« 2009.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


アップデート後にゲームを起動してみたら!

img05288.png 
パッチャーも進化をとげました!Σ(・ω・;|||



今回のパッチで前のワールドモンスターレイドが消えて新たに武稜道場なるものが実装されました。

例のハサミはまだ実装されなかったみたいですね。


さっそく武稜道場へ道場破りに行ってきました。


行ってみていきなり気づいたのがバグによる?変な言葉。

img05282.png 
中途半端なところで文字切れしてるし・・・。


img05283.png 
挑戦すん・・・って間違えたのか?
それともわざとこいういう言い回しにしてるのか? (-_-;ウーン


気にせずに先に進みます(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

出てくるmobを次々と倒していくと色んなものを落として、それを拾うと各能力がどんどん上がって行くみたいです。

ただ、自分の持っている薬で回復ができないので、こちらもmobが落とした薬類だけが頼りになるので拾い方が悪いと命取りになります。

全部ではないですが出たものでSSが撮れたのをとりあえず並べてみます。

img05284.jpg 
とにかく出たものは全部拾う! これが先に進むコツですね。


クリアを続けて時々休憩~のペースで進んで行きます。

img05285.png 
次々とクリアして行って。

img05286.png 
時々休憩~(○´▽`) ホッ



そして・・・。

img05281.png 
レッサーバルログにて終了。


次回は本気をだしますよ。 ←負け惜しみ(;´∀`)



そして、行った帰りについでなのでピグミーに食べさせるおいしいエサコウフクノカケラを集めるべく
身近で手軽なへネシスへ行って「ブタに食わせるエサはやっぱブタからでしょ!」という勝手な思い込みでピグを乱獲!

コウフウクノカケラはネクソンの公式での説明によると「期間中すべてのモンスターからドロップすることがあるよ!」と、いかにもたまにしかドロップしないような感じで書いてありましたが、実際狩ってみると出るわ出るわ~

しばらくはここに腰を落ち着かせて収集に集中←どうだぁ!座布団くれ~  あーコホン!o(-"-;)

でもおいしいエサの方は食べさせて卵を産んだとしてもポイントを使って孵化器を購入しなきゃいけません・・・。 また露骨にお金儲けですか(*・ε・*)

img05291.png 
孵化器と一緒売っていたものは・・・。
ボス戦で死んでもその場所に戻れるアイテム?

これだけが先行販売されたのかぁ。

それじゃ次のパッチでいよいよハサミの登場ですかな!?


img05292.png 
ピグ乱獲・・・しばらくは、ここに篭って集めてみるかな。




次はちょこっと朱朱の話題。


今回のアップデートで朱朱にとってはとても大きな変化がありました。

なんと!スナイピングの再使用待機時間が15秒→10秒になったのです。

この5秒の差は大きい!!

でも韓国のスキル修正情報だと、スナイピングの待機時間が5秒、ピオシングのチャージ時間が1秒に変更されたみたいですが・・・。

なぜか今回はピオシングは変わらず、スナイピングは10秒に修正という、なんとも中途半端な内容なのでイマイチ趣旨が掴めません。

まさか! これで終わりって事はないだろうな~( ̄ェ ̄;)

まぁ少しだけ期待しながら待つとしましょう。



最後にBG戦の様子など。。

img05287.png 
新アバターで初のお墓です。
(´・ω・`)ショボーン


img0528.png 
新メンバーのNLさんがめでたくを討伐後にアーップ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*




そろそろ露店で色々売らなきゃ資金が・・・(ノ_-。)ハァ


[ 2009-05-29 (Fri) 12:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はパッチ前の滑り込み連続更新です。

ネタがある時に更新しちゃっておきたかったので( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



3ヶ月に1度のアバター替えの時期がやってきました。

これでやっとバツゲームで付けていたタラコ唇から解放されます。
 

さて、今回はどんな装いにしようかなぁ~。


考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、決まった!今回は思いっきりコスプレでも楽しんでみようではないか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


今は完全にブームが去ってこの格好をする人もあまり見かけなくなったみたいですが、あえてこれを選んで着けてみようと思います。 


今回のアバターのテーマはズバリ!  
お帰りなさいませご朱りんさまぁ~
                         
  ↑
                          (。-∀-)アフォだ!


