« 2007.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。



最近動画を始めたんですけどなかなかうまくいかず(--:)


いまのPCでは、FRAPSあたりが限界みたいです;;


ほかの動画キャプチャーソフトも試して見たけど「エラー」もしくは「コマ落ちしてます」が出るのでギブアップです><


今回はFRAPSのver.2.9.2に挑戦しまっす。


このヴァージョンは30秒の制限があるので撮るのが大変ですネ^^;


1.9Dだと制限なしですがイマイチ画質が悪すぎなので・・・編集後が没の可能性も・・・


他のサイトを見ると30秒でもうまく繋いで撮ってますけど、余裕があってこその技だと思います。


なので動きがあってなるべく多人数がいるのが撮っていて絵になる+撮る余裕があるの
を選んで、
今回も常連さん+飛び入りさん(フル6人)のビシャスをキャプチャしました^^;



でわ1.9Dとの違いを確認でっす。


以下、動画情報。


ソフト : FRAPS ver 2.9.2


データサイズ : 6.23MB


再生時間 : 2分30秒




キャスト : 斗魔歩(ビショップ)   藤流美(ダークナイト)   飛ぶマルタ(シャドー)

               
爆笑丸jr(スナイパー)   ふじFYFY(レンジャー)         

               o朱朱o(クロスボウマスター)


悪役(友情出演)・・・(。・。・?) エッ


        時間の球  ハイダークスター  ビシャスプラント  ファントムプラント





[ 2007-10-29 (Mon) 23:16 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何だかんだ忙しくて更新が出来ませんでした;;


久々の更新です。




さて、チャン玉の状況から。

毒を撒きまくってサメを狩ってますが、これってはっきり言って海洋汚染じゃ?・・・


img10285.png
環境破壊に貢献してます。 (;^。^A アセアセ・・



そして
ザクチケを使っての現在のドロップ状況。

img10283.png
サメにしては出てる方だけど微妙です。
ザクチケの有効期間もあとわずか・・・SE20出る気配なし;;



話題は朱朱に移って、休日にいつものごとく狩りをしていて小腹が減ったので少しの間放置・・・戻って来てチャットログを見ると、友のチョコのてんから姐御のお誘いナイショが入ってまして、あわてて返事を返すと「人数そろっちゃった」と言うことでタイミングの悪さにちょっとショック(--;)


それからしばらくして眠くなってきたのでちょっとだけON寝。


30分位寝てから再びチャットログを確認するとなんと!またまたチョコのてんから姐御誘いナイショの跡が・・・
こんな時に限って
ついてない( ┰_┰) シクシク


さすがに2回もの誘いをダメにしてしまったのでもうこないよなぁ。
と諦めて狩っていると「姐御来て」と3度目のお誘いナイショが!
今度はOKの返事を返して即行しました。


現地に行ってみるとなんとも賑やかです。
話を聞くとが一緒になって攻撃してる模様。
姐御で横さん達と一緒に狩るのは初めてです。


img10281.png 画像が大きいのでサムネイル表示です。


姐御が固定されずに暴れ回っての厳しい討伐戦です。

しかし、自分のすぐ後ろにいるボウマスターの暴風の矢早すぎ・・・

それに比べて弩のストレイフ遅っ!!


姐御が暴れまわり横が遠慮なく攻撃をする中で何度も姐御を見失い、気がつくと目の前に居たなんて事を繰り返して2度ほど墓りながらどうにか終了。
C= (-。- ) フゥー満足

それから解散してリプレへ戻ってトカゲ狩りを再開です。

そしてしばらく狩ってるとまさかの4度目の姐御誘いナイショが Σ(δOδΣ)オオオ!

それにしてもチョコのてん何回姐御を狩っているんだぁ (・へ・;;)うーむ・・・

なので再び姐御のもとへダッシュ!((( 三( -_-)


img10282.png
今度は横なしの選抜メンバーのみの姐御討伐戦ですw



最初の2回を行っていれば合計4回やってたって事かぁ・・・
なんか姐御も身近と言うかずいぶん手軽になったという実感があります。

チョコのてんsには基本的に人数が足りないときに呼ばれるので、人数がうまく集まった時もあるはずだから、たぶんあと2~3回位は多くやっているかと・・・



姐御狩り過ぎだって!


