ちなのでまた行く人に頼まなくちゃ(;´∀`)


そしてこちらは東京のクエを進めるべく挑戦した上空クエのETCを得るための公園クエです。

まずは集合時のちょっとした風景から。

img07211.png 
隣にいるのはギル員であってアバターのライバルでもあります。

2人とも負けず嫌いなもんだから、だんだんと格好がエスカレートしてきちゃって・・・。

そのうち横ギルドとか言われそうだぁ( ̄▽ ̄;)


公園クエ開始

img07212.png 
今回はが多かったのでみんなして範囲攻撃しまくり!   スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

でも2回戦やって収穫なしorz




ここからはチャン玉BG戦デビューの話題。


朱朱
は一線を退いてコダマとお助け要員になったので、代わりにチャン玉が参加です。

はっきり言って火力はガタ落ちですが、スロー要員として足を引っ張らないようにがんばりまっす。

でも一つ大きく変わった事があるのです!

それは攻撃をする位置です。(この差は意外と大きい)

朱朱の時は射程ギリギリで攻撃していたのでほとんど敵が見えない状態でしたが、チャン玉になってからは間近で見る事が出来るし、もう別世界です!!

なので朱朱の時に1回も成功しなかったBGの最後の表情も余裕で撮ることが出来ました。

img07204.png一番前を陣取って果敢に攻撃しています。 その分気絶を食らう回数も多いですが・・・

でも見えない敵と戦ってるのと違ってこっちの方が楽しいかもw


img07205.png  img07206.png
この通りも余裕で撮る事ができました。 ☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪


img07207.png 
そしてフィニッシュ! 後ろでにやけてるオヤジが1人いますが(。-∀-)キニシナイ!!

それとメンバーがまた1人BG戦にてLVアップ! (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



それにしても計算上では大親分への命中率が足りないんだけど・・・何故かmissが1回も出なかったよなぁ~計算間違えてるのかぁ?( ̄~ ̄;) う~ん

[ 2009-07-21 (Tue) 12:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


梅雨明け~!! いやぁ暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー・・・

なんかちょっとしたメンテがあったみたいですが、その時にログイン時に流れる実装予告ムービーみたいなのが組み込まれたみたいですね。

そんな事になっているとは知らずにいつもどおりchとキャラを選択してINしようと思ったら・・・。

いきなり画面が真っ黒になってこんな文字が出てきたもんだからもうびっくり!! 

img07150.png 
どこかのウィルスに感染したか又は怪奇現象かと思いましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんかホラー映画でこれに似た場面のやつがあったような^^;

心臓に悪いです・・・・・蚤の心臓なんだから(と言っとく



さて、ここからが本題。


いきなりですが、ちょっと昔の話から入りたいと思います。

それは1年ちょい前の悲しい出来事。 でも今となっては懐かしい想い出の1つ。

タイトルの通り招かざる客によって悲劇がもたらされました。

BG戦にて横師の乱入による初のMPK・・・。
というよりそれをした時点で横師ではなく無差別殺人犯!

いきなり入って来てザコを乱獲し放題。それをどう対処して良いか解らずにあたふたしている内に気が付くと台の上に横師が・・・そのまま櫛を落とされてが召喚され、その直後にピューという悲しい音が周りで響きわたった。 

その時は本当に悔しい思いをしましたね。ムカッ( ̄∩ ̄#

その時の懐かしいSSをご覧ください。(何故かセピア調)

img07140.png 
矢印で指してるのがMPKをしてくれた張本人です。(見た目からしていかにも横ですね)

それにしてもみんな若いのぉw   若いってアバが違うだけのような・・・( ̄▽ ̄;)


その時の反省点を元に色々な対策を考え(内容は秘密^^;)どうにか無事にやってきて今に至るわけですが、ここに来て平和ボケしたのか、気が緩んだのか・・・・・不覚にもまた横師の乱入を許してしまいました。orz

