« 2008.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


朱朱が久々にLVアップしまして、これでやっと155LVになりました。

150台の折り返し地点と言ったところですかねww

最近はとにかく上がりが悪くて時間と自分の持久力との戦い状態になって来てます。

150台でこんな状態なんですから200LV近辺の人はボス戦のデスペナ1%
でも取り戻すのに2~3日かかりそうな感じすね@@;


いつもの様にLVアップ時のSSを載せました・・・と、その前に^^b

今回のパッチで新たに装備された魔法陣です。

image01311.png
銀イノと違って動きがないので移動していても何だか遅く感じます。

すぐ飽きそう・・・。


話しはそれましたがLVアップ時の様子です。

image01315.png
藤sと狩っていて、サクチケが切れる時間に99%まで行ったので延長してもらってようやくUPです。

これはモンスターが狩られて消えた直後です。 決して藤sを直接攻撃している訳ではありません^^;



LVアップ直後に毎回やっている
レッドドラゴングリフォン狩りですが、何だか今回のパッチで湧きが変わったような感じです。

いつもだと各CHを一通りまわると最低1回はお目にかかれるんですが、今回は各CHを1周×
レッドドラゴングリフォン
の狩り場を3往復したのに一向に出ませんでした。 1時間以上かかったし......(´・ω・`)

前回までは湧きが増えてドロップが減った感じがありましたが、今回は明らかに湧きが減った感じがします。
ただの偶然ならいいんですけど・・・。

もし本当に湧きが減ったとしたら逆にドロップ量が増えたとか? 真相はいかに(・へ・;;)うーむ・・・・

image01312.png←3往復→image01313.png

ちょっと探せば会えて当たり前くらいに思っていたので結構凹みました orz



LVが上がったのでピオシングにもSPを3つ振って現在の状況です。

image01314.png
800%を超えました。 MAXの850%まであと2つです。(次のLVアップで完成)




続いてはチャン玉です。


30分以内クリアを目標にジャクム忍耐を頑張ってきましたが、とうとう出ました!


クリアタイム・・・・・
29分17秒


結構ギリギリですがどうにか目標達成です o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


image01318.png
今までの苦労が実って時間内に目標地点に到達しましたw


image01319.png
ここにたどり着くまで長かった・・・。



忍耐も終わったし次やりますか。。


image01310.png
はい!もう一回やりまーす。  ヾ(・∀・;)オイオイ


実はクエストの1段階で何故か火の原石かけら2つもらっていたんです^^;

なのでもう一回挑戦しちゃいます。 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今度は20分以内目指しますかー!!!






おまけ。


image01317.png

フリマにてギル員同士で会話している場面です。

すると突然スキマスイッチの片割れ
みたいな髪型のあやしい人が現れてみんなビックリ!!

ギル員のサブだったんですねぇ(;・∀・)  ちなみに一番右のキャラもギル員のサブですw

あ・あ・あぁぁぁっ アフロォーーーー!! キャラ的にしそうもないんだけどなぁ
・・・(--;)


Oh!ソウルフルだぜ、( ̄▽ ̄)V いえーい!



[ 2008-01-31 (Thu) 16:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

最近はずうっと飛ばし気味で来ましたが、ここらで一息つきますかねぇ・・・(´▽`) ホッ

最近は朱朱中心の記事多かったので今回はチャン玉中心の内容を書きます。


現在チャン玉がチャレンジしているのがジャクム2段階です。

そうです!大の苦手の
忍耐挑んでいます。

はっきり言って忍耐って苦手というより嫌いです(´・ω・`)

別に前提クエをクリアしたからと言ってチャン玉でジャクムに行く気などさらさらないのでやらなくてもいいんですが、1段階をクリアしちゃってるし何だか中途半端な状態なので火の玉くらいはGETしておこうと思いまして。。

火の玉っていくら位で売れるんだろう・・・・・完全に売る気満々です^^;


「どうせやるならある程度軽くこなせる位にはなっておこう」と目標を設定してみました。


目標! 30分以内に2MAPクリア  Σ('◇'*)エェッ!?


朱朱でやった時でさえ約半日かかってクリアしてるのにあまりにも無謀すぎる目標です(--;)

もちろん時間制限つきですからゴールギリギリまでたどり着いても30分のアラームが鳴った時点で終了にします。 キビシィー(>д<)

いったいにつになったら目標達成することやら・・・


image01293.png
気合を入れて挑戦です!