でもLVが自分より10以上(20近くだったかな?)上なのでこれくらいやらないとなかなか経験値が上がらないんでしょうね・・・高LVなりの悩み所かな^^;



ブログのタイトル通り今回は姐御で道草をした朱朱でしたw


[ 2007-10-28 (Sun) 12:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんちゃ!玉っ朱管理人でっす。


日曜日の事ですが、PM10:00頃に突然見知らぬナイショが来ました。
ナイショの送り主のキャラ名と内容を見てビックリ!!


メンチカツさんです 才才-!!w(゜o゜*)w


わざわざもみじ鯖の住人がかりん鯖に訪問してくれたのです。


これにはさすがに感激しましたね。


もう居ても立っても居られずに返事をするのを忘れて速攻サーチで居場所を探し当てて向かいました。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


現地に着くと初心者の格好に頭だけトレードマークのコック帽を被ったおちゃめなメンチカツさんを発見です!


img10231.png
メンチカツさんのなはは笑いが生で見れるなんて感激ですww

一緒にいる人達もメンチカツさんに合わせてキャラを作ったんですかねぇ?

かりんでカニクエをしたいそうなのでその時は是非誘って下さ~い。



元々のきっかけは弩師の情報を探してネットであちこちまわった時に辿り付いたとあるブログ

載せてる画像の鮮明度、整ったレイアウト、分かり易い文章、画像処理等のコーナーの充実度、丁寧な説明・・・・・文句無しでお気に入りに追加。

それが
サクっとおいしいメンチカツだったのです。

それから記事にカキコをするようになり、自分でもブログを作るようになり、相互リンクもしてもらって今に至ります。
 

でもたまたま迷い込んだブログがきっかけで鯖の垣根を越えた交流に発展するとは考えもしなかったので、ちょっとしたきっかけによる可能性の凄さを感じました。

これで出会いや楽しみ方の幅が増えた気がしますw


今度はこっちがもみじ鯖を表敬訪問しなきゃネ^^v





これで終わるとタイトルの『良い事続き』にはなりませんのでもうひとつb


実はSEの次に欲しかったマスタリーがありまして・・・


それはSEと同じく攻撃の要になるクロスボウエキスパート(30)です。(現在20)


今まで頻繁にフリマを探しましたが出てなくて半分諦めモードに


「出てても高いんだろうなぁ」って思いながら探し続ける毎日。。


でも、やっとお目にかかれる日が来たんですw


いつものようにフリマでフクロウを使って検索したら、何と2つも引っかかってきました。


予想は70M以上でしたが一つは60M弱でもう一つは20Mでした。


前に格安で出てたマスタリーを買わずにもっと安くなるのを待ったら、それが売れてその後はそこまで安い値段の物が出なかったという苦い思い出がありますので・・・


今回は即買いに踏み切りました。(もちろん20Mの物を購入でっす^^;)


資金的にはかなり痛い出費なので失敗したら目も当てられない状況になるかも><。




運を天に任せていざ勝負!

image10232.png 朱朱もバーサークを覚えました・・・違ーう!!

バーサークじゃなくてマスタリーが成功した時のエフェクトですね^^;


という事で・・・image10233.png



image10236.png

さっそくスキルLVを27まで上げてみました。



なんでLV27?と言いますと、この時点で熟練度はMAXなので後3LV上げても攻撃力が1上がるだけだからです。
SP3or攻撃力1どちらを選ぶかなのでSP3を選びました。(後からでも振れるし)



では検証です。


image10237.png
クリティカルが出ない時の最低?ダメージ数です。

前までは2K台~3K台でバラつきがありましたが3K台の近い数値が出る様になり攻撃が安定しました。


image10235.png
そんでもってクリティカルが出た時です。

申し分ない攻撃力ですねw




後はSEフリズベルクです。


どっちも億単位の値段だから出来ればドロップしたいですね。



でも今回は大満足の内容でした(・-・*)ヌフフ♪


[ 2007-10-23 (Tue) 07:51 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんばんわ、玉っ朱管理人です。