img05262.png 
前から1度やってみたかったメイドさん。

でもナース姿も捨てがたかったような(´∀`;)



メイドのコスプレと言えばすでにその道を極めている大先輩がいるので挨拶に伺ってきました。

img05263.png 
さすが中身は軍人さん。ガタイが良いです。


img05260.png 


img05261.png 


img05265.png 
どうやら本職であるエルマさんのお怒りをかったようです。。





一方チャン玉の新アバターはというと。

img05264.png 
今回は公開を見送ります。


何だかだんだんと・・・・・(へ ̄|||| )ウーム

 

[ 2009-05-26 (Tue) 15:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前に紹介したネトゲの廃人ですが、やっと読破できました。
通勤の合間とかに読んだので時間がかかった(--;)

総合的な感想は後ほど・・・。

とりあえず本文から印象に残った箇所をピックアップしてそれぞれ感想でも述べてみましょうか。



「最近、小学生、中学生が本当に多いんですよ。そういう子たちって、コミュニケーション能力がまったくないんです。チャットで『○○ちょうだい!』と、アイテムを欲しいと言ってくる。
あげられるものは今はないよと答えると、『ケチ!バカ!死ね!』ですからね。

これはメイポで言うクレクレ君ですね。 どこのゲームでも同じなんだなぁ・・・。



韓国ではネットカフェでゲームを八十六時間連続で遊んだ二十四歳の男性が死亡する事件が起きている。激しい心労が原因だったという。

ギネスにでも挑戦するつもりだったのかぁ@@;



「その頃『リネージュⅡ』で、装備品が高値だったんです。消費者金融からお金を借りてまで装備品を買っていた。気がついたら六百万円の借金があった。借金から逃れるために会社にも顔を出せない。実家にも帰れない。お金が払えないから失踪状態です。」

ろ、六百万円って・・・そんだけあれば牛丼何杯食えるんだよ!?
そういう問題じゃないか(;^◇^;)ゝ



「アバターが理想の女の子像になっているので、結婚願望のある男性は錯覚しますよね」
そんなアバターに毎夜、心をときめかす独身男性がたくさんいる。そうなるとゲーム内の人間関係は妄想の関係でもある。アバターとチャットで、膨大な妄想の世界が創られているのだ。

たしかにメイポでも恋愛関係命みたいな人いるよね~  男女を巡って本気で喧嘩してみたり。。
行き過ぎてストーカーみたいになるのもいるし・・・何だかな~( ̄ヘ ̄;)



ゲーム中は、彼女は子どもたちと喋らない。夫ともチャットでやりとりしているので同じ部屋にいても喋らなくなった。
「お茶のみたいね」「明日の朝ごはん、納豆とノリにしてよ」
横にいるのにパソコンを通じたチャットになっている。

一家団欒で夫婦円満、理想ですなぁ  ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



「みんなレアもの目当てで五百円を出してくじを買うんですけど、ほとんどがゴミみたいなもの。どう考えても一回五百円は高い。上限で、一人で月に六万円以上買えないシステムになっている。ところが、めいいっぱい買っても、レアな武器が当たらなかった人もいますね」

メイポでいうガシャですね。まだ1回100円だからましな方なのかな?
運営会社の金儲け手段はどこも姑息だって事だ~ね(-"-;)



女子高生でこんなケースがあった。高校一年からインターネットをやり始め、高校三年のときに退学した。その子の母親が「ゲームにはまって、ご飯も食べないどころかトイレに行く時間も惜しんで自分の部屋で大小便をするほど、ひどくなった」と嘆いた。

そ、それは、いくら何でも・・・犬や猫じゃないんだから(@◇@;) 



総合的な感想を述べると「ネトゲの廃人恐るべし!」の一言に尽きますね。

自分も結構な時間やった事があって、「さすがにこんなにやると廃だよな」と思いましたが、これを読む限りではまだまだ本当の廃への道は程遠いようです。
ってか目指すつもりは更々ありませんが^^;

みなさんも自分を見失う程の深入りのし過ぎには十分気を付けましょう。



さて、ここからがメイポの話題。

まずはBG戦

img05242.png 
メンバーの1人が討伐と同時にLVアップ! (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



