« 2009.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


1/27に行われたホンテ戦で珍事件が起きました。

本来なら珍事件と言うからには笑える内容なんですが、これには主催さまをはじめみなさんちょっと困ってましたね。

やってしまった本人もPC上のトラブルやリアの事情等でやむを得なかったんだと思います。
ドン o(。・ε・。)○)マイ

それは抽選の直後におきました。

ある近距離職の方が抽選で卵の権利を獲得しまして・・・とここまでは良かったんですが、最後の右腕の戦いに入ったらその本人が全く動かなくなって、話しかけても無反応。。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

卵の方は次点の人にスライドさせたのでいいとしても、問題は誘惑の処理をどうするか?だったみたいです。
しかもその人はPTのリーダーになっていたのか、PT編成も出来ない状態みたいで、みなさんだいぶ頭を抱えていました。

今回のトラブルは全く初めてのパターンだったみたいです(;´Д`)

そして苦肉の策をやらざるを得なくなり、実行.....

その策とは、本人にわざと誘惑がかかるように仕向けて死んでもらう・・・。

ちょっと残酷ですが、無事に討伐まで持っていくためには仕方がなく、それを実行した人達も辛かったと思います。(つw;)ウゥ…

強制送還された本人もこれにめげる事なく、また次回も参加してほしいですね。


imag01272.png 
処理を待っている間に誘惑にかかりました。
実際かかるのは初めてです^^;


img01273.jpg クリックで拡大
今回のドロップです。
ギリギリで撮影に成功しました。




続いて
BG戦
の話題です。


新メンバーが加わった固定PTでのBG戦がスタートしました。

img01271.png 
新メンバーの氷雷魔さんが討伐中にLVアップ!
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


その後の戦果は・・・。

img01293.png 
現在2連敗中・・・。
(´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .


そしてここでも・・・。

img01294.png 
戦艦相手に初めて墓りました。
(=´・ω・`=) (=´・ω::::. . . (=:::::. . . (::::::::. . .





最後にチャン玉の話題です。


現在はチャリクエのETC集めと自分のLVアップのためにエルナスリプレを往復する毎日を送っています。ε-(;ーωーA フゥ…

img01291.jpg 
何か最近やたらと忙しいチャン玉です。



img01292.png 
アーップ! 158へ



あと2LV頑張るぞー(○ ̄0 ̄)/ オォー!!




後からホンテの申し込みブログを覗いてみたら、例の人からの謝罪文が・・・

内容を見たらON寝してたとの事@@;

大物じゃのぉ∴ゞ(>ε<*)プッ!!


[ 2009-01-29 (Thu) 12:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

どうやら風邪をひいたようです。
馬鹿ではなかったって事ですね。
つ、辛い・・・。

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回は風邪が吹き飛んでしまうような、うれしい事があったのでその話題を中心に書きます。
実際に風邪は全然吹き飛んでいませんが^^;

今年に入ってからまったくクジ運に見放されたホンテ戦での抽選。

書く番号が全部裏目って当たり番号から程遠いのなんのって(´・ω・`)

でも今回は違いました!

抽選時に叩いた数字を見てから1位の当選者を発表したときの会話です。

img01264.png 
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

この名前が呼ばれるのをどれだけ待ちわびた事か(ノω・、) ウゥ・・・


という事で、やっと1つ目を手に入れました。

img01265.png 
念願の卵をGETです。


さっそくナインスピリットに行って卵の孵化作業開始です。

img01266.png 
なんか拾った時よりデカイぞ( ̄▽ ̄;)


無事に生まれました。

img01267.png 
生まれていきなり胸のあたりから放水をするマジックを披露。
"ハ(´∀`*) パチパチ★


話しかけて心臓をもらいました。

img01268.png 
どうでもいいけど鳴き方が変だぞ!