今日は久々の夜更新です。


SE取得に向けて資金を貯める目的で壊れた龍の巣に篭って狩っていましたが、前の様にマスタリーが出なくなってガッカリ状態なんです;;


前はザクチケ無しでも1週間狩っていれば最低3冊以上は出てたんですが、今ではザクチケありでもやっと1冊出る程度。


そのうち出ないままLVアップしまして・・・


image10211.png
LVアップはしたものの素直に喜べません;;



LVアップしたてで経験値もほとんど0に近いし、ちょっと飽き気味だし


気晴らしにボスにでも挑戦してみますかねぇ。。


挑戦する相手はレッドドラゴンです。


今までレッドドラゴングリフォンはHP的に一撃で墓だったお相手。


狩るときは必ずチャン玉が臨時出動です。


でもここに来てLV的に上がって来たのと少し強化でHPが一発に絶えられる所まで来たのでチャレンジ出来るかと^^;


どうせだから立ち振る舞いの雄姿を動画で撮影する事にしました。


今回はFRAPS ver2.8.2(一回の撮影30秒まで)を使って撮影に挑戦!



結果・・・・・


レッドドラゴンはどうにか撃破できたものの、狩るだけで手一杯で全然余裕がなくて撮影ボタンを連続して押す事も出来ず終わってみたら飛び飛びの状態でした orz


動画撮影失敗です;;


なのでレッドドラゴンは戦利品のSSのみです^^;


image10213.png
レッドドラゴンの尾のみ・・・いらねー(--;)



仕方ないので今度はグリフォン相手にFRAPS ver1.9Dで連続撮影に挑戦!
(だたし、1.9Dは画質が悪いです><)




他の動画を見るとパペットを駆使してうまく右or左端に追いやりながら狩ってますけど、実際やってみるとうまくいきません・・・


周りのケンタが邪魔するし、パペを置いても利いているのか分からない位にこちらへ近づいてきちゃいます;;


挙句の果てにはパペを通り越してこちらに攻撃した後に後ろを振り向いてパペに攻撃し始める始末・・・ヾ(・・ )ォィォィ


やたら右や左に移動しながらどうにか狩ってますので見ても何の参考にもなりませんです。


それに撮影範囲が狭いらしくて、キャラがしょっちゅう隠れて見えなくなりますm(。_。)m


ではギリで狩ってる醜態狩り動画です(/ー ̄;)





如何でしたか?
ソロで狩るのが初めてなので余裕の無さだけやたら目だってますね^^;b

 
とりあえずタマゴっちは諦めて、当分はトカゲ相手にフリズベルグ20
狙いで行きます。

image10212.png
久々のトカゲ狩りで暴れまくりますw








噂によるとトカゲってFデーモン20も出すらしいのでどっちかが出てくれれば・・・


頑張ルゾー (*^0^*)ノ オォー!!




[ 2007-10-21 (Sun) 19:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦

久しぶりの更新です。
ネタが無く暇も無くで更新出来ませんでした^^;


最近はSE20を狙いつつ、劇毒の杖と業火の杖も狙って情報集めをしている欲張りな
玉っ朱管理人です。


情報によりますと韓国でまだテスト段階ですが5番目の職業が誕生しつつある様です。


その名も 「パイレーツ」 海賊です。


主なスキルは体術+拳銃らしいです。


主ステータスはSTR+DEX戦士と一緒ですね^^b




スキルを使用中の様子です。(現在1次スキルのみ)
  ↓  ↓  ↓  ↓


img10171.gif
パンチ攻撃・・・これでもスキルです。


img10172.gif
ジャンプ宙返りキック!


img10173.gif
拳銃2連射!




画像出典 : みらくる☆めいぷる*Aria* 



 


これを見る限りでは、機動性に長けている感じです。
今まで機動性で君臨し続けてきた盗賊を脅かす存在になるかもしれないですね!


それに武器の拳銃も4次転職までにすごい事になるかもw


弓でさえ4次転職であんなに凄い事になっているのだからパイレーツの拳銃なんてもっと凄くなるんじゃ?