何度もチャレンジした結果1MAP目は調子が良い時にはどうにか7~8分位で行けるようになりました。

因みに調子が良い時は20回に1回くらいです^^;

問題は2MAP目です。

1MAP目よりはるかに難しい・・・

1MAP目が10分として、2MAP目を残りの20分以内でクリアしなきゃなりません><。

image01291.png
1MAP目をクリアした時の様子です。


image01292.png
この2MAP目が難関です。



とりあえず毎日1回30分だけやってます。

今現在は30分間で最高に行ったのが2MAP目の半分位です。

ここからが更に難関なので大変です(;・∀・)


まぁ、時間制限はあっても締切日はないので少しずつ練習を積み重ねながら気長にやりましょうかねぇ。。

いつかは
ジャクム忍耐マスター・・・・・程遠いなぁぁ( ̄  ̄;) うーん


ジャクム忍耐をものの10分以内でこなしちゃう人って本当に凄いって思いますね^^:




最後にちょこっとだけ朱朱の話題です。


最近は友の藤流美sがもうじき150LVに届きそうなのでちょこちょこ 邪魔をしに 手伝いに行ってます。

狩っている所もも
大きい巣の峰と同じなのでCHを変えるだけで移動出来ちゃう手軽さもあって、暇があれば押しかけてますw

手伝うつもりが逆にHBをかけてもらってこちらが狩り易くなっちゃったりしてますけどね(;^◇^;)ゝ イヤァ

image01294.png
人の迷惑かえりみず図々しく押しかけている場面です^^:


藤流美
s後少しだからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




後は、この前友とギル員でBG戦
に行った時の様子です。

image01295.png
右寄せに思いっきり失敗した挙句に長~い気絶攻撃食らって全滅でした;;

やっぱり遠距離が1人だけってのに無理があったのかも(_ _。)

投げさんのお友達&ギル員増やさなきゃネ。。。




さて・・・今日も忍耐頑張りましょうかねぇo(`⌒´*)o

[ 2008-01-29 (Tue) 11:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


先日ギルド員の爆笑丸jrさんと友達のFuttanさんの結婚式に招待されたので出席してきました。

image01232.png
ご両人の顔が隠れてしまっていますが、なかなか幸せムードいっぱいの良い結婚式でしたw

爆笑丸jrさんも早くSEを充実させてFuttanさんを助けてあげなくちゃですね^^b




さてここからが本題です。

久々にLVアップをして154LVになったはいいけど・・・・・

image01233.png のち image01234.png
     LVアーップ!!                 墓ーーー!! 

まったく何をやっているんでしょうか・・・LVアップとほぼ同時に墓ドロップです(´・ω・`)


LVが上がったという事でピオシングを更に3つ上げて25LVへ

image01235.png
あと2LV上がると目標のMAXです。 でもその2LVが大変そうです^^;


ここで当初から目標にしていたダメージ
100k超えを改めて考えます。

90k台でカンストと言う意見が多い中、100k以上出たと言う噂もちらほら・・・真相はいかに?

100k以上の数字が出たと言う情報も文章だけのもので証拠となる画像が無いのでイマイチ信憑性に欠けます・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


すみません、前置きが長くなっちゃいましたが
本当に100K超えが出るんです!

と言いますか、とうとう目標の数字が出てくれました。 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


証拠のSSです。

image01231.png

これは他の数字とダブっているわけではありません。 しっかりと6桁の数字が出てます!


実はカンスト説が優勢だったため、半分諦めかけていたんですけどね^^;

でも最後の悪あがきで少しの可能性に賭けてみたら見事に出てくれましたw

MAX手前の25LVで出るとは・・・本当に驚きです!  