はい、アップグレード1段階完了です。

img01269.png 
1つ貼り付けるだけで各ステータスが15も増えるのかぁ@@;


3つ目を取れるのはいつになるやら(´-ω-`) ンー



そしてもう一つうれしい話題。

img01262.png 
久々のアーップ!・・・約1.5ヶ月ぶりくらいかも^^;

193




朱朱が上がったのでちょこっとチャン玉も上げるべく骨へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

img01263.png 
赤字と引き換えに経験値を稼ぐ邪道・・・今は王道?
で短期決戦を狙います。

この日は弓職の友と、その持ちキャラである吸えない置き聖さんと3人で狩って2時間ちょいで50%くらい稼げました。

問題はLV160に達するまでに薬代が持つか・・・だなぁ。。

まぁギリギリまで頑張ってみますかぁ。




最後にオ・マ・ケ


スノウマン
と戦った時のひとコマ。

img01261.png 
つらの皮を引っ張り過ぎだって@@;

なんかとても痛々しいぞ( ;´Д`)ゞイテテ・・・


完全に上に乗っている狼?のオモチャだなw

 

[ 2009-01-26 (Mon) 16:19 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は前座にちょっとリアの話題を書いてからメイポネタに入りたいと思います。


寒さが一段と厳しくなってきました。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

こんな寒い時は温まる物が食べたくなりますね。

温まる食べ物と言えば鍋料理がありますが、もう一つ忘れてならないのがおでんです。

おでんと言えば色々な具が入っていて好みも人それぞれ。

実はそのおでんの具の中で一番好きなのがちくわぶなんです。

中には「そんなうどん粉のかたまりみたいな物のどこがいいんだ」などと言う人もいますが、好きなものは好きなんだからしょうがない(`・∀・´)

でもこのちくわぶっておでんの具だから全国共通だと思っていましたが、実は知名度があまり高くないって事を最近知りました;;

この前、福岡の友人と電話で話していて何故かおでんの話題になったので好きな具をお互いに言ったら向こうは大根でした。 それもよくわかる・・つゆがしみてておいしいもんなぁ(^¬^)

そしてこちらの好物の具である
ちくわぶの事を話したら「何それ?ちくわの加工品??」

説明すればするほどわからなくなるようで途中であきらめかけたんですが、ある事をひらめきました。

おでんは今ではコンビにで気軽に買えるし、しかも一番美味しいと言われているセブンイレ・・だったら全国展開だから福岡にもあるだろうし、そこで買って食べてもらうのが一番手っ取り早い!

そこで友人にセブンイレ・・ってそっちにある?と聞いたところ「車で10分くらいのところにあるよ」
との答えが返ってきたので早速次の日にそこでちくわぶを買って食べてもらう事になったのだが・・・

「置いてなかったよ。店員に言ったらちくわの事ですか?って言われた」・・・との事。

な、な、何と!同じコンビニのおでんでも地方によって入っている具が違うと言う事か?

ちくわぶっていまいち市民権を得てないのねん。(´・ω・`)ショボーン

念のために大阪いる友にも聞いてみたところ。

「なんやそれ?ちくわ好きが集まった会なん?」

言いたい事はよ~くわかった! 
ちくわ倶楽部...要するにちくわ部って事・・・だね (´;ω;`)ウゥ…

でもいいさぁ!他のみんなが知らなくたって、認めなくたって、σ(´∀`)はいつまでも君のファンだからネ(。・∀・)b。。  タコも捨てがたいかな・・・。

あっ!ちょっと前置きが長くなりすぎた( ̄Д ̄;)



さて、ここからメイポの話題。


まずはホンテ戦から。

今回は前主催者さんが参加しまして、そこで現主催者さんから思わぬメッセージがあり、その場がお祝いムードに包まれました。 

img01215.png クリックで拡大 

こういう事で場が和むのが団体戦でのいいところですね。


そしてこの曜日のホンテ戦は最後のドロップが出た時のSSが失敗続きで、今度こそは!と気合をいれて撮影に臨みました。 

img01217.jpg  クリックで拡大

とうとうやりましたぁ!(★´-ω-)v ィ…ィェィ


抽選は ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



どうでもいい今回のジャクムでの収穫。

img01216.png 
兜なしの微妙なドロップです( ̄ω ̄;)



続いてはまたまた方華さんと一緒に行ってきたビシャス戦。

img01214.png 
もう下でのスキルカットの対応も余裕~w
でもさすがINT魔MHの効果が思いっきり出てましたね。



そして本来はタイミングがずれて失敗なんですが結果面白い物が撮れたので載せてみました。

img01211.jpg 
BG戦にて・・・雲の上から山の頂が顔を出していますw




ここからチャン玉の話題に入ります。


まずはまた新たなカードをGETです。

img01213.png 
イエペペのカードが出ました。
何故かミニチャン玉君に角が生えました@@



チャン玉
の地道なETC集めのお陰でこちらの箱入り娘がまたまたアップップ!

img01212.png 
27へ・・・いい加減キツクなってきた><



話題は変わって、前々から持っている火山の息吹金歯をそろそろ火の目に精錬してもらうために唯一持っていない火の原石かけらを取るべくジャクムクエの1段階に挑戦してきました。

img01231.png 
今現在の所持数です。

ソロで挑戦するのは初めてなので時間内に終わるか心配でしたが、やってみると平均20分弱位でクリアできました。(場所を覚えてしまえばどうって事はないです。)

img01234.png 
鍵を落とすのもコツさえ掴んでしまえば全然問題ないですね。 

img01232.png 
ゴールイン!