状況としては2人組みの横師が入ってきて、そのうち1人は途中で鯖落ちしましたが、もう一人がかなりしつこく粘ってくれたお陰でまたもやMPKという結果に・・・(ノ_-。)ウゥ・・・

img07147.png 
でも今回はお互いにかなり粘ったので前に比べるとけっこう楽しめたかもww



前回はいくら横師でも名前を公開するのはどうかと思いモザイクでキャラ名を隠しましたが、今回は公開したいと思います。 というより晒しです。

このブログを何人の人が見ているか解りませんが(同じ鯖の人)これを見てこの凶悪犯共に注意をしてもらい、被害の拡大を少しでも防げればと思います。


凶悪犯


img07145.png ←鯖落ちした方の弓  img07144.png ←連れてるペット 

たぶんネカマと思われる。 昔いたチロルみたいなもんだ~ねw 

ショーワ町で見かけたら要注意!



凶悪犯


img07146.png 
←最後まで粘ったしつこい氷魔。 img07143.png ←連れてるペット

キャラ名を翻訳したら「謎を解く」と出た。 ( ̄~ ̄;) う~んますます謎だぁ!

この悪人面でしつこいと来てる! モテない要素満載。  とにかく要注意です!!





ここからはチャン玉の話題。


前回討伐に成功したデュナス戦ですが、友がまだクリアしていないのと前回は安置メテオだったので正攻法でクリアすべくまたまた挑戦をしてきました。

img07141.png クリックで拡大。

今回は大人数のグループに合流です。 


img07142.png 
危なげなくBG戦の開始時間ギリギリまでやって無事クリアできました。


よし!次は上空・・・ではなく公園クエだな。




最後に。。


いよいよ170台に突入!!

img07151.png 


とりあえずはBG戦デビューですかね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


[ 2009-07-16 (Thu) 08:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何だか空梅雨っぽい天気が続いていますが、水不足が心配ですねぇ。

来週くらいには明けるのかな?ってか明けたと同時に夏休み・・・朝から各ボスが混みそう。。


さて、狩りをして経験値を溜めてLVアップして・・・という作業から解放された朱朱ですが、次は何をするかを考えた結果、忍耐の次に苦手なロングロングクエに挑戦してみる事にしました。

クエスト名 : 古代の本を探して

実はこれ、チャン玉でやって懲りてるんです!

もう長いのなんのって・・・はっきり言って持久戦です( ̄▽ ̄;)

でもこれをクリアすればアルケスタから色々と必要な物が買えるようになりますからね。

特に万病治療薬は最近消費量が激増してきたので買えるようになるとありがたいです。

さっそく挑戦。 

開始時間AM7:00

クエ中・・・・・クエ中・・・・・クエ中・・・・・休憩・・・・・クエ中・・・・・クエ中・・・・・クエ中・・

終了時間AM10:00  (-"-;A ...フゥ 疲れた。。

img07122.png 
3時間かかりましたが昔に比べたら移動が楽になったのでだいぶ短縮されたと思います。



よし、万病治療薬も買えるようになったし次は遠征隊員の証票をもらってみよう!

ホーンテイルの入り口MAPまで飛べるようになるやつですね。

クエを受けるにあたって材料をチェック。 あれ? 1つ足りないぞ@@;

どうやら持っていた材料の1つであるワルメンボウの証票を間違えて捨てたか売ったかしたみたいです ∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン

仕方ないのでもう一回取りに行くことに・・・(´・ω・`)

現地に行ったらすでに戦闘中の人が2組ばかしいましたが、それでも運良く左湧きを確保。

img07123.png 
カーン!! ゴングが鳴りました。 両者一歩も譲らず激しい攻防戦です!