拳銃→マシンガンバズーカミサイル・・・なわけねーか(-。-;)


でも盗賊がいるのにさらに海賊を作るなんて・・・
ところどころ賊だらけになりそう( ̄へ ̄|||)


実装されてすぐ転職出来る様に今のうちから10LVの初心者キャラ作っておくかなぁ。


 





話は変わりますが、一時期下火になっていたパス抜きがまたあっちこっちで起きてるみたいです。 物騒ですなぁ(--;)


それと同じくらいに危ないのがBANと呼ばれるアカウント停止処分です。
身に覚えがあれば自業自得で仕方なしですが、問題は身に覚えが無いのにBANされるって事です。

最近火魔の仲間がそれに遭って結局キャラが戻って来なかったという事がありました。

まさかこんな身近に起こるとは・・・明日は我が身 ( ̄  ̄;) うーん



でもその人によると「範囲攻撃を連発してただけ」との事。


システムの何かに引っかかったとはいえ、あまりにも理不尽な結末です。

しかも4次職のキャラなので、どれだけ時間とお金をかけて育てたかを考えただけで言葉を失います。



ただでさえ希少な火魔の同志を簡単に消し去ってくれちゃって!

このまま行ったら天然記念物に指定される日も近いぜ(`-´メ)



と、まあ叫んで見たところで何も状況は変わらずなんですけどね^^;



最後に他のサイトから入手したBANされた時の警告画像です。img1014.png
INする時にこの警告が出るそうです。




みなさんも冤罪BANには気をつけましょう(・Θ・;)


[ 2007-10-17 (Wed) 14:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


SE取得に向けて稼ぎ狩りに転向したばかりですが、考えが甘かったというか出鼻をいきなり挫かれた状態になっております。


たぶん超ザクチケの影響が出ているのだと思いますが、MB相場が急落してるみたいです。


まず稼ぎ狩りを始めて最初にドロップしたエルクイネス20をフクロウで見てみると。




image10121.png
いちばん最初にドロップしたマスタリーです。


image10123.png
チャン玉が購入した時は何十Mだったのが今では・・・



それでは頼りのアドバンスコンボの相場はどうだろう?


image10122.png
例に漏れず大分下がってます;;



って事は、SE20も下がってるって事?


image10124.png
先週くらいまで相場が280M前後だったのにこちらも下がってます。 でも高い^^;





資金を貯める計画もなんか雲行きが怪しくなってきましたが、乗りかかった船なので続けます。


サメの気まぐれドロポに期待しつつ、コツコツと資金貯めをする、いわば二足の草鞋でなんとか手に入れたいですね。


目標は今年中にSEを20Lvまで上げる事!・・・・・良い年末が迎えられますように。。


 


さて、チャン玉の方もHP強化でのMG切り狩りをやめて、突っ込み狩りで効率UPを狙っております。(赤字ですけどね^^;)


image10125.png
いちいち着地していると効率が落ちるので、海中に浮いたまま攻撃を加えます。







まだSDTでの4倍でサメを狩れてません・・・狩り場の空きがぁ無いぃ ;w;


つ、次こそは・・・・・


[ 2007-10-12 (Fri) 13:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

やぁーw 玉っ朱管理人でっす。

挨拶がワンパターンなので少し変えてみましたw




前々から狙い続けているシャープアイズのマスタリーブック20ですがザクチケを使っても多人数で狩っても一向に出る気配がありません。


最近は拡声器でSE20成功しましたなんてメッセージがちょくちょく流れます。


中にはSE30成功なんてのも・・・


今までは「のんびり狩っていればいつか出るだろう」なんて思っていましたが、ここに来て気持ちが少し焦り気味になってきました。


前にネペンデスの蜜ドロップに挑戦して1ヶ月以上篭って頑張った挙句に収穫無しで涙をのんで撤退した苦い思い出があります;;


SE20でも再び悪夢を見るのか?


なんてネガティブにもなりつつ、打開策を考えます。


考え中・・・・・・・・(ーΩー )ウゥーン


よし!こうなったら最後の手段だ


狩ってダメなら買うしかない! Σ('◇'*)エェッ!?