計3回やりましたので、火の原石かけらも3つもらえました。

そして他の材料と合わせて精製。

img01233.png 
火の目が一気に15個増えました。

当分火の目には困らないで済みそうだぬ(・∀・)



少し固定ジャクムの主催さんにでも送っておきましょうかね~。



さて!またチャリクエのETC集めに戻らないと((((((((((((っ´Ι`)ノ


[ 2009-01-23 (Fri) 12:49 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はボス戦の記事を中心に更新します。


最初は前回の記事に続いて残念な内容の記事から。

今までずっとBGの固定PTで活躍してくださったOo政那oOさんがリアの都合によりほぼ仮引退に近い状態でしばらくIN出来なくなりました。

同じくリアの都合で今のところINしていない主催者さん、先週引退された睦月の風さん、それに加えて今回仮引退を表明した政那さん。。。

だんだん人がいなくなっていく~(´;ω;`)ウゥ…

BG戦固定PTの崩壊危機かぁ?

でも主催さんが戻ってくるまで主催代理を務める副隊長の弾魔さんと共に頑張るしかないですね。

img01182.png 
弾魔さんからの心のこもった花降らしです。 最後字が切れていますがそこはスルーで^^;


政那さん今までどうもお疲れ様でした。そしてありがとう。またの復帰をお待ちしてますよんw



そういう訳で次のBG戦は当然のごとく戦闘員不足。

なのでどうにかお手伝いをお願いして集めたところ、面白いメンバー構成になりました。

1PT(6人)のうち4人が弓職で更に弓職のうち3人がです。
ってことはPTの半分がですね^^;

女弩師(1人怪しいのが^^;)3人の活躍はいかに?

img01185.png 
途中何度も危機一髪の場面に遭遇しながらも最後の大親分までこれましたw


img01186.png 
みんなの協力の甲斐があって無事撃破まで至りました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ってかヒツジウサギカエル、少し離れたところにタヌキとは・・・。

ZOO!


そして次の日に行われたBG戦はちょっと一波乱。。

この時は200LVの人が参加してくれたのでコダマをかけてもらいました。

img01193.png 
コダマをかけてもらっている様子です。 SS初成功!


でもこの後に200LVの人が鯖落ちしていまい、さらにその後に2名が名誉の戦死;;

その時はすでに大親分戦に突入してましたので3人でどうにか頑張るしかない状態だったのですが、ここで燻っていた遊び心が爆発!

何と!普段は絶対禁止にされている召喚をしながらの戦いに挑戦する事になりました^^;

img01191.jpg 
大親分戦で召喚をするどう見ても無謀な奴らです。( ̄▽ ̄;)



召喚しながら頑張った結果はいかに?

img01194.jpg 

img01195.jpg 

img01196.jpg 
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


この表現方法はメイポネタ以外によく見ているブログ僕秩のものをマネさせていただきました。

けっこう気に入っているのでこれからもちょくちょく使わせていもらいます(;´▽`A``



ここでちょっと今回のジャクムドロップ品など。

img01181.png 

img01183.png クリックで拡大

最近ザコが邪魔でまともにドロップのSSが撮れませんorz



お次は2回目の成功をしたホンテ戦のドロップ撮影。

img01184.jpg クリックで拡大

今現在2箇所の固定に所属してますが、片方は何だか墓るしドロップ撮影もうまく行きません。

もう片方は最後まで死なずに行ける上に今の所ドロップ撮影も2連勝。

やっている事は同じで雰囲気も両方共いい感じなんだけど・・・。

曜日の相性なのか時間帯の相性なのか方角なのか血液型の不一致なのか星座・・・
まるで占いの世界だぬ~(-゛-;)~

まぁ、たまたまなんだろうから頑張りまっすw





最後に。。。

この前LVアップしてメテオをMAXにしたチャン玉ですが、勢いがある内にまた上げてみました。

img01192.png 
157へ


Fデーモンエルクィネスどちらに振るか迷いましたがSP3はエルクィネスへ。


さって・・・157ってのも中途半端だから合間を縫ってもう少し上げますかね~

エルクィネスMAX行きますかぁ~w

[ 2009-01-19 (Mon) 18:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は突然の出来事でノックダウン寸前になったので短めに・・・。