続いて時間の神殿にて。

土曜日に接続障害が起きたせいでペットのHP回復の設定がリセットされてしまい、それに気づかずにリーリノフと戦ったら、この通り・・・。

img05248.png 
朱朱リーリノフ にて初の屈辱。(つw;)ウゥ…


チャン玉では対ライカ戦で安置から範囲魔法攻撃をせずに2人で戦ってみました。

img05243.png 
お決まりの誘惑で行ったり来たり、何往復も・・・。



話題は変わって、方華さん主催のモンスターレイドに顔を出してきました。

時間帯が遅かった事もあって集まったのは4人でしたがこれはこれで楽しかったですね。

img05244.png 
6本腕(アシュラ)をどうやって倒すか、手前のMAPで作戦会議
をしているところです。

img05245.png 
結局打ち合わせするも、このような結果にorz   

許可を取るのを忘れたので名前はとりあえず伏せで^^;


その後に頑張ってどうにか白バルまでは来れましたが、そこで詰みました。

img05246.png 
白バルって誘惑使うんですね;;

でも、よ~く見ると、何だか見覚えのある石造が!?


そして、終った後にまだクリアしていないと言うことなので方華さんを誘ってニーベルング戦
(σ・∀・)σ~~GO!!

img05247.jpg クリックで拡大。

2連戦しましたが1人も墓を落とすことなく無事クリアできました。


方華さん、お疲れ様でした~ またの企画を楽しみにしてます。



最後に。

骨狩りにて・・・。

img05241.png 
SE30が出ました!
何気に今までずっと狩ってきて初めてです。 (・∀・)


そして、またまたアーップ!

img05251.png 
167へ


そろそろ朱朱の方のLV上げにも集中しないとなぁ。。


[ 2009-05-25 (Mon) 08:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いま巷を賑わせている新型インフルエンザがとうとう東京での発症が確認されました。

こうなったら広がるのも時間の問題。 隔離病棟が足りなくなりますね(´・ω・`)

マスクもあっちこっちで売り切れ御免状態だし・・・。

なんかネットオークションで10倍以上の値が付いているとか・・・。

いったいどうなるんでしょうか?  1週間後にはメイポ全体のIN率が激減したりね^^;


「揃い次第、新型インフルエンザ討伐PTに各職募集。」  やったら全滅必至だな( ̄Д ̄;)


ほとぼりがさめるまで自宅に引き篭もってメイポしながら予防するしかないかなぁ。
・・・と都合の良い便乗策をとってみる 壁|_・)




さて、メイポの話題。


まずはおめでたい事から。

先日、BG戦のメンバーであり我らの兄貴や姉貴的存在のチョコのてんさんとともままんさんが200LVを達成されました。

本当は同時にゴールインの予定だったみたいなのに、ちょっとしたフライングがあって時間差になってしまったのは残念ですが、どちらにしろめでたい事ですね。

img05216.png 

img05217.png 
大台に乗った瞬間です。

本当は2人のSSを撮りたかったんですがフライングで片方がダンジョンの中で
上がってしまい、撮影が出来ませんでした。 (-________-;) ウッ・・・


改めましてご両人!  ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】



そしてこいつもひっそりとアップしました。

img05218.png 
166へ 

200LV達成の後だけに、LVアップが霞んで見える( ̄ω ̄;)




話題は変わって久しぶりにやってみたソロビシャス戦

普通に戦うんじゃ面白くないので2段階目のファントムプラントフリッペ(フリズベルク)だけでやっつける事に挑戦です。

フリッペのLVが現在20(攻撃400 ・ 持続時間170秒)なので、それでやった結果、1回の召喚につきHPを1/3強減らせる事を確認。

SPは現在9余っているのでLVを29まで持って行くことは出来ますが、将来実装されるMH30の為にそのまま保留です。

なので敵のHPを全部削るためは中2回タイミングを見ながら速攻立ち上がってパペを出して体制を立て直してからフリッペを再度召喚というちょっと面倒な作業が加わります。ε-(;ーωーA フゥ…

結果は、途中危ない場面もありましたがフリッペ君が頑張ってやっつけてくれました。


img05211.png 
1段階目はパペを駆使して全体攻撃を回避しながらとマニュアル通りの攻めで押しまくります。  

それにしても、上から顔を出しているファントムプラントの顔が凄い事になってるし・・・。
いったい顔から何が出ているんだ@@;