MAXにしたらどれだけ出るんでしょうか!? 化け物スキルです。


でも結局は暴風と対を成すスキルなんて位置付けになってますが、ボス戦で使えない時点で完全に負けてますよね;;

威力もジェネシスMAXと比べると微妙だし、効率も溜めがあるのでまたまた微妙です。

たぶんチャン玉で毒を撒きまくってメテオでドドーンと一発やった方が効率いいかもです^^;



でも、ネタとしては最高のスキルかも! orz





おまけ

image01237.png
いい湯だなぁ~(*^ 0 ^A------ ジャクム忍耐失敗中。。
 
            
[ 2008-01-23 (Wed) 11:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


朱朱も150LVを超えたのでそろそろ次のステップへ・・・

ということで各ボス戦に果敢に挑戦してみました。


まずは
甲冑武者
から。

通称赤武者。このボスに関しては前々からやりたかったんですけど毎回探しては空振り・・・と思うと全くやる予定のないチャン玉の前にいきなり現れて奇襲で墓を落とさせてくれたりと、なんだか愛称が良くない感じです。

でもいよいよ待ちに待ったビンゴ
時がきました。 戦闘開始です。

甲冑武者がくりだす8kの雷攻撃はとても厄介です><。 しかもやり方がヘタなのか上に登らせて攻撃を避けてもスグに降りてきちゃうし・・・まだまだ練習が必要そうです。

結果は途中雷に撃たれて4~5回ほど死にながら(死にすぎだって;;)どうにか撃破しました。

image0119.png
この位置にもって行って止めとくのが以外に大変かもです。^^;



続いては姐御
。 これはもう何回もやっているので軽い紹介だけにします。

image01206.png 画像が大きいのでサムネイル表示です。

この時参加していたDKさん(画面左上)が「攻撃がぜんぜん当たらない」と嘆いておりました。
LVは確認していませんが完全な命中力不足かもですね^^; 
もっと大きくなっってからまたのご参加をお待ちしております。



そして次は最近chが増えて大盛況の
ジャクムです。

ジャクムに関しては130LV台の時に一回お誘いを受けて行った結果、始めて10秒しないうちにラグ落ちしたというトラウマがあったので今まで足が遠のいていましたが、150LVも超えたしPCのスペックも上がったし、良い区切りなのでここらで再度チャレンジしてみようかと思いました。

タイミング良くお誘いがかかったので「ほとんど初心者」という事を説明すると「お願いします」と一言。
なんとも嬉しい限りですねw 気合を入れて参加しました。

結果は、薬をケチったのが原因でHPの回復が間に合わずに墓ドロップ・・・
しかも墓ドロの先客様がいらっしゃったので聖魔さんのリザ
もかなわず戦線離脱です;;

次の日にまた誘って頂いたので今度は生き残る事だけを考えて1・1攻撃がくるたびに
パワエリ
を使った結果見事に初撃破までいけました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

しかし・・使った
パワエリが何と400個なり。 毎回これじゃ破産しますorz


image01204.png 画像がおおきいのでサムネイル表示です。

ワルメンボウもそうですけど動かないボスってとにかく派手な攻撃エフェクト・召還・落下物攻撃など多彩なので慣れるまでは集中力が欠かせませんね!

image01203.png

戦闘中に一人異常状態を解除もせずに鎖につかまって・・・何をやってるんでしょうか^^;


 

そして参加したこのPTなんですが、なんだかジャクムBGがセットになっているようでして・・・

なので
ジャクムが終わった1時間後に
BGにまたまた参加することになりました。


次のBG戦を待つ間に神社でチャットなどをしていると自分のキャラを突付いたりしてちょっかいを出しているキャラがいるので「何か?」と全チャで言ってみると、同じアバターなので親近感がわいたみたいで隣に並んでお話をして見たくなったらしい・・・

なんとも人懐っこくて可愛らしい人でした。 BG戦前に癒されましたね(*^▽^*)

image01201.png
ウサコンビですw


そしていよいよBG戦に突入。

一回目はテンパっていたせいかBGが終わり、をやっているときにいきなり1.1攻撃をくらったので「
ってこんな攻撃したっけ?」と思いつつ一生懸命回復したんですが、しているそばからまた1.1がくるの繰り返しで回復してもきりがない状態に(´・ω・`)

気が付かなかっただけでいつの間にか大親分
に変わっていたんですね^^;
そのうち雑魚に接触してまた墓ドロップでした><。

そして次の日リベンジ実行です

PTの人に「BGのAはなるべく離れて、大親分はなるべく近づいて攻撃」とコツを教えてもらって再挑戦しました。

結果は苦戦しながらもようやく初撃破です。



image01202.png
見てくださいこのMISSの数、なんという回避率なんでしょうか^^;

このPTって自分が一番低くて、後は160LV台~190LVなんですけどね・・・それでもこれとは@@;