買うって言ったって相場280mだし;w;


キャッシュで買えるほどセレブな生活してないし><


なのでレアアイテムを売って地道にメルを貯める事にしました。


そのターゲットとなったレアアイテムはアドバンスコンボ20です。


結構ドロップする割に相場が50~70mと高値で売れるので、これを4~5個ドロップすればSE20が買えるメルが貯まります。(それまでに相場が下がらなきゃですが・・・)


まあ、他にももっと高価なレアブックもありますが、まず出ないので(^^;)


もちろんチャン玉のサメ狩りも並行して続けます。







思い立ったが吉日というやつで、壊れた龍の巣へ直行 ダッシュ!((( 三( -_-)


      img10101.png
        久々に朱朱でタマゴっち狩り場へ足を運びました。




大分ご無沙汰だったので半分狩り方のコツを忘れてしまい、慣れるまでは弾き飛ばされっぱなしでしたが、どうにか復帰です^^;


           img1102.gif
      最初のうちは攻撃を食らいっぱなしでどうすることも出来ず;;





img10102.png
           そのうち勘が戻って来て本来の狩り取りペースにw


 


でも、この狩り場だと経験値4~5%/時なのでLv上げのペースを犠牲にしての完全なドロップ狙いの狩りスタイルになります。

今までひたすら経験値のみを追い求めて来たので、これからはSE20取得に重点を置いて集中して行きます^^v


 




さてさて・・・




チャン玉がサメからGETするのが早いか!



朱朱が購入資金を貯めるのが早いか!


 



見物ですなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"


でもこれでマスタリーの70%の確立に負けたら立ち直れないかも-----------------^( ToT)^



 


[ 2007-10-10 (Wed) 17:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いやぁ~今回のパッチでなかなか便利な機能が付きましたねw


モンスターの名前とHP表示・・・なかなか使えます!


img1081.png
これがミスト攻撃で中毒になった状態で表示されればもっと便利なのに~


 


さてさて今回は動画にチャレンジしてみました。


使用したソフトはfraps1.9dです。


もっと最新のヴァージョンもあるのですが、キャプチャ時間が無制限という事でこちらを使用しました。(ただし音は入りませんが^^;)


撮影をしたターゲットは友達やギルド員と行ったビシャス戦です。


次元の欠片をうまくはめ込めずに何度もやり直したりビシャスと反対向きに矢を打ってしまったりと見苦しい場面がありますが、そこら辺はご愛嬌で^^;


今回は爆笑丸jrさんが今まで挑戦し続けて初のビシャス戦制覇と言う事もあったのでお祝いも込めての動画作成でっすw


 


でわでわ動画情報です。


データ容量 : 16.4MB   再 生 時 間 :  6分32秒


キャスト


藤流美(ダークナイト)  斗魔歩(ビショップ)  飛ぶマルタ(シャドー)


爆笑丸jr(スナイパー)   o朱朱o(クロスボウマスター)   以上5名


出演者の皆様お疲れ様でした~ <(_ _)>










これからも容量が許す限り動画に挑戦しまっせ( ̄∇+ ̄)vキラーン


[ 2007-10-08 (Mon) 11:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


さてさてウォーミングアップのつもりで試しに来てみた大きな巣の峰ですが、これがまた狩り始めると狩り易い上に比較的空いているので気に入りました。


暫くはここに篭ろうかと考えています。


img9305.png SSは流用ですm(_ _;)m


チャン玉が狩っていた残された龍の巣は狩り場競争率が非常に高くて、運よく確保出来たとしてもその場から離れられない状態だったのでいつでも薬の残量と墓の心配をしながらの狩りでした。


基本は4chなので出来れば4chで狩りたい・・・(変なこだわり^^;)


別に他のchでも変わらないんですが、なんとなく落ち着かないんですねw


チャン玉の時はそんな事を言っている場合じゃなかったけど、今回の狩り場は70%くらいの確立で4chが確保できそうです。(70%の呪い書よりは確実!)




