« 2007.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。



サブの方もどうやらLv60に達成した様なのでそろそろ真打登場といきますかぁ。。


 


img9306.jpg
サブも60歳になりました^^v 


                                                                                  img9307.jpg
このサブは釣り係なので、これからは釣り場に戻ってのんびり~釣り糸をたらしますw
                                                    


 


さてさて・・・サブのプチ育成も終ったので朱朱の育成を本格的に再開しますかぁねぇ。


 


まずは久しぶりのアバター装着です。


img9302.png
こんな感じになりました^^;


この持っている注射器って面白い機能が付いています。


img9301.png
矢を放つ度に水(薬?)がピューッと出るんです。

狩り終わる頃には当たり一面水浸しかも^^;                        


    


 まだどこに篭って狩るかは決めていませんが、とりあえずウォーミングアップにこの狩場を選びました。


img9305.png 
とりあえずここで骨爺と卵ゴレを狩ってみます。



img9304.png
卵ゴレは動きが遅いので弩向きかもですww



img9303.png
骨爺は動きが早いのと、こちらのHPギリギリの攻撃をしてくるので要注意!!


 


 実は骨爺を本格的に狩るのは今回が初めてなんです・・・研究しなきゃ^^;


これからも墓の数だけ成長を続けまっせ(= ̄∇ ̄=) ニィ


 

[ 2007-09-30 (Sun) 11:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


チャン玉の目標達成で一段落ついたので、余ったサクチケの有効期間を利用してちょこっとサブのレベル上げをしようと思いShopを通じてサクチケを移動しました。


本来なら朱朱の出番なんですが、性別違い=ID違いという事で朱朱には使えないので同じIDのサブに余ったサクチケの時間を分け与えてレベル上げ開始。




今回のプチ主役はこちら


img9272.gif 
キャラ名は公表はしませんが、とある昆虫の名前を付けてあります。


実はこのお方、かりん鯖にて一番最初に育成を始めたキャラなのです。


でも、メイポをやっていると色々な事があるんですよこれがまた!(内容は秘密です)


それが原因で途中で育成を断念したキャラなのです。・・・って言うより放棄ですね^^;


だからLvは小さいけれど一番お兄さんなんです。


 


でわでわ再育成を開始です。


目標Lv60


再育成開始Lv53・・・今日現在Lv57.5  @2.5Lv


 


レベル上げに選んだ狩り場はここ


img9274.gif 
まや押しも押されぬ人気の初級修練場です。


名前は忘れましたが、ここの歩く的って激美味なんです。


鬼湧き、移動が遅い、攻撃は体当たりのみ、全くの平地、町のすぐ隣、ともの凄く恵まれた狩り場です。


img9271.gif
日本列島をブンブン振り回して的案山子を次々と消して行きます。


img9273.gif
Lvが低いので2時間弱程ですぐにレベルアップ!



このキャラは戦士なので火毒魔や弩と違って小技が殆ど無いので(ブースターをかけて叩くのみ)単純でとても狩り易いです。(飽きるけど・・・)


動きが軽快だし、レベルが上がるのも早いし、たまに気分転換にやってみるのもいいかもしれないですねw


 


サクチケの有効期間@2日・・・・・目標まで@2.5Lv


余裕でいけそうすね^^b


Lv60になれば何かしらのグルクエとかにも参加出来そうだし。(詳しくは調べてません^^;)


 


きっと何かの役に立つ時がくるでしょう・・・・


 

[ 2007-09-27 (Thu) 15:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


猪突猛進で突っ走ってきたチャン玉がとうとう目標の150Lvに到達です^^v


130Lvから育成を再開して20Lv分一気に駆け上がってまいりました(〃´o`)=3 フゥ


最後の最後でマスタリーやポイズンロッドもドロップできたので有終の美を飾れました。


これからは朱朱にバトンタッチして長期休暇を取り、バカンスを楽しませたいとおもいますw


でわでわ、その様子をご紹介。



img9251.jpg 


Lvアップの直前にブラインド20をドロップw



img9252.jpg 


そして念願の150Lvへ到達です。



img9253.png 


朱朱の方でもポイズンロッドをドロップです。



img9254.png


チャン玉から朱朱へ引継ぎをしました。


 


これからは朱朱がメインで暴れまわります^^:


アバターも付けなきゃw


チャン玉君お疲れ様~


しばらく休んだらシャープアイズ20目指してサメ狩りが待ってるよ~ん( ̄ー+ ̄)


 


所で朱朱で何狩るべかなぁ?