今年2回目のホンテに行ってきまして、こちらは残念ながら墓を1回落としちゃいました。

ドロップの撮影もいつも以上の激重ラグに見舞われまして、大失敗(○´・ω・`)

img01131.jpg 
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

抽選もハズレたので、さっさと出て用事もあったのでそのまま落ちー。
|彡サッ!!


そして2時間後位に用事を済ませて帰ってきて速攻IN。

最初に友やギル員と挨拶を交わしていた最中に驚きの発言が@@;

img01132.png 

嘘だろ?

もしかしてドッキリ?

・・・・・。

でも残念ながら本当だったみたい。。

昨日まで普通にINしてたのに・・・。

突然何でだよ!

まあ、そう思いながらも本人の意志の固さが十分に伝わってきたのでこれ以上余計な事は言わずに見送る事にしました。・・・でも突然すぎて気持ちの切り替えがうまく出来なかったぁ><

睦月さんには本当にメイン・サブともに大変お世話になりっぱなしで恩返しの1つも出来ないままで終わってしまったのが心残りでなりません(つw;)ウゥ…

きっと睦月さんだったらリアでも大いにご活躍される事でしょう!
お身体の管理には十分気を付けて頑張ってください。




これだけで終わると重くなっちゃうので普通の記事も少し。


メテオMAXに向けて頑張っていたチャン玉ですが、ようやく目標達成に至りました。

img01141.png  
156へ


そしてimg01142.png となりました。


さて・・・頑張ってもう少し上げるかどうか悩むところだぁ。

只今考え中 ンート…σ(・c_・`|




最後に。。。


久々にBG戦のSSでも載せてみましょうか。

img01143.png 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

[ 2009-01-15 (Thu) 08:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


飽きっぽくて基本クエ嫌いの自分が珍しくはまってしまったトウキョウクエですが、後半一気に進んで全工程を終了する事が出来ました。

今回全面的にご協力してくださった聖龍魔直也さんありがとうございました。


まずはレーザーが出て上空のクエ終了・・・・ニーベルングへ

img01122.png 
やっぱ断然公園のほうが早く出ますね。


そして戦艦との対決。

img01125.png クリックで拡大

ここは右端で攻撃し続けてノーダメージで撃破できました。


でも、終わってからまた恐怖の独演会が待っていました。

img01123.png 
お話の続きって・・・。 とても嫌な予感が@@;

聞いてみたら案の定、話がとても長かった( ̄Д ̄;)


長~い話にどうにか耐えて、いよいよラスボスの魔獣との戦いです。

でもこの魔獣って、左端に固めて攻撃の為に遠距離からはほとんど見えないので、SSを撮るのが大変でした。

img01124.png 
どうにか撮る事が出来た魔獣のおぞましい姿です。

そして1回近寄り過ぎて死んだもものの撃破できました。


でもこれでこれからはトウキョウの各ボスだけを楽しむ事ができます( ̄ー ̄)



続いて年明け1発目のホンテ戦。

今回は自分を初め、墓を出す人がほとんどいなくて最後までスムーズに行けました。

それに、前々から挑戦し続けていたドロップが出て落ちる前の状態を撮影するのがやっと成功しましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

img01121.jpg クリックで拡大
モザイクし忘れたので今回はこのまま名前晒しで行きます><

念願の撮影成功です。新年1発目から中々の収穫です。
抽選はハズレましたが・・・。

ホンテのドロップの撮影が難しい理由。

・ドロップを出す際に非常に重くなって一瞬画面が黒くなる。

・ドロップ品が出現する位置が低すぎて現れてから地面に落ちるまでの時間がほとんど無い。

まあ、この問題を少しでも解決するために最後の右腕が落ちる少し前に戦線を離れて下で待ち構えたり、キャプチャーソフトもシンプルな軽いものに変えたり、事前に再起動も必ずやるようにした結果、やっと撮影に成功しました。

この要領で次もスムーズに撮影できればいいんだけど、PCのコンディションにもよるから何とも言えませんね(´・ω・`)