そして2段階目に突入。

img05212.png 
召喚1回目~  HP1/3が削れました。


img05213.png 
召喚2回目~  これでHPが残り1/3に・・・。

伏せている位置が同じように見えますが若干ズレてます^^;


img05214.png 
召喚3回目~  いよいよ最後の追い込み!


img05215.png 
はい、クリア! フリッペ君 ( ○'ー')つ☆オチカレ☆


結局、普通なら10分以内で終る所が20分かかりました。


久々にやり応えのあるビシャス戦だったぁ~w




今回はネタが他にないのでこれにて終了 (⌒・⌒)ゞ


[ 2009-05-21 (Thu) 19:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


タイトルの「イーシャンテン」と言うのは麻雀用語で(漢字は解りません^^;)あと1つ揃うとリーチに持って行ける状態のことです。 麻雀を知らない人の為に念のため・・・。

ということで朱朱があと1つでリーチになるLVまできました。

img05170.png 
198へ

でも頂上はすぐそこに見えても登って見るとやたら遠かったりするのである。

まさに胸突き八丁!



さて、最近は暇があれば時間の神殿に入り浸っている毎日を過ごしています。

前はリーリノフだけでしたがこの前のソロ戦でコツを掴んだのでライカにも手を伸ばしています。

img05179.png 
今回の収穫品。


そして目標も達成。


img05172.png 
ナイトの仮面も目標の100個に。


img05175.png 
時間の欠片も武器3つ分が余裕で作れるまでたまりました。


なので武器製作にとりかかります。

img05176.png 
こんなんが2つ出来ました。


そして30%書を貼り付けた結果・・・。

img05177.png ×2

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..


2つ作るのに各上級の石類を使い果たしたので3つ目は仕方なく中級を使って製作。

30%書は2枚はって1回成功で次は変化なし・・・闇もなしだったので後は60%をペタペタと。。

結局、中の下程度の武器になりましたが今のアーキよりは性能が良いのでこれを使います。





時間の神殿で狩っている時に友達の女の子と久しぶりにばったりと遭遇!

友達の中では一番明るくて元気が良いのだが・・・まともな格好を見た事が無い( ̄▽ ̄;)

img05174.png 
こう見えても一応は女の子です。 相変わらず凄いアバだのぉ~




話題は変わって口ばしの期限が切れたのでクエを受けてみると・・・。

見たことの無いMAPが出現!

img05171.png 
パターンは2つだけだと思っていたのに~ まさか3つ目があるなんて。。

しかも何気に一番難度が高いし;;


これ以上は無いだろうな( ̄ェ ̄;) 




ここで久々にBG戦の話題など。

img05178.png 
はい!終了~~( -з)フン




最後におまけ。


サブの鉄拳娘が売れました。(人身売買か?)

LV30にて指輪装備が出来きるとは・・・(  ̄ー)フフ

お相手は4次職の某NLさんです。

img05181.png 

まぁ、細かいことはヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

[ 2009-05-18 (Mon) 12:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

最近は急に真夏日級の暑さになったり、かと思うと急に夜になって寒くなったりで何か着たり脱いだりが忙しいです。 

昨日も夜になって急に冷え込んできたけどTシャツ短パンで我慢しながらメイポしてたら鼻水が出てきたし・・・そこでビールを飲んだら更に寒さが倍増。 いい加減風邪をひきそうだ~

体調管理には気をつけないといけませんね^^;



さて、今回の話題はジャンケンライカ戦のみ。

前から挑戦してかなりの連敗を更新し続けているポニチャイのマブダチの称号クエですが、やっと努力?がむくわれてジャンケンで8連勝する事ができました。

「相手がグーの時にパーを押すと良い」という情報を元に頑張ってみましたが、どうしても7連勝までしか行くことが出来ずに半分諦めモード・・・。 

ほんのちょっとの押すタイミングのズレで負けてしまうため
、なかなか集中力が必要なので結構疲れます。

もう何十連敗も(100超えたかも^^;)しているのでいい加減嫌になって最後の方は目をつむって適当押しに走りました。。

もちろんそんな事をしたって8連勝など出来るわけもなく2連勝で終了。

もうどうでもいいや!今度はTVを見ながら適当押し・・・すると・・・∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!  

まさかの8連勝!!