ε=( ̄。 ̄;)フゥこれで一通り終わった。。

後は薬代と相談しながら続けるようだ~ね(--;)






話は変わってチャン玉の状況。

最近ドロップが良くなったとの噂のハーピーを狩ってます。

戦利品は今の所雷の手裏剣が一つです。

01201.png        image01192.png
色々な異常状態に悩まされながら上品ドロップを狙ってハーピー狩りに励んでいます。




そう言えばチャン玉もそろそろジャクムクエ2段階やらないとだなぁ。。

 

[ 2008-01-20 (Sun) 20:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回は殆どが愚痴と文句の記事です。いつもと違って少し乱暴な口調(文章)で書きます。

見ていて不快に思うかもしれません。(何人見てるのかわからないけど・・・)

この記事に対する批判はいくらでも受けますので遠慮なくどうぞ。


まずはこのSSからどんな事が起こっているかを見てください。

image01161.png

image01162.png

そうです。ビシャスプラントへの入り口が封鎖されている状況。

なんなんだよ!・・・・・

封鎖がされだして3ヶ月余り・・・今更というか、今になって文句を言い出すのってどうなのか?って思われても仕方がないと思いますが、簡単に説明しますと「我慢の限界に達した」の一言です。

前にも一部封鎖された状態になり、必死になって空きを探してやっとの事でありつける有様。

毎回のパッチのあるごとに復活したかと喜んでいるとまたすぐに封鎖される始末。

今回に限っては14ch以外がすべて封鎖されてしまった状態に・・・

それどころか次の日に様子を見に行くと見事に全滅してるし。

14chだけが唯一の開放だった時も他のchで待ち続けてるグループが何組かいました。

我々もそうでしたが、本当に知らなかった又は「このまま少し待てばもしかしたら・・・」と少しの可能性にかけている人達だったと思います。 結局ダメでした。

仕方なく14chに行ってみると行列の出来るなんとやら・・・状態になってましたよ!(別に並んではいませんでしたけどね^^;)

いくら日本人が並ぶのや待つのが好きだからって整理券を配りたくなるくらいの混雑って異常だよ!
以前のジャクム待ちじゃあるまいし  フリマやイベント待ちじゃないんだから。


ビシャスは各ボスの中でも身近でやりやすく(LVによります)人気のある存在。

1日2回の制限はあるものの、時間湧きではないので好きな時間に出来るし、始めてしまえば他のキャラが中に入ってこれないので横の心配も無く出きるのが嬉しいところ。

ある程度のLVに達した記念に腕試しや運試しでソロをやる人、高LVグループ同士でかかったタイムを競う人、ドロップ狙いの人、イベントやコミュニケーションの一環でやる人etc・・・色んな人達がビシャスを頼りにしています。

それをこんな形で台無しにしてくれて・・・・・許せん!!

しかもビシャスを出来なかった人達が他の人気狩り場やボス巡りをするので、結局他も混んでしまうと言う悪循環も起きている様です。 もう最悪です。



今回はビシャス封鎖について少し調べてみました。
(下記の記事ついては100%断言は出来ない内容のものも含まれています)

事の発端はビシャスの部屋(時計塔の奥)のバグが原因・・・らしい。

バグの内容はビシャスの部屋に入ってある事をするとその後入場出来なくなるというもの。
(それをやる方法も調査済みですが情報を利用されて2次3次災害に繋がる恐れがあるので非公表にします。)

それを見つけた非常識ユーザーが面白がって実行に移した事からビシャス封鎖の連鎖が始まる。

そのやり方の情報が他にも流れて各サーバにも被害が拡大。

情報の流れ方ですが、某投稿サイトに無責任に載せられたものや、注意を促すためにブログに手口を載せたものが悪用されたケースが多いようです。 中には拡声器でやり方を叫ぶ輩もいたとか・・・

ざっとこんな流れで今に至るみたいだが、問題はネクソンの対応の悪さ、遅さ!