[ 2007-09-25 (Tue) 07:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんばんわ、玉っ朱管理人です。


めずらしく夜に更新しました^^;


猛進を続けて来ましたチャン玉ですが、ここでやっと150LVの頂きが見えてまいりました。


でもこれからが大変です。


近くに見えてやたら遠いんですねこれが・・・


でもリーチをかけたので気合が入っていっます!


そのまま役満上がりと行きたい所ですねw


麻雀分からない人はゴメンなさいm(。._.)m



LvアップのSSです。


img9212.png
顔が覆思いっきり隠れてますね^^;でも149Lvにアップですw



後1Lvで目標の150ですが、それまでにやたらな長いし、ここに来てランカーさんの苦労がほんのちょっと分かった様な気がします^^;


でも後一つなので「待機期間が延長された朱朱」のためにも早くバトンタッチにこぎつけたいですね。。




最後にオマケです。


友のチョコのてんsにお誘いして頂いてお初でBG(ボディーガード)に行って参りました。


結果はSS参照。。


感想は・・・とにかく強えぇぇーーー!


でも、楽しかったです^^


 


では各自の勇姿をご覧あれ!



img9211.jpg  残念ながら全滅でございます><。


 


ボデーガード超強いです!!


姐御よりたち悪いです^^;


安置も無いし・・・


普通にデスペナ引かれるし・・・;;



 


とじかく@1LvとBGを頑張るぞぉ---! !


[ 2007-09-22 (Sat) 22:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


つい最近の話ですが、棚の上の物を取ろうと椅子に乗って手を伸ばして目的の物を掴んで引っ張り出した時にバランスを崩してしまい・・・


うわっ!


おとっとっとっと


ヨロヨロ~


ドスン!!


やっと尻餅をついた状態で落ち着いたと思ったら、その尻餅の下敷きになっていたのが


愛用のノートPCだったのです Σ(='□'=)ウッソー!?


確かドスンという音といっしょにミシッって音も聞こえたような;;


心配なので起動してみると何事も無かったかの様に普通に立ち上がってメイポも問題なくINできました。 ε-(;ーωーA フゥ…ひと安心


ところが、数日後に色々な後遺症が出てきて今ではギリギリの瀕死状態でメイポをしてます><


まず、画面のちらつきが出始め(TVじゃないんだから^^;)そのうちファンの音が大きくなってきて、しまいには何回かに1回起動が出来ない状態になりと、とても危うい状態なんです・・・


メイポをしててもファンの音と熱を持った状態が気になって狩りどころではありません。




仕方がない・・・買うか!


痛たたたたたた


メッチャ痛い出費ですΣ(T▽T;)


本当は今時最先端の こあつーでゅお がとても欲しいのですが高くて手が出ません;;


結局財政を考えて安めのデスクトップPCを注文しました orz


それでも今のノートよりはスペックが高いので当分はこれで間に合わせるしかないなぁ。。


ちなみにビスタではなくXPです。(ビスタはメイポといまいち愛称が良くないみたいなので)




ノートPC君今まで良くやった!有難う。


やすらかに眠りたまえ・・・((((*ToT*)†~~~アーメン




では、ちょっとだけメイポの話題を。


ポイズンロッド目的でGファントム狩りに没頭している朱朱ですが、焦りと飽きでだんだん狩り方が雑になってきました^^;


基本はドラゴンパルスで吹き飛ばしてからレイフの連射なんですが、ちまちま狩っているのが面倒になり、高効率かつ大赤字突っ込みイラプ作戦に乗り出しました。


これをやると少ない時間でかなり大量に狩れます^^v


しかしながら少ない時間でかなり大量に薬も消費します;;


 


img9191.png


ドラゴンパルスで飛ばしながらの狩りが基本です。


 


img9193.png


赤字覚悟の出血大サービスw   何のサービスだよ!ヾ(- -;)