最後に。。

友がもう少しで170LVになりそうだったので手伝っていたんですが、どうもペースがイマイチ・・・。

このままじゃその日のうちに出来そうになかったので、禁術使い派遣へとなりました。

ついでにスキルLVが27と中途半端なメテオをMAXまで持っていくためにこちらもLVアップに向けて少しやってみる事にしました。

img01129.png 
どうせだからMAXにしてしまいます。


img01128.jpg 
ジェネシスメテオでガンガン行きます。

2人並んで撃っているのはLVアップ間近なのでSSを撮るためです^^;

そして。。。

img01127.png 
170達成(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



それから自分でも少しソロで狩って、今現在95%

さっさと上げてメテオMAXまで持っていきますかぁねぇ。



どうせだから160まで上げちゃうかな( ̄。 ̄)ボソッ


[ 2009-01-13 (Tue) 15:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

休日気分も抜けてリアもメイポも通常業務になりつつありますね。

今になって少し後悔しているのが、前回の記事をてんこ盛りにしてしまったため、今回の記事のネタが少なくなちゃったって事です。

でも少ないながらもがんばって書きたいと思います。


まずは本年の初ビシャス。

今回は初ものなので火毒魔の両キャラで行ってきました。

そして今回タッグを組んだお相手は相互リンクしている方華さんです。

img01073.png 
初の組み合わせです。

ファントムプラントを打ち破った瞬間のベストショットがあったんですが、編集時か保存時にどっかいじったらしく画像が見えないくらいに小さくなってしまい使い物にならず(元画像も捨てたし)orz

なので戦闘シーンは省略。。

img01075.png 
まずは2回戦とも無事撃破・・・(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆


そして初の火毒魔デュオでの対戦。

鬼強化で身を包んだ激強INT魔と並強化の低火力LUK魔の組み合わせです。

もちろん後者が自分です・・・しかもナムネス撃つのにファイアロッド装備してるし(゚∀゚;)

img01079.png 
1回戦目はなんなくクリアでした。


そして2回戦目に突入ですが、ここでやってしまった(ノ∀`)アチャー…

img01070.png 
(´・ω・`)ショボーン


何でだ!スキルカットでやられたか?

んん?よく見ると・・・・・

img01078.png 
しっかりスキルアイコンが残ってます。

って事は~考えられる原因はただ1つ

MGのボタンの押し忘れ!!!

もう最低だぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。



続いてはトウキョウクエ。

今までずっと停滞気味だったデュナス討伐がやっと進展しました。

ime010710.png   クリックで拡大

やっと念願のクリアです。 (見学で何もしてませんが^^;)

しかも下に居るバケツみたいなのをかぶって旗を持っている人が1時間半後位に200LVに到達してるし・・・いやぁ~めでたい事がらけだのぉww

それからまたアーシアに話しかけて。。

img01072.png 
相変わらずおしゃべりなおねえさんですが、少しだけ話が短くなりました^^;


そして舞台は上空へ

img01077.png 
異常状態のオンパレードで万病治療薬が凄い勢いで減っていきます。

狩りづらいぜ~><


ここで「公園クエでも携帯型レーザー誘導装置がドロップする」という情報が入ってきたので公園クエPTに参加してみました。

img01092.png 
MISSだらけに苦しめられながらもどうにか戦い抜きました。

SDT+ザクチケ+PT(6人)でのドロップ率アップでしたが残念ながら出ずorz

でもこちらの方が出るのが早いらしいので機会があったらちょくちょく参加しますかねぇ。




またチャン玉の話題に戻ります。

まだ小さい妹分の為にせっせとETCを集め続けていますが、いい加減長時間同じ事の繰り返しだと息が詰まるので今回は狼の親玉と戯れてきました。(半分はカード目的)

img01093.png 
そんなに向きにならないで、まあ落ち着いて茶でも飲もうか。

ガルルー!