ネクソン側が復活に向けてどんだけの努力をしているのか分からんが、まったく状況変わらずだし。

今の状況が果たしてイタチゴッコなのか、それとも大きく変える予定でその間の我慢を強いられているのか、いずれにしろ全くの説明不足・・・と言うより説明すらない。はっきりして欲しい・・・




「ビシャス封鎖」のタイトルで検索してみたところ関連のある内容のブログをみつけました。

内容は去年の10月の話しになりますが、そのブログで実際に悪事に関わった人間と友録しているブログの筆者の会話を綴っているものです。

そのまま転載すると後々問題になりそうなのでブログを紹介する形をとります。

参考資料 Blog Teng 様

これは紅葉サーバでビシャス全ch封鎖が起きた時の犯人と筆者の生々しい会話のやり取りが綴られていたものです。

多分どこのサーバも悪事を働くよう奴は同じような心理じゃないかと思います。

「軽い気持ち」・・・その場の思いつき、勢い

「こんな状況になったらみんなどうするんだろう」・・・歪んだ好奇心  俺らは実験台かよ!

「そんな事をさせる原因を作るネクソンが悪いんじゃん」・・・最悪です。

これはリア(メイポでもあるかな)でいうと詐欺をした犯人が被害者に対して「騙される方が悪いんだよ」て言っているのと同じようなもの。

反省なんか一切しないんだろうし、しまいには開き直るんだろうし。

このブログの会話を見るとそこら辺がリアルに出てると思います。

どちらにしても手の施しようがありません。


かりんサーバの犯人に告ぐ! もう充分だろう・・・いい加減にしてくれ!!

運営会社様! 金儲けばっか考えてないで早く神の手を差し伸べてくださいよ!!

ビシャス君もみんなに会えなくて寂しがってるよ、きっと・・・

こんな事を書いたところで何も変わらない事は分かっているんだけどね。。



以上、玉っ朱のちょっと怒りの言い草でした<(_ _)>

[ 2008-01-16 (Wed) 11:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

いやいや~150LVを超えるとなかなか上がらなくなるみたいで、最近はモチベーションを保つのが大変ですよ!本当に(--;)

今年になって廃狩りパワーで頑張って150LVまでもっていきましたが、今回の3連休は廃狩り第2弾ということで3日間の間に2LV分UPを目標に頑張っちゃいましたw

目標153LV・・・ここまで上げるとピオシングが21LVをこえてやっとMAXの6体貫通になるからです。

それでもって狩り狩りして頑張った結果月曜日の15時ちょい過ぎに目標達成!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんか2週間分を3日間で狩った感じです(;^。^A

image01121.png
SSは2回分まとめてです・・・2回目は撮りそこなったんですけどね^^;


最近はLVが上がると、お守りを外して必ずやることがあります。

それは・・・

image01123.png  と  image01122.png 

この2匹と戯れに行くことが習慣になっていますw

最近は尻尾や角すらも出してくれないし・・・このドケチ!!



それでもってやはり気になるのがピオシングの状況。。。


image01144.png
153LVになってやっと6体貫通可能にできました。


威力はいかほどに?

image01145.png
ちょっと見づらいですけど、8の数字が2つほど見えてますねぇ。。

ここに来て、たま~にですが80kの数字が出るようになりましたww



ピオシングMAXまであと3LV分

これがまた近いようで遠いんだなぁ(´・ω・`)

でも廃狩りはしばらくいいかな・・・疲れました。


[ 2008-01-14 (Mon) 17:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

この前の福引で当たったピグの像を仕方がないので使いました。

image01101.png
骨龍に囲まれながら、軽快に走っております・・・・・アホか!



最近はピオシングのタイミングも大分掴めてきたので効率も少し上がりました。

image01102.png
飛ばして、凍らせて、だんご状態にまとめてピオシングで決めます(`・∀・´)ハハハ


image01103.png
な~んて、油断してるとこんな風に痛い反撃をくらいます^^;


この狩り場にもそろそろ慣れてきたので、ここら辺で時給計算でもやってみましょう。

9.6m/(サクチケあり)
  10mいきませんでした(´・ω・`)

ピオシングで①確出れば10m超えるかも・・・( ̄ー ̄)フフフ



さてチャン玉の方ですが、壊れた龍の巣で悪戦苦闘中でございます^^;