今までの苦労は何だったんだ( ̄Д ̄;)

img05141.png 
念願の称号を手に入れてHPが150増えました。


よし!HPも増えたことだし、これで他のHP装備と組合わせればライカ戦に必要なHP5.6kを確保できるので早速ソロで挑戦だぁ~!!  ※最大被ダメは前もって魔の方で計測済み

ライカVS
ソロ弩師 対戦開始です。

img05145.png 
パペットが生命線になるのでこまめに出し続けながらの戦いです。


img05146.png 
誘惑・誘惑・・誘惑~

もう何回戻されたことか・・・(つw;)ウゥ…


img05147.png 
行ったり来たりを繰り返しながら、どうにかやっつけました。 (-"-;A ...フゥ


計ってませんが何気に結構時間がかかりましたね。。



時間が余ったのでちょっくらリーリノフを倒しに(σ・∀・)σ~~GO!!

img05148.png 
リーリノフでは4冊目のマスタリーです。

この時点でナイトの仮面も95個に。 あと5個で目標達成!




さぁ~てと。。

こうなったらチャン玉ソロライカに挑戦するしかないですなぁ。

今回は安置からメテオを撃つのではなく、正攻法で挑戦です。

img05142.png 
こちらはスローさえかけてしまえば誘惑を食らっても追いつかれる事はないので安心です。

毒弱点なのでここからが本領発揮!?  かな? 


img05143.png 
ちゃんと時間を計れば誘惑は回避可能ですが
面倒なので何もせずに、こちらも行ったり来たり・・・。


img05144.png 
はい、クリア! しっかり時間の欠片マスタリーも出ましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


でも時間は結構かかりました。 誘惑の時間ロス考えたら安置から範囲攻撃のほうがいいかも。
時間を取るか、赤字を取るか・・・ですね^^;


SSでは召喚しながらやっていますが、誘惑で左に持っていかれる途中の階段で上の段のmobに攻撃をしてしまうため、あまりお勧めはできません。




時間の欠片もあと10個ほどで目標の武器3つ分になるからもうひと頑張りしなきゃ~w

[ 2009-05-14 (Thu) 12:57 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

大型連休の後の土日の休みで心身ともに鈍りきっている今日このごろです。

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


さて、メイポ。

まずは最近行くことが多くなったニーベルング戦から。

立ち位置や移動のタイミングも把握してきたので、楽に戦えるようになりました。

2連戦やってきましたがドロップは・・・(´・ω・`)ショボーン

img051110.jpg 
クリックで拡大。

比較的楽で時間もそんなに長くないので手軽でいいかも。



続いてはポニチャイのマブダチの称号に挑戦です。

img05115.png 
何回やっても最高7連勝止まりorz

でもやっていればそのうちに・・・。


次の日に懲りもせずに挑戦をしに行ったら、たまたま同じMAPにいた友に鉢巻を貰ったので、さっそくそれを巻いて気合で挑戦するも・・・玉砕(ノω・、) ウゥ・・・

img05110.png 
次に挑戦するときも忘れずに巻いて気合でやるぞー!



お次の話題はファミリーに入れるための都合上どうしても後1LV上げて61にしたいサブサブの戦士キャラの速攻LV上げ作戦です。

戦士キャラで早くLVを上げると言ったらあれしかないですねb

必殺パワーガード吸い!!

よく拡声器で募集をしているPGってやつです。

前々から1度どんなもんかやってみたかったのでちょうど良い機会です。

今回はイメチェンしておでこが広くなった友の聖魔さん、それにもう一人の友のサブDK(吸えないLV)に手伝ってもらい、至れり尽くせり状態でやりました。


やり方は至って簡単。パワーガードのスキルをかけてmobに体当たりしまくるだけ。

img05116.png 
狩った・・・じゃなくて吸った場所は珠蟲姫のいるMAPです。

普通だったら40LVの差があるので経験値は入りませんが
効果で体当りした相手からは経験値が入ります。


右に左にひたすら歩き回ってPGでタゲを取り、姫がある程度集まったら・・・。

img05117.png 
待ち構えてた聖魔さんがジェネシスをドカーン!!


本当に驚くほど早く上がって行きました。
(珠蟲姫の経験値が入るんだからそりゃ早いわな^^;)

始めた時は経験値が40%台でしたが30分もしないうちにアップまで行きました。

img05118.png 
は、早い、早すぎる@@;


そしてアップして気が抜けたのか、こんな状態に・・・。

img05119.png 
アップした直後で良かった。 ( ´∀`)ホッ♪


PG吸いって噂には聞いていたけど実際やってみると本当に凄いです!!