 


img9195.png


結局今回も出してくれませんでした( ToT)




なんか今週はついてないなぁ・・・(x_x;)シュン









[ 2007-09-19 (Wed) 14:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記


こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ジャクムにホーンテイルと前提クエストが必要なボス戦ですが、マスタリーGETの為に必要性が出てきましたね^^;


朱朱の方はジャクム戦に必要な火の玉を手に入れるまでに至って、ホーンテイルの変身の秘薬も一度はGET済みで要領は得ていますが、問題はチャン玉・・・


ジャクムは1段階のみ、ホーンテイルのクエに関しては全く始めてもいません。


ジャクムの2段階は当分やる気がないので、とりあえず今回は龍達の戦争クエをこなして見る事にしました。



まずは村長とモイラに話かけて・・・


img9171.png


img9174.png


続いてリザードマンから短刀浄水甲冑をGET


img9173.png


丈夫な龍の皮を得るためにダークワイバーン狩に。


img9172.png


 


最後にドラゴンの泣き声GETの為、Rドラゴン退治へ


img9175.jpg 


久々なので油断して墓りました;;


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…どうにか集まった。


後は鉱石類を手に入れればOKです^^v


残るはジャクム2段階かぁ・・・


暇と気力が沢山ある時だ~ね^^;



その後に狩り狩りし続けてLVアップ!


Lv148に・・・・・150まで@2つ(この2つが大変そうです><)


img9176.png


 


150才までに朱朱がポイズンロッドGETしてくれないかなぁ。。


 


[ 2007-09-17 (Mon) 14:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


遂にやりました!


メインスキルのナムネスバインドMAXになりました(= ̄▽ ̄=)V やったね


マスタリーが安めで出ていたので即購入。


img9141.png


 


それでは最後?の勝負!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


img9142.png


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


 


てな訳で一気にMAXに♪


img9143.png img9144.png



これでやっと第一目標達成です♪


 


後は、エルクイネス30ファイアデーモン20です。


 


4次転職した頃はナムネスが一番入手困難だと思っていたのに、エルクイネスとファイアデーモンが残るなんて・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


でも両者とも出回っていない又は高値なのでどっちにしろ手にいれるのは大変です;;



シャープアイほど困難ではないですが・・・^^;


 




ポイズンロッドの自力ドロップも進行中だし、先はまだまだ長い・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



 


[ 2007-09-14 (Fri) 14:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。



今使用しているブログサーバのFC2で共有テンプレート一覧を見ていたところ何と!メイポのテンプレートを発見!!



さっそくダウンロードをして取り替えてみました。



ちょっとタイトルが見づらいですが、なかなかメイポらしくて良いかと(^^)



このブログテンプレートはさくら鯖所属の未姫(みき)様の作品だそうです。



なんかコメント送信欄がありまして、見て見ると「お借りします。ありがとうございます。」のコメントが沢山ありました。



・・って事は同じテンプレートのブログがあっちこっちで使われていて似たりよったりになっているって事ですね(^-^;



あのサイトと同じだ!」なんて指をさされたって平気ですw



ありがたく使わして頂きます<(_ _)>







今回はSSなしですが前からやろうとして忘れていた事を書きます。




大分前になりますが、ホーンテイルの動画を見てみたいと思いましてちょこっと検索をしてみました。




そしてあるサイトにたどり着いて動画を見てみると。




その動画は本場韓国製で言葉はハングル語・・・




しかも3次職の時のものらしく誰も4次スキルを使っていなかったので結構古いものっぽいんですが、制作が非常に凝っていてちょっとした物語風に仕上がっていました。



ホーンテイル戦の場所に行くまでのものが一番良かったかな!?




そこに、そこのサイト主様が日本の歌を吹き込んだみたいですが、これがまた非常にマッチして良い仕上がりになっていましたネ(⌒-⌒)



歌手と歌の題名はサッパリですが・・・(^^;




そこに登場する赤髪のナイトがまた、めちゃくちゃカッコ良く見えちゃうのは何故でしょうかねぇo( ̄ー ̄;)ゞ




すでに知っている方には「今頃になってそんなん言ってるのかよ」なんて言われそうですけど、なかなか良い作品だと思います^^b




是非お試しあれ^^;


動画提供サイト : Maple Tears


 


次回からは通常ブログに戻ります^^;


[ 2007-09-13 (Thu) 18:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


えーと!まずはマスタリーブックメテオ20のLV枠アップの再チャレンジから・・・


img9803.png


気合を入れて2回目の挑戦!