全く聞く耳持たないのねん。

仕方がない・・・。


とまぁそんな感じで白いのと茶色いのを合わせて500匹くらい倒しましたがカードは1つも出ませんでした。|||||(;´Д`)|||||

そして、そんなチャン玉の影の努力のお陰で格闘家志望の鉄拳娘がまた1つ成長しました。

img01091.png 
26へ

@4つ頑張らねば~

でも、一回のETCの受け渡しじゃ上がらなくなってきたし・・・。

まだまだゴールは遠いなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

[ 2009-01-09 (Fri) 12:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

あけましておめでとうございます。
本年もこのくだらない内容のブログにお付き合いくださいませ。
玉っ朱のちょっと道草、制作スタッフ一同。  


スタッフって誰だよ!どう見ても1人だろ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はい、新年の初ボケをかまして自己満足したところで行ってみましょうw

今回は休み中に溜まったSSを一気にぶちまけながら長めの記事で更新です。


まずはBG戦・・・・・と行きたいところですが今年はまだやっていないので昨年最後にやったBG戦のナイスショットから。

image012312.png 
火狸さん、去年はどうもご苦労様。 今年もよろしくねw


たまには順序を逆にして最初に海賊娘の内容からご紹介。

チャリクエでスクスクと成長を続ける格闘娘

順調に成長して25LVまで上がりました。

image012301.png  img010101.png
経験値を獲得しながら成長しているのに何故か1次スキルでの狩りが未経験^^;

でも後5LVが大変です。 ETCをどれくらい使うんだろうか( ̄ω ̄;)ンーー

しかし、ここで後から生まれたガン娘が黙っていなかった!

自分で経験値を稼ぐ努力家が本領発揮です。

ここぞとばかしに凄い追い上げを見せます。

image012313.png  image012314.png
アーップ!                    カードもGET!

img010104.png   img010103.png
またまたアーップ!              またまたカードもGET!

とまぁそんな事を繰り返して気が付けば・・・。

img010105.png 
3次2次転職です。(★´-ω-)v ィ…ィェィ

格闘娘を一気に追い抜きました。

なのでガン娘はここで一時育成停止にしてもう片方が3次するのを待つ事にします。



続いてはチャン玉の話題。


エルナスで狩り始めて何日かが過ぎて途中で現れる雪山の魔女も何体か倒し続けていたらドロップする氷の涙がけっこう溜まってきました。

img010118.png 
100個たまりました。
でもこれって何に使うんだろう?

少し飽きてきたのでちょっと遠征してエリアボスの所へ遊びに行ってきました。

img010120.png 
エリアボスに行く途中でカードをGETです。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


img010102.png  
そしてスノウマンとの戯れ開始です。

各CHまわりを時間をおいて3回くらい繰り返して狩った結果こんな物が出ました。

img010119.png 
中々良いレア書を出してくれましたw

それともう一つレア?な物も。。

img010108.png 
レア書だけじゃなくカードまで出してくれるとは・・・雪男君、太っ腹だぁ。


これからはスノウマンもちょくちょく狩るようにしようw



最後に朱朱の話題です。


このキャラでの新年の狩りの話題は1つだけで、あとはイベントクエスト関係です。

まずは新年初の・・・・・。

img010107.png 
新年の初ダイブです。 気持ちえがったぁw

実はこれって正月という事もありだいぶ酔っ・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"


続いて正月のイベント関係。

まずは福引に挑戦です。

img010106.png 
さて、どんな物が出るか…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果は、こんな物がでました。

img010109.png  img010110.png  img010112.png
イスはともかくエリマキキツネサルアイはうれしいですね。


続いて普段は滅多にやらないガシャポンにも挑戦して運試しです。

img010113.png  
いざ勝負!

結果は・・・・・。

img010114.png 
属性杖でも出てくれれば・・・と思ったんですが見事に書ばっか(--;)


気を取り直して今度は牛に牛乳を渡すクエの中からコーヒー乳牛を選んでコーヒー牛乳2009個渡す事に挑戦してみました。

そしてやり始めたところチャット欄にいきなり人気上げの表示が!

img010116.png 
まんまと上げ逃げされました。

今度仕返しお返ししますからねw

そして再開しかけたところまたまた偶然ににも弩の師匠とばったり再会!
再開して再会とは・・・( ̄  ̄;) うーん

img010117.png 
久々に腰を落ち着けてゆっくりと会話ができましたね。


結局その後に2時間位かけてコーヒー牛乳を渡し続けた結果。

毛筆と味噌ラーメンがもらえましたorz


もう二度とやるもんかぁヽ(`Д´)ノプンプン


なんだか運がいいんだか悪いんだか( ̄▽ ̄;)




今年も薄っぺらい内容でがんがん行きますので∃ □ =ノ 勹....φ(・∀・`*)


[ 2009-01-04 (Sun) 15:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