そのうち修正されるみたいだけどね。。( ̄▽ ̄;)




最後はライカ戦の様子です。


前編は
ライカvs魔×2

後編は
ライカvs弩×2

の様子です。(ほとんど誘惑のシーンです^^;)


前編。

img05113.png 
来ていきなり誘惑にかかってるし・・・。

img05114.png 
人の事言えましぇ~ん・・(||__)/・・

img05112.png
安置で全体攻撃なので楽チンですなぁ。。

赤字ですけどね(´Д`A)ァセァセ…


他のchもまわって全部で4~5体くらい倒しましたね。
目的の欠片は2つだけでしたが・・・。



後編。


今回一緒に戦った相棒です。

img051113.png
コチラもいつの間にかイメチェンしてました。 なんか見た事のある顔だぬ。。 


このMAPで狩っていたらライカが湧いたので2人で挑戦です。

img051111.png ←←←img051112.png  
コチラは魔と違って安置がないため、もろ誘惑を食らうので大変です。 


でもどうにかパペットをこまめに置いて誘惑の時の時間稼ぎをしてやっつける事ができました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ



次はいよいよソロで挑戦か!?   

 

[ 2009-05-11 (Mon) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


連休中だったので1回飛ばしの更新です。


GWは4倍効果で毎回のごとく賑わってましたね。

獲得経験値が4倍になる20:00~21:00の狩りパートナーを探す拡声器も沢山流れてました。



さて、朱朱の話題から。

4倍時間はというと、お決まりのBG戦

でも3回ほど鯖落ちしまして・・・半角のし忘れです;;

普段は全角にしてても何でもないんですが4倍時間だと落ちてしまいます。
それだけ人が集中してて重いって事なんでしょうか?

img05060.png 
4倍時間に撃破できた数少ない貴重なSSです^^;




その他の過ごし方と言ったら、時間の神殿での欠片集めと骨狩りの繰り返しです。


まずは時間の神殿にて。

img05065.png 
後悔の守護隊長のカードがコンプ。



その他に欠片狙いでリーリノフ狩りまくりました。

img05066.png 
神殿のボスで初めてのマスタリーが出ました。

ゴミだけど・・・。


そのまま狩り続けた結果、これだけになりました。

img050610.png 
気が付くとナイトの仮面が60個に。
こうなったら100個目指しましょうかw



そして骨にて。

img05061.png 
197へ



話題は変わって、4倍ドロップのニーベルング戦でネシェル(闇)が当たったのでいっぱいたまっている10%書をペタペタと貼ってみました。

img05062.png 
Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック

まぁ、こんなもんでしょw




続いては
チャン玉の話題。


連休で時間もあったので攻撃力や魔力が上がるクチバシを得るべく「迷子の渡り鳥」クエストに挑戦してきました。

img05069.png  
跳びかたは派手ですが作業が地味なのを10回繰り返してようやくクチバシをGET。




次は、前回はクエストのクリア目的で安置で待機だったけど今回は戦闘員として参加をしてきた
ベルガモット戦

img05067.png 
毒無効なのでFデーモンしか使えないところが実に辛い;;


そして結果は・・・。

img05068.png 

スキルカットにまんまとやられました><。


次にまた機会があったらリベンジやりますかぁ(  ̄ー)b


一方、狩りの方はチャン玉
朱朱に負けじと骨にて経験値稼ぎを開始です。

順調に経験値が増えて行っているはずが・・・。

img05063.png 
やっちゃいました。 しかもダブルで(ノ_-。)ウゥ・・・


でもどうにかこうにか頑張ってアップです。

img05064.png 
165へ




最後にオマケ。


しばらく動画を撮ってなかったのでリーリノフと戯れているところを撮ってみました。

本当ならばライカと華麗に戦っているところでも撮れればいいんですが・・・。

HP的にちょっとキツイのと湧かない&狙ってる人が多い等で今回は諦めました。
やってもどうせ誘惑&墓のシーンになるだろうし。。

遊びで撮ったので見ても何の参考にもなりませんが、とりあえず載せておきます(;´∀`)


[ 2009-05-07 (Thu) 11:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