ブックをクリック!


・・・・・・・・・・・・・・



img9802.png


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


でも今の所20LVまでは上げるつもりはないですけどね^^;


 


続いて本題です。


 


今回はお初で生命の洞窟って所に潜入しました。


緑トカゲになるのも初めてなら洞窟の中に入るのも初めてですw


洞窟に入った目的は ホーンテイル討伐 ギルドの副マスである斗魔歩sジェネシス習得クエのお手伝いです。


でも入ってみたらすぐにクエドロップが出てしまい、あっけなく終了・・・


ほんのつかの間の洞窟探検隊なりきりツアーでした^^;


img9101.png


トカゲ軍団参上!・・・ちと怖いかも^^;



img9102.png


川口浩探検隊が行く・・・・古すぎましたね( ̄ヘ ̄;)ウーン




その後に時間が余ったので軽くビサスを2回戦こなして(大勢居るとラクチンです)しばらくしてからいよいよジェネシスのお披露目ですw


img9103.png


待っている間にLvアップです^^v



Lv1の状態ですでにLv10のメテオに肩を並べんばかりの威力発揮です。(骨龍相手に)


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


これを目の前で見せつけられるとビショップ最強と噂されるのも納得がいきます(゜O゜;


 


img9104.png 画像が大きいのでサムネイルです


もの凄い破壊力です・・・ジェネシス恐ろしや∑('◇'*)エェッ!?



img9105.png


ジェネシスとメテオの発動コラボ、エフェクト編・・・光の競演w



img9106.png こちらもサムネイルです


コラボの結果です・・・ジェネシスを前にメテオも霞みます^^;


(合間に見えてるカップリングは気にしないでね^^;・・・俺じゃないからねb)



こうなったらもうメイジ職には属性武器だけが頼りです(_ _。)・・・シュン


いつかは青龍朱雀を装備だぁ・・・・・いつになる事やら;;


 


 


 

[ 2007-09-10 (Mon) 23:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


属性武器が実装されて早や1週間以上が経ちますが、103武器はなかなか出ないらしくてフリマでもまだあまり出回ってませんねぇ・・・


今欲しいのが103の毒属性武器ポイズンロッドです。 poizun.icon.png


火属性攻撃が110% 毒属性攻撃が125%・・すばらしい


いまのメイン攻撃がナムネスなので毒属性を強化して是非こいつの火力をUPさせたいですね^^b


この前フリマで見たら1本だけ置いてありまして80Mで売っておりました・・・


とてもじゃないけど買えましぇん orz






今後さらに強力な属性武器が実装されるみたいなのでそちらも楽しみでっすw


ちなみに・・・


gekidoku.icon.png 劇毒の杖    gouen.icon.png 業炎の杖  Lv103武器のワンド(杖)です。


さらに・・・


seiryu.icon.png 青龍(毒)   sujaku.icon.png 朱雀(炎)   Lv163のスタッフ(棒)です。


出典:みらくる☆めいぷる*Aria*様 






青龍めっちゃ欲しいです(^O^)


でもLvが163のうえにLUKも165必要なんだって・・・;;







もう、買えない以上は自力でドロップするっきゃない!って事でポイズンロッドを落とすGファントムウォッチのもとへたまたまルディに居た朱朱を派遣です。


あれ?ちょっと待てよ・・・


そういえば朱朱ってGファントムウォッチが超苦手だったんだぁ・・・(゚◇゚)~ガーン


あいつ凍らないし、MAPに段差がないしと弩泣かせなんです><


ビシャスプラントのクエの時に散々な目に合わされてそれからトラウマ状態です;;


凍らないって事はフリッペ召還しても無駄かぁ・・・


金鷲召還するにも召還の石15個位しか持ってないし・・・


えーい!こうなったらダメモトで狩ってみるべ!!