湧きが増えた分、前の戦術が一切通用しなくなったので多様な小技スキルを組み合わせながらの試行錯誤を繰り返しです><

そのままおとなしく安置でメテオを連発していればいい物を・・・

それじゃせっかくの火毒魔がすたる・・・と変な思い込みをしながら効率を叩き出す戦術を研究中です。

タマゴっちの密度が高くなって居る間隔が狭まったのでテレポがやりにくいのなんのって(;><)
移動や回避の時にあっちこっちのタマゴっちに当たりまくりだし。

それでは悪戦苦闘の様子です。

image01106.png
とりあえずナムネスのみで攻撃してみる・・・・・イマイチ時間がかかるような^^;

image01105.png
毒を撒きながらFデーモンを連射・・・密集している所はこれがいいかもw

image01104.png

毒、Fデーモン、ナムネス、エルッチのコンビネーション

コレがベストだけど操作が面倒くさい><


色々とお試し中ですけど、とりあえず時給を出してみました。

7.1m/h(サクチケありと仮定して) ま・・・負けた。。 不本意な成績だぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でもまだまだ改良の余地は十二分にありますw

逆に言ったらここをスムーズに狩れるようになれば軽く10mは超えるでしょうねww




メテオのLV上げちゃおうかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

[ 2008-01-10 (Thu) 16:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

年明け早々に150LVに達成した朱朱ですが、その後すぐに151LVにアップです!

いい感じでとばしてしております。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

image01063.png
151LVへ


さて、話題は変わってお年玉

今年の運試しにさっそく福引をやったら
グレイの像が当たりました。

邪魔なので前に全部使い切ったばかりなのに (;´д`)トホホ…

仕方ないのでもう一回・・・ \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

image01061.png
この格好でロープにつかまるとなんだかマヌケですね^^;

頭の部分がスライム
に見えてしまうのは自分だけでしょうか?


そして次の日にもう一回福引に挑戦!!

image01071.png
だ・か・らぁ・・・いらんっちゅうの! ヽ(`Д´)ノプンプン


新年そうそうついてないっす(´・ω・`)

いやいや、ここで運を使ってはいけないb

何故ならもっと重要な運試しが待ちうけているから・・・

それはピオシング30に挑戦するからです(20はもう成功済み)

いざ勝負!! …o(;-_-;)oドキドキ♪

image01062.png
やりました、大成功ですw

まだまだ天には見放されてなかったようですね^^;


またまた話しは変わって、最近湧きが凄くなったと噂のイエペペに狩りのお手伝いがてら遊びに行ってきました。

確かに凄い湧きですね。足の踏み場がない程ですw

image01072.png
湧きが良すぎて長距離職には辛いかも><



途中ちょっと息抜きしましたが、
ピオシングMAXに向けてガンガン飛ばします。

 
ちょいメモ・・・今現在のLVと威力。。

image01073.png

image01075.png
16LVまで上げた事により60k超えのダメージも可能に。

100k超えはやはりMAXLVあたりか?



最後にオマケ

image01074.png


効率が良い分墓も多いんですねぇ・・・orz

[ 2008-01-07 (Mon) 12:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

明けましておめでとうございます<(_ _)>

玉っ朱管理人です。

今年の第一号です。

年明けは2日からメイポをスタートしまして、いきなり廃人猛ダッシュをかけました。

それでもって目標を早々と達成!!

image01041.png image01042.gif
目標の150LVへ到達。


いや~本当に疲れましたよε-(;ーωーA フゥ…

でも、これでチャン玉と肩を並べる事が出来ました(・-・*)

つぎの目標はズバリ!ピオシングMAXです。(どんな威力になるのか見てみたい)

頑張らねば ( ̄0 ̄)/ オォー!!


それでもってお次の話題は今年お初のビシャス戦。

火魔仲間の最近丸腰の状態で復活したアゼルsに誘われて友の藤流美sと共に今年初のビシャス戦に参加です。

一回戦目は墓ってしまいましたが、2回戦目はなんなくクリアですw

image12041.png
危なげなく余裕でクリアです。(2回戦目はです^^;)



さて、もう一羽のウサギはというと・・・

いったい新年はどういうスタートなのかちょっとだけご紹介。

新年はここから始まります。

image01042.png
燃える森にてトカゲ狩りからスタートです。

image01043.png
Fデーモンとエルッチをうまく駆使してガンガン狩りまくりますw



しかし、二人してウサちんで片や眼帯
で片や青タンって・・・・・

素晴らしい限りのセンスの悪さ(と言うより趣味の悪さ)
が光ります(;・∀・)

新年そうそう負傷している二人ですがこれくらいの怪我になんて負けずに突き進みます。


ウサちんコンビの珍道中はまだまだ続くw

[ 2008-01-04 (Fri) 13:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