骨爺の狩りかたも大分慣れてきて、色々な事を試しながら狩る余裕さえ出てきました。


そこでちょっと時給を計測。


時給 : 6.9m/h まあまあの時給です。


あと少し工夫をすれば時給7m以上はいきますね^^b


それでも時給10mを出していたチャン玉の毒狩りには遠く及びません・・・orz





今回は表情を変えながら狩ってみました^^


img1045.png 
怪しい目つきで骨爺を狩りますw



img1046.png
弩と水鉄砲のW攻撃^^;


img1044.png
余裕ぶっこいて色んな事やってるから・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))







最後にちょっとお遊びを。。


朱朱の顔をプチ整形してみましたw




img1041.gif   ←顔だけ姐御に。。

な~んか・・・・・変!!^^;




それじゃ逆はどうだろう?


img1042.gif   ←顔だけ朱朱に。。

オオーw(*゜o゜*)wなんかいいかも! 姐御が銀座のママになった~w




最後に禁断の整形に挑戦。




img1043.gif  ←顔だけ手下Bに。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
没。。。( ̄へ ̄|||)



[ 2007-10-04 (Thu) 08:30 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人でっす。


朱朱が本格的に活動を始めたので、チャン玉も1週間の休暇でリフレッシュ後に裏方の仕事に取り掛かる事にしました。


それはSE20狙いのサメ狩りAgainですw


アバターも切れ、ペットも人形に戻り、地味で孤独な闘いの始まりです。。



でも今回はいつもと違ってある計画があります。


それは前から一回やってみたかったHP強化のMG切り戦法です!


高いかき氷を使用せずに狩れる黒字確実の超経済的戦法です。


サメの被ダメは2.2k程度なので最低でもHPがそれ以上無いと即死します。


入れ歯を飛ばす攻撃はもっと被ダメが大きいらしいですけど、攻撃速度が遅いので避けれることを前提にして今回はないものとします^^;


強化装備は前から持っている物、最近作った物や購入した物など色々ですね。




それではHP(ちょっとだけ速度も)強化に衣替えの様子です。


img10011.png img10018.png
使用前の状態です。 このHPじゃ話になりません^^;


強化品は神や鬼と呼ばれているほどの物は持ってません。
そんなにメルも運も持ち合わせていないので・・・orz


今回使用するHP強化品達です。


img10012.png img10013.png


img10014.png img10015.png


これらを装備してこんなんなりました。
           ↓


img10016.png img100111.png
        アフターの状態です。 
これでどうにかMGなしでサメの攻撃に耐えられますw



前からとってもやりたかったMGなしの黒字狩り・・・
やっと実現できます^^v


魔力が減った分は毒でカバーです。


でも攻撃に耐えられるのは1回のみです。
連続や挟み撃ち攻撃を食らうと墓になるので油断は禁物です。・・・スリル満点w


それではMG切ってサメ狩りスタート!


img10019.png
ミストとナムネスをうまく使って狩り進みます。


img100112.png
毒で弱ったところをエクスで爆殺です。










ペットが居なくなった今、唯一の話相手であるカエルたん。。
何か様子がおかしいぞ(・-・)・・・ん?


img100110.png

チャン玉 : どうしたの?気持ち悪そうだね!飲みすぎ?

カ エ ル  : ううっ何だかムカムカする><

チャン玉 : 大丈夫かぁ?サメの顔に向けて吐くなよ(--;)

カ エ ル    : うぷっ・・・ゴクリ・・・フゥ。。

サ  メ  : やっやめて~こっちに吐かないでぇぇ・・・@@;

カ エ ル  : ゲロゲロ!!

チャン玉 : ・・・・・

サ  メ  : ・・・・・


果たしてカエルたんのゲロゲロは鳴き声だったんでしょうか?


それとも本当に吐い・・・・・想像にお任せします^^;





さてMG切りで狩って狩って狩まくりのチャン玉でしたが、最後にお決まりのオチが・・・


img10017.png
調子に乗りすぎました・・・;;








これからもSE20目指してチャン玉のサメ狩りは続きます^^v




[ 2007-10-02 (Tue) 08:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