いざ狩り始めてみると、想像とは違って面白い程に狩れてしまいます(ノ゚ω゚)ノ*.オオ


大体平均3発、クリティカルが揃うと2発で消えてくれます(召還獣いらず^^v)


4次の恩恵をまざまざと感じた瞬間です<(_ _*)> アリガタヤ~


img0900.png


朱朱の成長を肌で感じた瞬間ですww







当分の間、シャープアイズのマスタリーは保留にしてポイズンロッド狙いでこのMAPに篭りたいと思います。







Gファントム君が太っ腹なのに期待して・・・・・サメよりはましでしょう^^;


 



 

[ 2007-09-08 (Sat) 15:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


現在毒狩りで成長を続けているチャン玉


いい加減SPも溜まって来たので、ここら辺で少しパワーアップを計ろうとSPを約20程使ってスキルのLvをアップする事にしました。


候補はメテオエルッチ(エルクイネス)です。


 


まずは、メテオから


メテオは火毒魔の看板スキルで見た目も派手ですが、それとは裏腹に赤字地獄に突き落としてくれるちょっと手痛いスキルです。


でも、今回は思い切って上げちゃいます!


実はメテオのマスタリーブックが500Kの破格値で売っていたので即購入しちゃいました( ̄ー ̄)


さっそく70%の確立に挑戦!


img0964.png


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


今までマスタリーで失敗した事がなかったんですが、連勝記録ストップです;;


でも500Kの物でよかった・・・




マスタリーの事は忘れてLv上げ開始です。


Lv1Lv10へ・・・


ちょっと威力の程を検証です。


img0962.png たまに30K超えの数字も・・・


オオーw(*゜o゜*)w


Lv10でこの威力!このダメージを15体に与えるのだから凄すぎます!


これでMAXまで上げたらどんな威力になるんだろう・・・( ̄□ ̄;)


ってか、メテオより威力のあるジェネシスだとMAXで本当に凄い事になりそうです^^;


ある意味反則です(=;ェ;=)


 



続いてはエルッチのLvアップです。


エルッチはちょっと前にマスタリーLv20が成功済みなので、一気にLv10Lv20


これも威力の程を検証です。


img0961.png Fデーモンありですがなかなかの攻撃力です。



パートナーとしては申し分ない攻撃力ですw


それに気持ち凍結時間が伸びたみたいなので勝手にタゲ取りされても安心できます。


 


本当はFデーモンも上げたいのですが、マスタリーがほとんど出回ってない、もしくはあったとしても高そうなのでしばらくは見送りです;;


 


という事で現在のスキル状況です


img0965.png あと17P何に振るべかなぁ?





最後にSSを撮り損ねて墓を落とした画像でも・・・


img0963.png メテオはMG泣かせです><





もう一回メテオのマスタリー挑戦するかなぁ^^;



[ 2007-09-06 (Thu) 12:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

こんにちは、玉っ朱管理人です。


つい最近ですが、朱朱が清水の舞台から飛び降りまして・・・




せーの!エイッ!


ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!


ドスン!!


着地成功w



普通なら完全にお煎餅状態で即死ですよね。


でもメイポのキャラはどんなに高い所から飛降りても少しのダメージが出るだけで死なないのです^^;




前置きはこれくらいにして、まぁ要するに清水の舞台から飛び降りた気持ちで大きな買い物をしたって事です。


それはメイポ界ののフェラーリこと銀イノシシです!


今では200LV専用の龍の乗り物が実装されているみたいですけど、あちらはメイポ界の自家用ジェットと言ったところでしょうか!?


銀イノのプライス50Mなり・・・


50Mあれば何らかのマスタリーブックが買えちゃいます;;


でも買うと決めたからには即実行です!



img9303.png 


さっそくクエをスタート



甲冑類はリザードマン狩りの時のを持っていた為、集める必要がないのでシングルテラスの拍車を集める事にしました。


9313.png


600個集めるのはかなり大変かも><


シングルテラスのいるMAPはやたら広く(ワープポイントもありますが)その上湧きがいまいち良くないので600個集めるのは相当な時間が必要そうです;;


img9304.png 


長い時間狩っていると集中力が切れて・・・


4~5時間程狩ってようやく600個集まりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ


材料は全部揃ったので再びケンタのもとへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


img9305.png


ケンタ君、必要な材料を耳を揃えて持ってきました。



あれ?なんか拒否されたぞ…c(゜^ ゜ ;)ウーン



img9307.png


どうしたんだろう・・・


あっ、そうか!?装備を一旦外さないと出来ないんだね^^;