一歩も譲らずってワルメンボウは元々動けんだろヾ(ー。ー; )ォィ


img07124.png 
ワルメンボウがダウン! 朱朱のTKO勝ちです!!


img07126.png 
証票目的だったのにSE20のオマケが付きました。


後は人数を集めてクエを実行するのみです。




続いてはホンテBG戦の様子。


まずは今回のホンテ戦での収穫。

img07125.png 
今回はなかなかの良ドロでした。 抽選の結果メテオ30を貰いました。

次こそはMH20を当てたいものです。


BG戦は経験値が関係なくなったのでの撃破手前でダイブするのが日課になりつつあります。

img07121.png 
自らに突っ込む勇猛果敢な姿を見よ!

経験値減っても痛くないし^^;




最後にチャン玉の出来事。

ずっと負け続きだったジャンケンでやっと結果が出ました。

img07131.png 
念願の8連勝です。 ☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪


img07132.png 
これで両キャラ共に勲章を手に入れる事が出来ました。




そろそろ170LVになるし・・・チャン玉BG戦デビューかな?

殿も行きたいなぁ・・・・・。


[ 2009-07-13 (Mon) 12:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


一連の200LV騒動が収まって、いよいよチャン玉の本格的な始動です。

と言いながらも朱朱が経験値微調整で待機していた期間から活動を始めていたので、気が付くと2LVほど上がっていました。

img07092.png 
 
168へ

img07097.png 
 169へ   170まであと1つ!



本狩り以外の活動も少しずつ開始。


まずはカリスマ美容師に挑戦です。

img07091.png 
 こんな結果になりました。 
 サッパリしててなかなかいいかも!



これから必要になるであろうヒーローインテンションを取得するためのクエにも挑戦。

img07081.png 
グリフォンでかなり苦労しましたがどうにか取得できました



そして東京新MAPに向けてクエを少しずつこなして行く予定です。

デュナス討伐で止まっているのでそこから開始。

img07093.png 
 1回死んでしまったものの車輪で復活して再度挑戦です。


img07094.gif 
 安置からメテオを撃ちまくってどうにか討伐完了です。  
 保存の形式を間違えたので画質が劣化したぁ(ノω・、) ウゥ・・・


img07095.png 
 討伐したので安心していたら、そこに思わぬ落とし穴が・・・。

 アンデット状態になると安全な室内でも死ぬんですね(´・ω・`)



チャン玉の今後の予定(理想・・・)。

●朱朱ではHP的に無理だった殿戦への参加。

●メイプルヒーローのLVを10→20まで上げる。
(マスタリーを得るために朱朱をホンテ戦へ派遣中・・・ついでにネックも^^;)

●劇毒と業炎の入手。

●東京クエ後編の制覇。

●各装備の製作・強化または購入・・・120装備を中心に考え中。後は帯にヘアバンドに指輪etc
(今未装備の結婚指輪に関しては最悪は朱朱IDキャラを当てる予定)

まぁ、あくまで予定なので途中で変わるかもです(;´∀`)




続いて朱朱の活動です。


200LVになった後のBG戦。

img07096.png 
もう経験値が入っても消えてしまうのでコダマ要員兼、時間のかかる
A~Bの撃破手前までの時間短縮要員としてお手伝いです。



そして、今回実装された東京の新MAPへ偵察に行ってきました。

img04082.png 
 まだボス戦をやってないので渋谷しか入れません。

 なんか巨大ロボットがビルにめり込んでるし@@;


そろそろ東京後編のボス戦にも挑戦しなくちゃネ(。・∀・)b

[ 2009-07-09 (Thu) 10:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


v( ̄、 ̄)ノ''ヨォッ!!ヒサシブリ!!

今回は200LV達成記念の内容での更新になります。


はじめに、ご本人の都合で当日お会いできずに直接お礼を言えなかったのでこの場を借りてお礼を述べさせて頂きます。

今回の200LVへのUPの為に惨事の包みを提供して頂きましたお昼寝さん様有難うございました。


それに現地まで駆けつけてきて頂いた方々、温かいお祝いメッセージをくれた方々、本当にありがとうございました。

頂いた拡声器やナイショのSSを撮って加工して繋げようと思いましたが、そこまでやるとちょと嫌味や自慢っぽくなるので、そこまでやるのはやめました。(なのでSS掲載は省略します)

中にはメインの活動鯖が違うのにわざわざ今回のためにかりん鯖のキャラでINしてくださった人もいるので感謝!感謝です!!