今度は装備を全部外して再チャレンジ!


img9308.png


再度銀イノシシを装備しなおします。


img9309.png


フェラーリに乗り換え成功ですw




フェラーリも手に入った事だし・・・


前から気になっていたクエでもやってみますかぁ


img9302.png

台湾MAPの夜市場にいる料理人アゾンのクエです。


実は最近メイポの釣りを始めまして、釣れた魚の処分に困っていたんです。


そうしたら釣った魚を使うクエがあるとかで、興味本位でチャレンジしましたw


報酬が何かは分かりませんが、気にせず行きます^^;


がっしかし! いきなり難題です。


シャモジって何? 鍋って何?


色々なサイトで調べても謎のまま・・・


みんなそこでつまずいている様子です;;


まだ実装されていないという説が今の所有力で、シャモジは武器で鍋は兜又は武器って予想が多いですね・・・武器で料理作るのかよヾ(・・;)ォィォィ


どっちにしろ情報が出てくるのを待つしか無い様です。 orz








最後に、この前やったビシャス団体戦の様子をちょこっとご紹介。


img9310.png ギルド員+アルファでのビシャス戦です。


今回は、ビシャス初体験のキャラが2名参加です。


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


img9311.png 初心者2名様が天に召されました;;


とても残念な結果になりましたが、これは誰もが一度は通る道なのです^^;


こうやってみんな成長して行くんだ~ねw


img9312.gif 久々のマスタリードロップw


久々にマスタリーブックをドロップしました^^v


絵柄をみるとヒーロー物のマスタリーの様なのでサブにヒーローがいるDKさんにテイクアウトして頂きました。


参加されたみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪






高い買い物した分明日から節約しなきゃ・・・



 


[ 2007-09-04 (Tue) 18:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記

ワーッス!玉っ朱管理人です。


何だかネクソンとロッテが提携して韓国企業同士の荒稼ぎコラボが始まりましたね!


とりあえず例のガムを2つばかり買いまして


ガムを開けてみては「またハズレだよ」


クチャクチャ


もう一回・・・「これもダメだ」


クチャクチャ


えーい!もう一つ・・・「だめだ;;」


クチャクチャ


もう一つ


もう一つ


クチャクチャクチャァ・・・


噛み過ぎでアゴが痛いっす><


やっと数字付きの包み紙が出ましてさっそくアイテムに交換してみると


img0831.png こんなん出ました^^;


いらん!




気を取り直して狩りに集中でっすw


久々にたまごっち狩りでレベルアップしました。


img9301.png ここまで来ると上げるのキツイです。


 


さすがに145Lvまで来ると経験値の上がりがメッチャ悪いので、1Lvの幅が重く荷しかかって来るのがわかります^^;


200Lvの人って廃人を通り超してある意味悟りを開いているような o(lll@□@lll)o 



とりあえず朱朱のビサス問題もあったので引き続き育成しましたが、150までの折り返し地点で減速状態です・・・


本来毒狩りは効率的には優れていますが、Lvが上がって行くうちに逆比例して効率落ちになるので上がるほど辛いのです;;


上がる程に叩く回数が減って高効率に繋がるのが一般の職業・・・


でも毒狩りは40秒でHP1にするので、狩れる数は一定なんです><


他のスキルも魅力的なものがいっぱいなんですが、さすが4次・・・


単独で簡単に高火力&高効率を許してくれません!


組み合わせで高い攻撃力が出るようにしてあるみたいです(^。^;;


4次だからこそなんでしょうが、今までとは違ってプレイヤースキルの部分も求められる状況なんですかね^^b



色々書きましたが、今回はチャン玉のグチって事で・・・


スンマソン・・・・・・・古いよヽ(σoσ; オイオイ


 


次回はリッチな朱朱の話題を書きますですw


ただ書き切れなくて分けただけなんだすけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 

[ 2007-09-03 (Mon) 23:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