結果はみんなで包みを解放して、なおかつ花火まで打ち上げてもらって、もうお祭り騒ぎ状態!?

想い出に残る楽しくて賑やかな200LV達成になりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!


それでは少ないですがその時の様子を撮ったSSです。


img07061.png 


img07064.png  クリックで拡大(以下同じ)


img07065.png 



この時ほど「みんなに支えられてる」と実感した事はないですね。



そして、イベントが終了した後にやったクエスト。

img07063.png 
 まずは称号をGET。

img07062.png 
 続いて必須スキルのコダマ


200LV用のモンスターライディングに関してはただいま検討中。。

今の銀イノってけっこうお気に入りなので手放したくないかも!

まぁ気が向いたらそのうちに・・・。






おまけ。


これは重箱の隅をつつくようなかなり細かい話になりますが、200LV目前の人には少し役に立つかもしれませんので一読ください。


これから200LVを達成しようとしている人達へ・・・経験値の微調整を失敗しないために


~経験値%表示の罠~


今回200LVを達成するにあたって1つ気づいた事があります。

それは経験値の%表示が最後はあてにならないって事です。


199LVから200LVにUPするまでに必要な経験値が2,011,069,705です。

そして表示される%の値が小数2ケタまで。

その小数点以下の一番小さい値である0.01%の経験値を稼ぐのに必要な経験値は

2,011,069,705×0.01%201,106(小数点以下切捨て)になります。

要するに0.01%上げるのに必要な経験値が約200kほど必要だと言う事になります。


これをふまえてこちらをご覧ください。

img06301.png 

MAX経験値(右)と実際に稼いだ経験値(左)の差=残り必要な経験値。

2,011,069,7052,011,069,508197

なのに

07061.jpg 

99.98%のままで止まっています。

0.01%の割り当てが200kくらいあって残りが197しかなのに何故か99.99%ではありません!

逆算すると2,010,868,598を超えた時点で99.99%にならなければおかしいのです。



0.01%上がるのに骨龍を16匹ほど狩る余裕があるので間違っても99.98%からいきなり1つ飛ばして100%になるなんて事は普通に狩っていればありえない事なので、ギリギリまで持って行きたい人は99.99%になったら狩りを即止めて微調整・・・って形になると思います。

でも前記で説明の通り、残りの経験値が197になるまで増やしても99.98%のままなので%表示だけを確認しながら99.99%まで持って行こうとしたら99.99の数字をおがむ事なくそのまま上がってしまう危険性がかなり大きいです。

残り197を消化するうちに99.99%になるかもしれませんが、本来の割り当てを大幅に切っている時点で可能性は限りなく0に近いと思います。

これがバグなのかどうかは解りません。
プログラムの計算上のクセなのかどうかも解りません。
ネクソン得意の表示と中身の数値が違う・・・なんて事だったらもう最悪です。



大分長々な説明になりましたが、まとめです。

これから200LVになる人達へ。

これまで積み上げてきた自分の努力の結果が報われる瞬間ですから、記念に自分の好きな場所で時間を決めて仲間に囲まれながらフィニッシュを飾りたいという人もいるかと思います。

それにそんなに何回も出来るものではないと思うので(一部の廃は例外・・・)有終の美を飾りたいですよね。

なので最後に経験値をギリギリまで持っていってmobを1叩きでUPしたいという方は99.98になった時点で即狩りをストップして、MAX経験値と現経験値の引き算を何回も繰り返しながら最後に叩くmobの獲得経験値に合わせて微調整する事を強くお勧めします!

99.99を狙うと予定外の場所と時間に上がってしまって全てが台無しになる危険性が大です!!


せっかくのカウントダウンライブですから悔いが残る結果にならないように注意しましょう。

 

[ 2009-07-06 (Mon) 10:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
